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慢性腎臓病市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

慢性腎臓病市場は、予測期間中に6.6%のCAGRを登録すると予想されています

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市場概況

慢性腎臓病市場は、予測期間中に6.6%のCAGRを登録すると予想されています。

2021年に発表された報告書によると、COVID-19症例の4〜37%が腎臓に関係しており、急性腎臓病は入院中のCOVID-19患者で50%の発生率を示しています。したがって、COVID-19ウイルスが患者の腎臓に影響を与えていることが判明し、近い将来に腎臓障害の負担が増加し、市場の成長を促進すると予想されます

慢性腎臓病市場の成長の主な要因には、慢性腎臓病の発生率の増加、腎臓病の診断検査における技術的進歩、早期発見の必要性の高まりなどがあります

慢性腎臓病(CKD)は、一定期間にわたって腎機能の低下を引き起こす状態である。それは長年にわたって発症し、末期腎臓(または腎)疾患(ESRD)につながる可能性があります。それは巨大な公衆衛生問題となっています。例えば、疾病管理予防センターによる2019年の報告書によると、約3700万人を占める米国の成人の15%がCKD.

また、2020年の国際腎臓学会(ISN)と国際腎臓財団連盟(IFKF)の共同イニシアチブである世界腎臓デーのデータ状態によると、腎臓病は現在、世界中で約8億5000万人の人口に影響を与えています。推定によると、成人の10人に1人が慢性腎臓病(CKD)を患っています。CKDの世界的な負担は継続的に増加しており、2040年までに世界で5番目に多い寿命喪失の原因になると予測されています.

免疫療法は多くの企業から注目を集めており、腎臓がん、特に腎細胞がんに対する最も効果的な治療法の1つとして観察されています。2017年3月、米国における研究資金の連邦予算で、国防総省の議会主導の医学研究プログラム(CDMRP)によって腎臓がんの研究研究のために約1,000万ドルが承認されました。したがって、慢性腎臓病の症例数の増加と技術の進歩により、製品の診断と治療の需要が高まり、市場の高成長につながると予想されます

主な市場動向

診断による血液検査セグメントは、予測期間中に高い成長を目撃すると予想されています

腎臓病の診断のための主要なテストには血液検査が含まれており、腎臓がどれほどうまく機能しているかを理解するのに役立ちます。血液検査は、血液中のクレアチニンと呼ばれる老廃物のレベルを測定します。糸球体濾過速度(eGFR)は、腎臓が1分間に濾過することができるuミリリットルの老廃物を評価するために計算される.

さらに、CKDの発生率が高く、世界の多くの地域で増加していることから、これらの検査の需要が高まると予想されます。末期腎疾患(ESRD)の世界的な有病率は高く、有意な割合で増加しています。2020年の国際腎臓学会(ISN)と国際腎臓財団連盟(IFKF)の共同イニシアチブである世界腎臓デーは、現在世界中で約8億5000万人が腎臓病に罹患しており、2040年までに世界で失われる寿命の5番目に多い原因になると予想されています。

さらに、International Journal of Nephrologyに掲載されたL. Y. Wongらによる2018年の報告によると、2007年から2017年にかけて、CKDの有病率はシンガポールで約12%から17%に増加し、さらに2035年までに約24%に増加すると予想されています。したがって、慢性腎臓病の罹患率の上昇により、市場は予測期間中に高い成長を目撃すると予想されています

北米は予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予想されています

北米は過去数年間で最大の市場シェアを保持しており、予測期間中に同じことを行うと予想されています。米国における市場の成長を牽引する主な要因は、医療インフラの整備と、米国で有利な償還政策を提供する政府のイニシアチブの増加です。米国癌協会の推定によると、2020年には、米国で約73,750人の腎臓癌の新規症例があり、この疾患による約14,830人の死亡があると推定されています

同じ情報源によると、腎臓癌は男性と女性の両方で10の最も一般的な癌の一つです。全体として、男性の腎臓がんを発症する生涯リスクは約46人に1人(2.02%)である。女性の生涯リスクは約82人に1人(1.02%)です.

これは、腎臓病の診断および治療薬に対する大きな潜在的な市場需要を示しています。腎臓病の発生率と有病率の急速な増加により、米国の市場は今後数年間で成長すると予想されます。市場関係者は、市場での新製品の発売にも注力しています。例えば、2019年、米国食品医薬品局(FDA)は、2型糖尿病および慢性腎臓病患者の末期腎臓病および心血管イベントのリスクを軽減するために、ヤンセン製薬の医薬品INVOKANA(カナグリフロジン)を承認しました.

また、2020年3月、FDAは、ベーリンガーインゲルハイムとイーライリリーアライアンスのSGLT2阻害剤エンパグリフロジンの調査のためのファーストトラック指定を与え、慢性腎臓病の成人における腎疾患の進行と心血管死のリスクを低減しました。したがって、この地域におけるこれらの市場推進要因の存在は、市場に有利な成長をもたらすことが期待されています

競争環境

調査された市場は、多くの主要な市場プレーヤーの存在のために断片化された市場です。市場プレーヤーには、アボット・ラボラトリーズ、アムジェン社、アストラゼネカ社、ベックマン・コールター社、F・ホフマン・ラ・ロシュ社、グラクソ・スミスクライン社、ファイザー社、シーメンス・ヘルスニナーズ社、シスメックス社、テバ・ファーマシューティカル・インダストリーズ社

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究の前提と市場定義
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.2.1 慢性腎臓病の発生率の増加
4.2.2 腎臓病の診断検査における技術的進歩
4.2.3 早期発見の必要性の高まり
4.3 市場制約
4.3.1 少数の国におけるジェネリック製品の使用
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 製品タイプ別
5.1.1 によって 診断
5.1.1.1 血液検査
5.1.1.2尿検査
5.1.1.3 イメージングテスト
5.1.1.4 その他
5.1.2 治療別
5.1.2.1 薬物クラス
5.1.2.1.1 ACE阻害剤
5.1.2.1.2 アンジオテンシン-II受容体遮断薬
5.1.2.1.3 利尿薬
5.1.2.1.4 その他< /> 5.1.2.2 透析
5.1.2.3 その他
5.2 エンドユーザーによって
5.2.1 病院< /> 5.2.2 診断研究所
5.2.3 その他
5.3 地理
5.3.1 北米< /> 5.3.1.1 米国< />
5.3.1.2 カナダ< /> 5.3.1.3 メキシコ< /> 5.3.2 ヨーロッパ< /> 5.3.2.1 ドイツ< /> 5.3.2.2 イギリス< /> 5.3.2.3 フランス
5.3.2.4 イタリア< /> 5.3.2.5 スペイン< /> 5.3.2.6 その他のヨーロッパ< /> 5.3.3 アジア太平洋地域< /> 5.3.3.1 中国< /> 5.3.3.2 日本< /> 5.3.3.3 インド< /> 5.3.3.4 オーストラリア< /> 5.3.3.5 韓国< /> 5.3.3.6 アジア太平洋地域のその他の地域< /> 5.3.4 中東・アフリカ<> 5.3.4.1 GCC
5.3.4.2 南アフリカ< /> 5.3.4.3 その他の中東・アフリカ地域
5.3.5 南アメリカ< /> 5.3.5.1 ブラジル< /> 5.3.5.2 アルゼンチン< /> 5.3.5.3 南米のその他の地域

6 競争環境
6.1 会社概要
6.1.1 アボット研究所
6.1.2 AbbVie Inc.
6.1.3 アムジェン社
6.1.4 バイエル AG
6.1.5 ベックマン・コールター
6.1.6 ブリストル・マイヤーズスクイブ・カンパニー
6.1.7 F. ホフマン・ラ・ロシュ (F. Hoffmann-La Roche Ltd
) 6.1.8 グラクソ・スミスクライン Plc
6.1.9 Merck & Co. Inc.
6.1.10 ファイザー社
6.1.11 シアトル遺伝
6.1.12 シーメンス・ヘルスニアーズ
6.1.13 シスメックス株式会社
6.1.14 テバ製薬工業株式会社

7 市場機会と今後の動向

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