[レポートの説明]
民間航空機のキャビンインテリア市場は、予測期間中に6%以上のCAGRを記録すると予想されています
●航空旅客輸送量はここ数年で7%以上のペースで増加しました。増大する需要に応えるために、航空会社は高度な機能を備えた新世代の航空機を注文することにより、保有機材のサイズを拡大しています.
- 航空会社は、乗客の体験を向上させるために、ムード照明、機内ライブストリーミング、スマートセンサーが埋め込まれた新しいファイバーシートなどの新しい高度なキャビンインテリアシステムを設置し、電話のアプリを使用してシート圧力、張力、温度、動きを手動で制御しています.
- 老朽化した航空会社の改装と近代化計画も、予測期間中にキャビンインテリア市場の需要を生み出すと予想されています.
主要市場動向
機内エンターテインメントシステムセグメントは市場シェア
市場の機内エンターテイメントシステムセグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されます。飛行中の旅行者の体験を引き付け、向上させるために、航空会社は最新の機内エンターテイメントおよびコネクティビティ(IFEC)システムを採用しています。乗客は途中で自分の個人的なデバイスと接続し、自分の選んだコンテンツを楽しむことができます。IFECシステムは、機内小売業の強化など、航空会社に新しく革新的な収益源を提供しています。これにより、一部の航空会社は既存の航空機のIFECシステムをアップグレードしました。航空会社はまた、乗客の需要に応えるために、フライトの目的地に応じてコンテンツを導入しています。このような要因は、予測期間中にこのセグメントの成長を促進すると予想されます
アジア太平洋地域は市場シェアで支配的
アジア太平洋地域は現在市場を支配しており、この地域は予測期間中に最高のCAGRを記録すると予想されています。この成長は、中国やインドなどの新興経済国における航空産業の活況に起因する可能性があります。IATAによると、中国は2024年までに世界最大の航空市場として米国に取って代わり、インドは2025年までに英国に取って代わって3位になる。この成長に対応するために、地域と各国は航空機を調達しています。2017年1月現在、アジア太平洋地域は世界中のエアバスの総注文数の32%を占めており、この地域の約100の航空会社で3400機以上の航空機が就航しており、約2400機の航空機がアジア太平洋地域の顧客に将来の配達のために注文されています。同社は2017年に約367機の新しい飛行機をこの地域の50のオペレーターに納入しました.
競争環境
民間航空機のキャビンインテリア市場は非常に細分化されており、幅広い製品が関係しているため、多くの企業が2019年に大きな市場シェアを獲得しています。市場における著名なプレーヤーのいくつかは、サフランSA、コリンズエアロスペース(ユナイテッドテクノロジーズコーポレーション)、ハネウェルインターナショナル株式会社、パナソニック株式会社、およびダイールエアロスペースGmbH.航空機接続プロバイダの1つであり、現在および新規の顧客からの成長をサポートするために積極的かつ慎重なネットワーク投資を行っています。北米でより良い乗客体験を提供する大手企業の1つである同社は、欧州ネットワークで同様の結果を再現することを目指しており、南米とアジアでも同様の機能を確立する計画です。著名なマーケットリーダーによる投資とパートナーシップの増加は、企業が市場での強力なプレゼンスを維持するのに役立ちます
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
1 はじめに
1.1 研究の仮定
1.2 本研究の範囲
2 研究方法論
3 エグゼクティブサマリー
4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 買い手/消費者の交渉力
4.4.2 サプライヤーの交渉力
4.4.3 新規参入者の脅威
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ
5 市場セグメンテーション
5.1 製品タイプ
5.1.1 座席数
5.1.2キャビン照明
5.1.3 機内エンターテイメントシステム
5.1.4 ウィンドウズ
5.1.5 ゲラとトイレ
5.1.6 その他の製品タイプ< />
5.2 クラス
5.2.1 ファーストクラス
5.2.2 ビジネスクラス
5.2.3 エコノミークラスおよびプレミアムエコノミークラス
5.3 フィット< />
5.3.1 ラインフィット
5.3.2 レトロフィット
5.4 地理
5.4.1 北米< />
5.4.1.1 米国< />
5.4.1.2 カナダ< />
5.4.2 ヨーロッパ< />
5.4.2.1 イギリス< />
5.4.2.2 ドイツ< />
5.4.2.3 フランス< />
5.4.2.4 スペイン< />
5.4.2.5 ロシア< />
5.4.2.6 その他のヨーロッパ< />
5.4.3 アジア太平洋地域< />
5.4.3.1 中国< />
5.4.3.2 インド< />
5.4.3.3 日本< />
5.4.3.4 アジア太平洋地域のその他の地域< />
5.4.4 ラテンアメリカ< />
5.4.4.1 ブラジル< />
5.4.4.2 メキシコ< />
5.4.4.3 ラテンアメリカのその他の地域
5.4.5 中東・アフリカ< />
5.4.5.1 サウジアラビア< />
5.4.5.2 南アフリカ< />
5.4.5.3 その他の中東・アフリカ
6 競争環境
6.1 ベンダー 市場シェア
6.2 会社概要
6.2.1 Safran SA
6.2.2 コリンズ・エアロスペース(ユナイテッド・テクノロジーズ・コーポレーション)
6.2.3 レカロ・ホールディング社
6.2.4 タレス・グループ
6.2.5トンプソンエアロシーティング株式会社
6.2.6 Geven S.p.a.
6.2.7 ハネウェル・インターナショナル
6.2.8 パナソニック株式会社
6.2.9 Diehl Aerospace GmbH
6.2.10 Jamco Corp.
6.2.11 トライアンフグループ株式会社
6.2.12 アンコール・キャピタル・グループ・インク
7 市場機会と今後の動向
- Safran SA
- コリンズ・エアロスペース(ユナイテッド・テクノロジーズ・コーポレーション)
- レカロ・ホールディング Gmbh
- タレス・グループ< />
- トンプソンエアロシーティング株式会社
- Geven S.p.a.
- ハネウェル・インターナショナル・インク
- パナソニック株式会社
- ディール・エアロスペース社
- ジャムコ・コーポレーション < />
- トライアンフグループ株式会社
- アンコール・キャピタル・グループ株式会社
[Report Description]
民間航空機のキャビンインテリア市場は、予測期間中に6%以上のCAGRを記録すると予想されています
●航空旅客輸送量はここ数年で7%以上のペースで増加しました。増大する需要に応えるために、航空会社は高度な機能を備えた新世代の航空機を注文することにより、保有機材のサイズを拡大しています.
- 航空会社は、乗客の体験を向上させるために、ムード照明、機内ライブストリーミング、スマートセンサーが埋め込まれた新しいファイバーシートなどの新しい高度なキャビンインテリアシステムを設置し、電話のアプリを使用してシート圧力、張力、温度、動きを手動で制御しています.
- 老朽化した航空会社の改装と近代化計画も、予測期間中にキャビンインテリア市場の需要を生み出すと予想されています.
主要市場動向
機内エンターテインメントシステムセグメントは市場シェア
市場の機内エンターテイメントシステムセグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されます。飛行中の旅行者の体験を引き付け、向上させるために、航空会社は最新の機内エンターテイメントおよびコネクティビティ(IFEC)システムを採用しています。乗客は途中で自分の個人的なデバイスと接続し、自分の選んだコンテンツを楽しむことができます。IFECシステムは、機内小売業の強化など、航空会社に新しく革新的な収益源を提供しています。これにより、一部の航空会社は既存の航空機のIFECシステムをアップグレードしました。航空会社はまた、乗客の需要に応えるために、フライトの目的地に応じてコンテンツを導入しています。このような要因は、予測期間中にこのセグメントの成長を促進すると予想されます
アジア太平洋地域は市場シェアで支配的
アジア太平洋地域は現在市場を支配しており、この地域は予測期間中に最高のCAGRを記録すると予想されています。この成長は、中国やインドなどの新興経済国における航空産業の活況に起因する可能性があります。IATAによると、中国は2024年までに世界最大の航空市場として米国に取って代わり、インドは2025年までに英国に取って代わって3位になる。この成長に対応するために、地域と各国は航空機を調達しています。2017年1月現在、アジア太平洋地域は世界中のエアバスの総注文数の32%を占めており、この地域の約100の航空会社で3400機以上の航空機が就航しており、約2400機の航空機がアジア太平洋地域の顧客に将来の配達のために注文されています。同社は2017年に約367機の新しい飛行機をこの地域の50のオペレーターに納入しました.
競争環境
民間航空機のキャビンインテリア市場は非常に細分化されており、幅広い製品が関係しているため、多くの企業が2019年に大きな市場シェアを獲得しています。市場における著名なプレーヤーのいくつかは、サフランSA、コリンズエアロスペース(ユナイテッドテクノロジーズコーポレーション)、ハネウェルインターナショナル株式会社、パナソニック株式会社、およびダイールエアロスペースGmbH.航空機接続プロバイダの1つであり、現在および新規の顧客からの成長をサポートするために積極的かつ慎重なネットワーク投資を行っています。北米でより良い乗客体験を提供する大手企業の1つである同社は、欧州ネットワークで同様の結果を再現することを目指しており、南米とアジアでも同様の機能を確立する計画です。著名なマーケットリーダーによる投資とパートナーシップの増加は、企業が市場での強力なプレゼンスを維持するのに役立ちます
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
1 はじめに
1.1 研究の仮定
1.2 本研究の範囲
2 研究方法論
3 エグゼクティブサマリー
4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 買い手/消費者の交渉力
4.4.2 サプライヤーの交渉力
4.4.3 新規参入者の脅威
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ
5 市場セグメンテーション
5.1 製品タイプ
5.1.1 座席数
5.1.2キャビン照明
5.1.3 機内エンターテイメントシステム
5.1.4 ウィンドウズ
5.1.5 ゲラとトイレ
5.1.6 その他の製品タイプ< />
5.2 クラス
5.2.1 ファーストクラス
5.2.2 ビジネスクラス
5.2.3 エコノミークラスおよびプレミアムエコノミークラス
5.3 フィット< />
5.3.1 ラインフィット
5.3.2 レトロフィット
5.4 地理
5.4.1 北米< />
5.4.1.1 米国< />
5.4.1.2 カナダ< />
5.4.2 ヨーロッパ< />
5.4.2.1 イギリス< />
5.4.2.2 ドイツ< />
5.4.2.3 フランス< />
5.4.2.4 スペイン< />
5.4.2.5 ロシア< />
5.4.2.6 その他のヨーロッパ< />
5.4.3 アジア太平洋地域< />
5.4.3.1 中国< />
5.4.3.2 インド< />
5.4.3.3 日本< />
5.4.3.4 アジア太平洋地域のその他の地域< />
5.4.4 ラテンアメリカ< />
5.4.4.1 ブラジル< />
5.4.4.2 メキシコ< />
5.4.4.3 ラテンアメリカのその他の地域
5.4.5 中東・アフリカ< />
5.4.5.1 サウジアラビア< />
5.4.5.2 南アフリカ< />
5.4.5.3 その他の中東・アフリカ
6 競争環境
6.1 ベンダー 市場シェア
6.2 会社概要
6.2.1 Safran SA
6.2.2 コリンズ・エアロスペース(ユナイテッド・テクノロジーズ・コーポレーション)
6.2.3 レカロ・ホールディング社
6.2.4 タレス・グループ
6.2.5トンプソンエアロシーティング株式会社
6.2.6 Geven S.p.a.
6.2.7 ハネウェル・インターナショナル
6.2.8 パナソニック株式会社
6.2.9 Diehl Aerospace GmbH
6.2.10 Jamco Corp.
6.2.11 トライアンフグループ株式会社
6.2.12 アンコール・キャピタル・グループ・インク
7 市場機会と今後の動向