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中国の石灰市場

- 成長、動向、予測 (2020 - 2025)

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市場概況

中国の石灰市場は、予測期間(2020-2025)に1.93%のCAGRで成長する>と予測されています<。
- 石灰の栽培は、主に重慶、エニワン、デホン、四川省、海南省、雲南省の近くのトンナンの地域で行われます。 誰もが毎年生産量のほぼ80%を占める国の主要な石灰生産地域です.
- 中国の生産者が好天、柑橘類の緑化による影響の減少、若い果樹園、特に中国西部の収量増加の恩恵を受けているため、全体的な石灰生産量は増加すると予想されています

<h3>主要市場動向</h3><br />
多くの食品加工産業のための原料

石灰は、多くの食品加工やその他の産業用途の主要な原材料の1つとして使用されています。特定のピクルスおよびジュース加工産業は、石灰生産者によって一貫して石灰を調達する。石灰は、化粧品、精油、医薬品産業で製品を製造するための重要な成分として広く使用されています。そのため、これらの産業からの高まる需要に応えるため、近年石灰の生産量が増加している。飲み物、食品、菓子に使用されるライムベースの成分は、レモンから作られたものとはまったく異なる風味を含んでいます。ライムのこのユニークな味は、それを主に要求の厳しい柑橘類の果物にし、したがって、中国の飲料会社の間で大きな需要があります。また、石灰外皮にはリモネン化合物が含まれており、油や化粧品業界で広く使用されている精油です。したがって、中国の化粧品メーカーは、化粧品製造にそのような成分を広く採用しています。したがって、これらの産業からの需要は、国内の石灰の生産にプラスの影響を与えています

中国は様々な国への主要な石灰輸出国の一つとして浮上< />
国連統計局商品貿易統計データベースは、フィリピン、香港、ベトナム、ロシアなどの国々が2018年に中国から石灰の主要輸入国であり、それぞれ1870万ドル、1780万ドル、1480万ドル、1330万ドルを占めていると報告しています。輸出市場では、中国の石灰やその他の柑橘類に対する高い需要があります。絶えず増加する需要を満たすために、中国は国自体でかなりの量の石灰を生産しているので、国はこれらの果物のかなりの量を他の国に輸出しています。貿易戦争と米国が設定している輸入関税により、予測期間中に市場がどのように発展するかは不明です。南アフリカは2018年後半に中国に石灰を要求する予定です。したがって、中国の生産者は好天、柑橘類の緑化の影響の軽減、若い果樹園、特に中国西部の収量の増加の恩恵を受けているため、石灰の全体的な生産と輸出が増加すると予想されます





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サンプル納品物ショーケース

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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