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民間航空機アフターマーケット部品市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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民間航空機アフターマーケット部品 市場分析

民間航空機のアフターマーケット部品市場は、予測期間中に5%以上のCAGRを記録すると予想されています

- 民間航空機産業の成長は、民間航空機の平均年齢の増加とともに、市場の成長を牽引しています.
- タイムリーなメンテナンス、修理、オーバーホール(MRO)サービスの必要性は、世界中の新しいMRO施設の開設とともに、予測期間中の民間航空機アフターマーケット部品市場の成長を促進しています.
- 航空会社およびMROサービスプロバイダーのスペアパーツの在庫コストの増加は、民間航空機アフターマーケット部品市場を妨げると予想されます.

<h3>主要市場動向</h3><br />
ナローボディセグメントは、予測期間中に最も高い成長を経験すると予想されています

世界的には、ナローボディまたはシングルアイル航空機は、航空会社によって最も広く使用されている航空機です。LCCのビジネスモデルの成長は、ナローボディ航空機の成長をさらに加速させました。航空会社が接続性と市場での存在感を高めようとするにつれて、新しいルートが導入されています。ナローボディ航空機の着陸と離陸の増加は、航空機の消耗を増加させており、それによって、予測期間中のナローボディアフターマーケット部品市場の需要が増加しています.

アジア太平洋地域は、予測期間中に最も高い成長を経験すると予想されています

アジア太平洋地域は現在、最も高い市場シェアを持ち、予測期間中に最も高い成長を遂げると予想されています。これは主に、インド、中国、ベトナム、インドネシア、日本、台湾などの国々で航空旅行が増加し、2018年初頭までに約6600機が就航しているためです。主要なMROサービスプロバイダー、航空会社、政府は、この地域を航空業界のMROハブとして発展させるために協力しています。例えば、フランスのAPUと着陸装置MROの専門家であるRevimaは、エアバスA320、ボーイング737、およびATRファミリー航空機用の新しい着陸装置オーバーホール施設の建設をタイのチョンブリで開始しました。同社は約3000万米ドルを投資し、2020年第1四半期までに施設の完全認証と準備完了を目指している。グローバルプレーヤーによるこのようなイニシアチブは、スペアパーツの需要を生み出し、それによって民間航空機のアフターマーケット部品市場を牽引する可能性があります

<h3>競争環境</h3><br />
民間航空機のアフターマーケット部品市場は、さまざまな種類の部品やコンポーネントを提供する多くのプレーヤーが存在するため、非常に細分化されています。民間航空機アフターマーケット部品市場で著名なプレーヤーには、ボーイング社、ボンバルディア社、コリンズ・エアロスペース社(ユナイテッド・テクノロジーズ社)、ハネウェル・インターナショナル社、ゼネラル・エレクトリック社などがあります。大手OEMサプライヤーによる部品・部品メーカーの現地サプライヤーや買収による市場の統合により、競争の激化がさらに強まっている。さらに、革新的なイニシアチブ、投資の増加、R&D、および顧客の高まるニーズに応えるためのカスタマイズされた製品の導入によるビジネスの拡大に焦点を当てることは、プレーヤーが市場で大きなシェアを獲得するのに役立つと期待されています

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

民間航空機アフターマーケット部品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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