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民間航空機の電気・環境システム市場、予測・分析(2013年~2018年)

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民間航空機の電気・環境システム 市場分析

このレポートでは、今後5年間の世界の電気・環境システム市場の完全な分析を紹介しています。市場を牽引する要因、業界が直面する課題、市場の成長を抑制する要因について分析

今後5年間の世界の電気および環境システム市場の完全な市場規模を提供し、異なる航空機タイプによる市場シェアについて語っています.
これは、補助電力ユニット(APU)、発電機、モータ、電力変換および配電システムのような異なる電気システムの収益パターンの洞察を提供します.
2013-2018.
世界の電気および環境システム市場における主要な競合他社について語り、企業の一般的な概要とは別に、財務状況の詳細も提供します

キーテイクアウト

世界の民間航空機電気・環境システム市場規模は、2018年までに71億3000万ドルに成長すると予想されています.
ナローボディ航空機市場は、調査期間を通じて最高のビジネスポテンシャルを持っています.
燃料価格の高騰と信頼性が高く環境的に持続可能なシステムの必要性は、業界に真の後押しを与えました.
新しい技術に投資し、熟練した労働力を維持し、さまざまな顧客の要求と期待に応えながら、全体的な設計と品質を向上させながら、収益性の高い方法で製品ラインを維持および運営することは、大きな課題であると予想され
欧米と他の発展途上国との間の合併・買収、技術移転、共同開発、生産、パートナーシップ契約の増加が予想されている
ハネウェルは航空機の電気・環境システム市場のリーダーであり、市場シェアの55%以上を占めています

対象市場

航空機の種類に基づいて

超大型航空機市場
ワイドボディ航空機市場
ナローボディ航空機市場

製品タイプ
にもとづいて
補助動力装置 (APU)
ジェネレータ
モーター
電力変換
配電
その他の補助システム
環境制御システム

地理に基づいて< />
世界市場
中国< /> ヨーロッパ
アメリカ合衆国

利害関係者

航空会社
航空機製造
MRO
電気・環境システム製造
サブコンポーネント製造

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

民間航空機の電気・環境システム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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