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民間航空機キャビンインテリア市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

民間航空機のキャビンインテリア市場は、予測期間中に6%以上のCAGRを記録すると予想されています

●航空旅客輸送量はここ数年で7%以上のペースで増加しました

市場概況

民間航空機のキャビンインテリア市場は、予測期間中に6%以上のCAGRを記録すると予想されています

●航空旅客輸送量はここ数年で7%以上のペースで増加しました。増大する需要に応えるために、航空会社は高度な機能を備えた新世代の航空機を注文することにより、保有機材のサイズを拡大しています.
- 航空会社は、乗客の体験を向上させるために、ムード照明、機内ライブストリーミング、スマートセンサーが埋め込まれた新しいファイバーシートなどの新しい高度なキャビンインテリアシステムを設置し、電話のアプリを使用してシート圧力、張力、温度、動きを手動で制御しています.
- 老朽化した航空会社の改装と近代化計画も、予測期間中にキャビンインテリア市場の需要を生み出すと予想されています.

<h3>主要市場動向</h3><br />
機内エンターテインメントシステムセグメントは市場シェア

市場の機内エンターテイメントシステムセグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されます。飛行中の旅行者の体験を引き付け、向上させるために、航空会社は最新の機内エンターテイメントおよびコネクティビティ(IFEC)システムを採用しています。乗客は途中で自分の個人的なデバイスと接続し、自分の選んだコンテンツを楽しむことができます。IFECシステムは、機内小売業の強化など、航空会社に新しく革新的な収益源を提供しています。これにより、一部の航空会社は既存の航空機のIFECシステムをアップグレードしました。航空会社はまた、乗客の需要に応えるために、フライトの目的地に応じてコンテンツを導入しています。このような要因は、予測期間中にこのセグメントの成長を促進すると予想されます

アジア太平洋地域は市場シェアで支配的

アジア太平洋地域は現在市場を支配しており、この地域は予測期間中に最高のCAGRを記録すると予想されています。この成長は、中国やインドなどの新興経済国における航空産業の活況に起因する可能性があります。IATAによると、中国は2024年までに世界最大の航空市場として米国に取って代わり、インドは2025年までに英国に取って代わって3位になる。この成長に対応するために、地域と各国は航空機を調達しています。2017年1月現在、アジア太平洋地域は世界中のエアバスの総注文数の32%を占めており、この地域の約100の航空会社で3400機以上の航空機が就航しており、約2400機の航空機がアジア太平洋地域の顧客に将来の配達のために注文されています。同社は2017年に約367機の新しい飛行機をこの地域の50のオペレーターに納入しました.

<h3>競争環境</h3><br />
民間航空機のキャビンインテリア市場は非常に細分化されており、幅広い製品が関係しているため、多くの企業が2019年に大きな市場シェアを獲得しています。市場における著名なプレーヤーのいくつかは、サフランSA、コリンズエアロスペース(ユナイテッドテクノロジーズコーポレーション)、ハネウェルインターナショナル株式会社、パナソニック株式会社、およびダイールエアロスペースGmbH.航空機接続プロバイダの1つであり、現在および新規の顧客からの成長をサポートするために積極的かつ慎重なネットワーク投資を行っています。北米でより良い乗客体験を提供する大手企業の1つである同社は、欧州ネットワークで同様の結果を再現することを目指しており、南米とアジアでも同様の機能を確立する計画です。著名なマーケットリーダーによる投資とパートナーシップの増加は、企業が市場での強力なプレゼンスを維持するのに役立ちます

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
1 はじめに
1.1 研究の仮定
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 買い手/消費者の交渉力
4.4.2 サプライヤーの交渉力
4.4.3 新規参入者の脅威
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 製品タイプ
5.1.1 座席数
5.1.2キャビン照明
5.1.3 機内エンターテイメントシステム
5.1.4 ウィンドウズ
5.1.5 ゲラとトイレ
5.1.6 その他の製品タイプ< /> 5.2 クラス
5.2.1 ファーストクラス
5.2.2 ビジネスクラス
5.2.3 エコノミークラスおよびプレミアムエコノミークラス
5.3 フィット< /> 5.3.1 ラインフィット
5.3.2 レトロフィット
5.4 地理
5.4.1 北米< /> 5.4.1.1 米国< /> 5.4.1.2 カナダ< /> 5.4.2 ヨーロッパ< /> 5.4.2.1 イギリス< /> 5.4.2.2 ドイツ< /> 5.4.2.3 フランス< /> 5.4.2.
4 スペイン< /> 5.4.2.5 ロシア< /> 5.4.2.6 その他のヨーロッパ< /> 5.4.3 アジア太平洋地域< /> 5.4.3.1 中国< /> 5.4.3.2 インド< /> 5.4.3.3 日本< /> 5.4.3.4 アジア太平洋地域のその他の地域< /> 5.4.4 ラテンアメリカ< /> 5.4.4.1 ブラジル< /> 5.4.4.2 メキシコ< /> 5.4.4.3 ラテンアメリカのその他の地域
5.4.5 中東・アフリカ< /> 5.4.5.1 サウジアラビア< /> 5.4.5.2 南アフリカ< /> 5.4.5.3 その他の中東・アフリカ

6 競争環境
6.1 ベンダー 市場シェア
6.2 会社概要
6.2.1 Safran SA
6.2.2 コリンズ・エアロスペース(ユナイテッド・テクノロジーズ・コーポレーション)
6.2.3 レカロ・ホールディング社
6.2.4 タレス・グループ
6.2.5トンプソンエアロシーティング株式会社
6.2.6 Geven S.p.a.
6.2.7 ハネウェル・インターナショナル
6.2.8 パナソニック株式会社
6.2.9 Diehl Aerospace GmbH
6.2.10 Jamco Corp.
6.2.11 トライアンフグループ株式会社
6.2.12 アンコール・キャピタル・グループ・インク

7 市場機会と今後の動向
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