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民間航空機避難システム市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

民間航空機避難システム市場は、予測期間中に3.5%以上のCAGRで成長すると予想されています

- 新世代の航空機に対する需要の高まりと、国家運輸安全委員会や連邦航空局などの組織による乗客の安全に関する規制の強化が相まって、航空機に搭載された新しい高度な避難システムの需要が高まっています.
・1分間の平均避難者数を増やすための新たな避難システムの開発は、リスクを最小限に抑え、避難プロセスを迅速化することが期待される

市場概況

民間航空機避難システム市場は、予測期間中に3.5%以上のCAGRで成長すると予想されています

- 新世代の航空機に対する需要の高まりと、国家運輸安全委員会や連邦航空局などの組織による乗客の安全に関する規制の強化が相まって、航空機に搭載された新しい高度な避難システムの需要が高まっています.
・1分間の平均避難者数を増やすための新たな避難システムの開発は、リスクを最小限に抑え、避難プロセスを迅速化することが期待される。このようなイノベーションは、予測期間中に市場の成長をサポートすることが期待されています
- 民間航空機避難システムの市場は高度に統合されており、市場にはほとんどプレーヤーがいません.

主な市場動向

予測期間中に最も高い成長を経験する避難スライドセグメント

市場の避難スライドセグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されます。この成長は、インフレ時間の短縮、高い耐久性、軽量を特徴とする新しい避難スライドの開発によるものです。また、避難スライドのオーバーホールの平均間隔は約3年で、耐用年数は12年から18年です。つまり、老朽化した航空機のフリートオペレーターはスライドを新しいスライドシステムに交換し、10〜12歳の航空機のフリートを持つオペレーターは定期的なメンテナンスと検査を実施する必要があります。このような要因は、予測期間中のセグメントの成長を促進します。現在、救命いかだは、ドアから取り外していかだとして使用できる避難スライドに置き換えられています。この代替品のペースが加速するにつれて、このような避難スライドの需要は今後数年間で着実に増加すると予想されます

アジア太平洋地域は、予測期間中に最高の需要を生み出すと予想されています

アジア太平洋地域は、予測期間中に民間航空機避難システム市場に対する最高の需要を生み出すと予想されます。この需要の増加は、主に新しい航空機の注文と納入の増加によるものであり、この地域の旅客輸送量の増加によって推進されています。2019年9月現在、ナローボディ機は411機、ワイドボディ機は160機で、各航空機OEMからこの地域に納入されています。また、航空機事故が日常茶飯事となり、乗客の救助と安全のための機器の必要性が高まっています。最近、2019年5月、ミャンマー国営航空会社は、フロントランディングギアの展開に失敗した後、マンダレー国際空港に緊急着陸しました。航空機が着陸した後、乗組員は緊急避難を行い、乗客を安全に連れて行きました。このような事件は、この地域における新しい先進的な避難システムの需要を促進しています

競争環境

民間航空機避難システムの市場は高度に統合されており、市場にはほとんどプレーヤーがありません。市場の主要プレーヤーは、United Technologies Corporation、Safran SA、Survitec Group Limited、Switlik Parachute Co.、EAM Worldwideです。Safran SAは、ボーイング社、エアバスSE、中国民間航空機公司(COMAC)、イルクート社、ボンバルディア社、スホーイ民間航空機、イリュシン、ツポレフなどが製造する民間航空機の避難スライドを提供し、市場で大きなシェアを占めています。市場に参入するプレーヤーが非常に少ないため、既存のプレーヤーは既存の製品ポートフォリオを拡大して、市場でより高い市場シェアを獲得しています。たとえば、2018年4月、EAMワールドワイドは、その脱出スライドについてFAA TSO-C69Cの承認を受けました。EAMとルフトハンザ テクニックは、Skypaxソリューションを通じてこれらのスライドを共同で紹介しました。このような開発は、今後数年間で製造業者を助けることが期待されています。航空機メーカーは、避難システムの調達と保守のための長期契約に署名します。これは、市場への新規参入者にとって大きな抑制要因として機能します

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
1 はじめに
1.1 研究の仮定
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 買い手/消費者の交渉力
4.4.2 サプライヤーの交渉力
4.4.3 新規参入者の脅威
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 機器タイプ
5.1.1 避難スライド
5.1.2 救命いかだ
5.1.3 パーソナルフロ
ティングデバイス
5.2 機種
5.2.1 ナローボディ
5.2.2 ワイドボディ
5.2.3 地域< /> 5.3 地理
5.3.1 北米< /> 5.3.2 ヨーロッパ< /> 5.3.3 アジア太平洋地域< /> 5.3.4 ラテンアメリカ< /> 5.3.5 中東・アフリカ< />
6 競争環境
6.1 ベンダー 市場シェア
6.2 会社概要
6.2.1 ユナイテッド・テクノロジーズ・コーポレーション
6.2.2 Safran SA
6.2.3 サービテック・グループ・リミテッド
6.2.4 スウィトリック・パラシュート社
6.2.5 EAM ワールドワイド

7 市場機会と今後の動向
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