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中国のエビ市場 - 成長、動向、予測(2020-2025)

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中国のエビ 市場分析

中国のエビ市場は、予測期間(2020-2025)に1.5%のCAGRを記録すると予測されています。契約養殖は、エビ養殖業者が最近採用している最も顕著な戦略の1つであり、このシステムの下で品質、鮮度、食品安全の問題がより効果的に管理されるのに役立っているため、予測期間中に勢いを増すと予想されます。市場はまた、予測期間中にその成長を妨げる可能性のある重大な抑制に苦しんでいます。市場における制約のいくつかには、エビの病気に対する感受性および研究期間中のエビにおける抗生物質の使用の増加が含まれる.

主な市場動向

健康上の利点による需要の増加

エビの需要は、栄養価が高く低脂肪タンパク質であるため、消費者の間で増加しています。それはゼロ炭水化物を含み、カロリーが非常に低いです。1グラムのエビは約1カロリーを占めています。これらの要因により、人々は食べ物の食事にエビを含めます。さらに、エビは鉄、カルシウム、ナトリウム、リン、亜鉛、マグネシウム、カリウム、ヨウ素、ナイアシン、リボフラビン、チアミン、ビタミンA、ビタミンE、ビタミンB6、ビタミンB12などのミネラルとビタミンが豊富です。すべてのミネラル、ビタミン、栄養素が一緒になってエビの健康食品になります。エビは多くの健康問題を防ぐのに役立ちます。脱毛を予防し、健康な骨を維持し、記憶能力を改善し、月経痙攣を軽減し、悪玉コレステロールを排除し、肺癌および前立腺癌の発生リスクを低減するのに役立ちます。これにより、中国におけるエビ市場がさらに拡大すると期待されています

国内での生産増加

中国では、エビの生産は通常、暦年の終わりに始まります。この期間中、農家は蓄積された土砂を取り除き、冬の太陽と寒さを利用して池を完全にきれいにすることで、池のエビの個体数を増やすことで、養殖池を簡単に修理します。中国はエビ養殖場の明らかな変化を目の当たりにし、生産が創出され、地元の人々の雇用を生み出しており、エビ養殖に携わる人々にもかなりの経済的価値をもたらしています。中国人はエビ餃子から冷凍エビと生きたエビの両方を消費します(北の蒸し餃子と南のゆでワンタン餃子を含む)。地理的に差別化された幅広いエビは、消費量を高くします。農家による人工肥料の現在の適用は、エビ養殖の伝統的なモードとは異なります。肥料は、エビのための有益な藻類や他の自然食品をサポートするために無機栄養素を供給します。同時に、農家は消費のために業界で良い評判を持っているプロバイオティクスを追加します.

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

中国のエビ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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