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民間航空宇宙シミュレーションおよびトレーニング市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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民間航空宇宙シミュレーションおよびトレーニング 市場分析

民間航空宇宙シミュレーションおよびトレーニング市場は、予測期間中に4%以上のCAGRで成長すると予測されています

- 世界中の旅客輸送量の増加に対応するために、新しい民間航空機の需要の高まりと、航空業界での訓練を受けたパイロットの需要の高まりは、シミュレータとトレーニングソリューションの需要を生み出すと予想されています
- 今後数年間で有人宇宙探査プログラムへの投資の増加は、今後数年間で宇宙飛行士のためのシミュレータと訓練ソリューションの需要を生み出すと予想されています.

<h3>主要市場動向</h3><br />
フルフライトシミュレータ(FFS)セグメントは、2019年に最高の市場シェアを占めました

フルフライトシミュレータ(FFS)セグメントが市場を支配し、今後数年間でその優位性を維持すると予想されています。フルフライトシミュレータには、一般に、飛行運動を再現するモーションアクチュエータが装備されており、シミュレータ内で実物そっくりの体験を提供し、宇宙および航空業界の訓練生に完全なトレーニング体験を提供します。現在、新しく高度なFFSは、パイロットの訓練の効率を向上させるために、バーチャルリアリティなどの新しい技術と統合されています。フライトシミュレーションテクニックセンター(FSTC)は、2019年6月にエアバスA320neoフルフライトシミュレーターの欧州連合航空安全機関の承認を受けました。同様に、2019年3月、連邦航空局(FAA)は、拡張エンベロープおよび悪天候トレーニング用の最初のCAE 7000XRシリーズエアバスA330フルフライトシミュレータ(FFS)を承認しました。また、固定翼機、回転翼機、宇宙船の訓練(無重力訓練)のための新しい訓練施設の開設は、今後需要を加速させると予想されます

アジア太平洋地域は予測期間中に最も高い成長を記録すると予想されています

アジア太平洋地域の旅客輸送量の増加は、この地域の航空会社や航空機オペレーターによる新しい航空機の調達を促進しています。中国東方航空、中国南方航空、中国国際航空、インディゴ、大韓航空、全日本空輸などのこの地域の大手航空会社は、予測期間中に納入される予定の膨大な航空機注文を受けています。また、ボーイングによると、アジア太平洋地域では2039年までに244000人以上のパイロットの需要があり、中国だけで124000人のパイロットの需要があると予測されています。また、この地域の主要国は有人宇宙探査プログラムを加速させています。例えば、中国は現在、2022年までに完成し、2030年代までに深宇宙有人宇宙飛行を行う予定の新しい宇宙ステーションの建設に取り組んでいます。このような有人宇宙探査計画は、予測期間中に宇宙シミュレーションとトレーニングソリューションの需要を促進すると予想されています

<h3>競争環境</h3><br />
民間航空宇宙シミュレーションおよびトレーニング市場は適度に統合されています。市場で著名なプレーヤーのいくつかは、L3Harris Technologies Inc.、TRU Simulation + Training Inc.、The Boeing Company、CAE Inc.、Lockheed Martin Corporationです。CAE Inc.は、そのグローバルなプレゼンスとブランドイメージにより、民間航空シミュレータで過半数のシェアを持っています。同様に、ロッキード・マーティン・コーポレーションとボーイング・カンパニーは、NASAの有人宇宙探査プログラムを支援する著名な企業の一部です。トレーニング用の高度な機能を備えた新しいシミュレーターの開発への投資は、今後数年間で市場における新しい機会を企業に提供することが期待されています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

民間航空宇宙シミュレーションおよびトレーニング 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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