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中国の心臓血管デバイス市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

中国の心臓血管デバイス 市場規模

心血管疾患の発生率の増加と高齢者人口の増加は、市場の成長を牽引する最も重要な要因です

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中国の心臓血管デバイス 市場分析

心血管疾患の発生率の増加と高齢者人口の増加は、市場の成長を牽引する最も重要な要因です。国連経済社会局の報告によると、2019年には中国の人口の11%以上が65歳以上でした。さらに、中国の人口はアジア太平洋地域のほぼすべての国よりも速い速度で高齢化しており、これは中国の一人っ子政策の長期化と医療施設の劇的な増加によるものです

老化プロセスは、一般に、血管剛性の増加および血管コンプライアンスの低下と関連している。高齢の患者は、末梢動脈疾患(PAD)、大動脈疾患、静脈血栓塞栓症(VTE)などの心血管障害を発症するリスクが高い。これは主に、血管構造および硬直性の加齢に伴う変化によるものであり、心血管疾患(CVD)危険因子へのより長い曝露によってさらに悪化する。さらに、急速な技術進歩や人口の意識の高まりなどの他の要因が市場の成長を補完しています

主な市場動向

ECGは診断およびモニタリングセグメントを支配しました

- 診断および監視の面では、新世代のポータブルでコンパクトなECGが、特に在宅医療分野での採用を促進しています。低侵襲手術に対する意識の高まりと需要は、冠状動脈ステントとバルブの需要を牽引しています
- 国立心血管疾患センターによると、2017年には、中国で心血管疾患に罹患している患者が約2億9000万人いました。さらに、高齢者人口の増加と、不整脈、脳卒中、高血圧などの心血管疾患の発生率の増加により、ペースメーカーや埋め込み型除細動器などの心調律管理デバイスの需要が高まっています

競争環境

いくつかのローカルプレーヤーは、グローバルな医療機器メーカーとともに、中国市場で事業を展開しています。地元のプレーヤーは、ステント、カテーテル、および移植片セグメントで支配的です。しかし、グローバル企業の製品の品質は優れていると認識されています。したがって、心臓血管機器市場のプレミアムセグメントは、グローバルメーカーによって支配されています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

中国の心臓血管デバイス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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