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中国の米市場:成長と動向、予測 (2020 - 2025)

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中国の米 市場分析

中国の米市場は、予測期間(2020-2025)に1.9%のCAGRを記録すると予測されています。中国は2018年に約2億1400万トンの米を生産し、収穫面積は3040万ヘクタール(FAO)でした。この国は長年にわたって生産を支配しており、そうし続けています。すべての稲作は非常に労働集約的です。稲作は一般に、生育期に水を供給するために浸水した畑で湿地作物として栽培され、中国の気候は水田栽培に非常に有利であり、したがって、広範な生産である。稲作農場は主に中国中部(江蘇省、安徽省、湖北省、四川省の長江流流域沿い)にあり、中国の米生産量の約49%を占めている(中国国家統計局)

<h3>主要市場動向</h3><br />
中国は世界の米生産を支配しています< / >
中国は世界最大の米生産国です。中国で最も重要な穀物であり、中国人の約65%が主食として米に依存しています。中国で栽培される米の95%近くは、洪水が長期化する中国では伝統的な水たまりの移植条件下で生産されており、激しい労働が必要です。それは米の総生産と消費の30%を占めています。中国は米の生産性向上のための一連のプログラムを実施し、国内の食料需要を管理しながら農家の所得を増やすことを目的とした貿易制限と政策をもたらした。中国では、IRRIなどの国際機関を通じて、環境にやさしい方法で収量を増やすために、さまざまな調査研究が行われています。同国での高生産は、予測期間中に市場を着実に牽引する可能性が高い

中国米の輸出は増加している

中国は米の主要輸出国です。巨大な内需にもかかわらず、国は長年にわたって輸出量を増やすことができました。FAOによると、米の輸出量と比較して、2016年の輸出量は48万4000トンで、2019年には280万トンに増加しました。中国の人々は、新鮮で豊かな味がするもち米を食べ、その風味は米の古いストックと変わらないため、中国では常に新鮮な米の需要があります。新鮮な米が市場に氾濫するにつれて、政府は中東とアフリカ諸国に非常に低いレートで古い在庫をリリースします。中国産米の主な輸入国はコートジボワール、エジプト、トルコ、韓国、フィリピン、日本です。この地域の米の継続的な高生産は、予測期間中に輸出量をさらに増加させる可能性が高い





<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

中国の米 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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