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中国の家具市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

中国の家具業界の見通しは肯定的であり、業界は予測期間中に7%のCAGRで成長すると予想されています

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市場概況

中国の家具業界の見通しは肯定的であり、業界は予測期間中に7%のCAGRで成長すると予想されています。中国の家具産業は、世界最大の家具産業の1つです。また、主要な生産者、消費者、家具の輸出国の一つです。中国の家具産業の生産側は、世界の家具生産のほぼ40%を占めています.

中国は人口が多いため、家具の需要が非常に強いです。巨大な人口基盤と消費者の可処分所得の増加は、顧客が床材や家具にもっとお金を使うことをいとわないので、中国の家具産業の発展を強化しています。都市化、不動産開発の増加、GDPの力強い成長、国の経済的安定は、中国の家具産業の成長に起因する他の主要な要因の一部です

中国はまた、木製家具の最大の輸出国の一つです。中国税関総局のデータによると、2018年の中国の家具や部品の輸出額は536億9000万米ドルでした。中国が家具を輸出する主要国には、欧州連合、米国、香港、日本、ベトナムなどがあります。イタリアやドイツなどから家具も輸入している

中国は天然資源の入手可能性のために繁栄している家具産業を持っています。地元の家具産業が集中している中国の著名な地域には、北京、珠江デルタ、上海、山東省、福建省、浙江省などがあります。中国はまた、消費者の需要の高まりにより、家具モールが中国で開かれるという新しい傾向を目の当たりにしています

主な市場動向

オンライン家具販売は、国で繁栄している

電子商取引業界は中国で急速に進化しており、家具業界に成長の道を提供しています。電子商取引ポータルには、デジタル顧客を引き付け、家具小売業者に新しい成長オプションを提供する優れた機能があります。家具のオンライン購入は、物流の利便性と快適さ、家具アイテムの玄関先への配送のために、顧客がオンライン購入を好むため、トレンドになりつつあります。多くの家具小売業者は、強力なオンラインブランドの存在感を生み出し、オンラインストアや電子商取引ポータルで売上を伸ばしています。同国の家具販売の著名な専門サイトには、アリババ、JD.com、メイドインチャイナなどがあります

推定によると、中国は2019年に686億米ドル以上の推定売上高でオンライン家具の売上高を世界的にリードしています。中国における電子商取引の急速な発展は、過去2〜3年間に家具の販売チャネルを拡大しました。オンライン流通チャネルを通じた家具のオンライン販売は、消費者が家具製品をオンラインで購入することに対する嗜好の高まりを示しているため、2018年の54%から2019年には約58%に増加しました。電子商取引の着実な成長と、家具製品を販売するためにオンラインチャネルを採用する小売業者の増加は、国内の家具製品の需要をさらに増加させると予想されています

リビングルームとダイニングルームの家具は、家具市場の最大のセグメントであることが浮上

住宅条件の改善に伴い、特にリビングルーム、ダイニングルーム、ベッドルームの家具製品において、家具にもっと投資する中国人住民の意欲は絶えず高まっています。中国の家具小売売上高も2018年から2020年にかけて着実な成長傾向を維持し、2019年の中国での家具小売売上高は約195億元に達しました。住宅用家具の売上は、さまざまなデザインと材料の組み合わせで多数の新しい住宅用家具製品の入手可能性と革新性により、小売売上高を支配しました

住宅用家具の中で、リビングとダイニングルームの家具の需要は中国で着実な成長を示しています。リビングルームとダイニングルームの家具は、家具市場全体で約38%のシェアで市場を支配し、2019年にはダイニングルームとキッチン家具が続きました。シートとソファは、リビングルーム家具セグメントの売上収益の面で大きく貢献しました。その他の重要なカテゴリは、ソファセット、ダイニングテーブル、セントラルチェアなどです。南部と東部の州では、住宅の数の増加、高い可処分所得、都市化により、リビングルームとダイニングルームの家具の需要が増加しています

競争環境

中国の家具市場は、国内外のプレーヤーの存在により、非常に競争が激しいです。国内の主要プレーヤーには、Suofeiya、Chengdu Shuanghau Industrial Company、Oppein Homes、Landbond Groupなどがあります。市場における新たなビジネスチャンスは、中国の家具業界に新規参入者を引き付けており、市場に参入する外国人プレーヤーも増加しています。外資系家具会社は現在、同国の市場シェアの約3〜4%を獲得し、ハイエンドセグメントをリードしています。しかし、これらの企業は、高い市場シェアを獲得するためにローエンドセグメントをターゲットにしています。イケアのような企業は、全国に20店舗近くの店舗をオープンさせることに成功しており、2020年までに13店舗の新規出店を見込んでいます

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究成果物
1.2 研究の仮定
1.3 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場インサイト
4.1 家具製品に関する政府および貿易規制に関する洞察
4.2 中国の家具製品の輸出入に関する洞察
4.3 家具産業における技術革新に関する洞察
4.4 同国の家具製品に対する消費者の嗜好に関する洞察

5 市場ダイナミクス
5.1 市場概要
5.2 市場ドライバー
5.3 市場制約
5.4 機会
5.5 業界バリューチェーン分析
5.6 ポーター 5 フォース解析
5.6.1 新規参入者の脅威
5.6.2 買い手/消費者の交渉力
5.6.3 サプライヤーの交渉権
5.6.4 代替製品の脅威
5.6.5 競争の激しさ

6 市場セグメンテーション
6.1 材料別
6.1.1 ウッド<ブル/> 6.1.2 メタル< /> 6.1.3プラスチックおよびその他の材料
6.2 アプリケーション別
6.2.1ホーム家具
6.2.2オフィス家具
6.2.3ホスピタリティ家具
6.2.4その他の家具
6.3 流通チャネル別
6.3.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット
6.3.2専門店
6.3.3 オンライン< /> 6.3.4 その他

7 競争環境
7.1 市場競争の概要
7.2 会社概要
7.2.1 インターリ家具
7.2.2 クメイ家具
7.2.3レッドアップル家具
7.2.4 花里家具
7.2.5 浙江省華豊家具
7.2.6広東ランドボンド家具グループ有限公司
7.2.7 キンワイグループ 中国
7.2.8 成都 Sunhoo Industry Co
7.2.9 IKEA
7.2.10 オッペインホームズ https
7.2.11 Honland Group Furniture
7.2.12広州Holikeクリエイティブホーム有限公司
7.2.13 Suofeiya
7.2.14華豊家具グループ有限公司
7.2.15 浙江華偉集団有限公司

8 市場機会と今後の動向

9 付録

10 免責事項

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