お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

中国のサトウキビ砂糖市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

中国のサトウキビ砂糖 市場分析

中国のサトウキビ砂糖市場は、予測期間中に3.5%のCAGRを登録すると予測されています

●中国はブラジル、インドに次ぐ世界第3位の砂糖生産国です。砂糖産業は、主要なサトウキビ生産地域、特に広西チワン族自治区、雲南省、広東省西部の財政改善の重要な支持者です
- 新しいイノベーションの確立により、中国の砂糖貿易は急速に拡大しました。砂糖の利用も増加しており、国内生産と輸入の両方が国内の必需品を満たしています。少量の砂糖が輸出されているが、中国は砂糖のかなりの純輸入国である.

<h3>主要市場動向</h3><br />
サトウキビ生産量の増加

人口の増加、可処分所得の増加、文化的習慣の変化が、この地域の砂糖消費を促進しています。サトウキビ砂糖の生産は、飲料、乳製品、ベーカリー、菓子などのさまざまな産業からの需要により増加しています。乳製品において、砂糖の機能性には、食感、味、凝固点の低下、および水結合が含まれる。砂糖はまた、乳製品の硬さの重要な要素であり、処理中および処理後の流れおよび熱特性(例えば、粘度、浸透圧、水移動度、および凝固点降下)に影響を与える。清涼飲料、コーラ、その他の甘味炭酸飲料、および砂糖を添加したフルーツ飲料の摂取量は、特に若者の間で劇的に増加している

ベーカリー・菓子業における利用率の向上

ベーカリーおよび菓子部門は、砂糖が最終製品に与える特性のために、砂糖の使用が急増する傾向を目撃しました。砂糖は、他の成分と相互作用することによって風味に重要な貢献をします。食品用途に応じて、砂糖は風味を高めたり、他のフレーバーの知覚を抑えたりするユニークな能力を持っています。ベーカリー製品の貯蔵寿命を延ばし、水分損失を遅らせ、焼き菓子の陳腐化を防ぐなどの多機能性のために広く利用されています。砂糖菓子の需要は、それが主成分として使用され、ユニークな風味を提供するので、サトウキビ砂糖市場の成長のためにも増加しています.

<h3>競争環境</h3><br />
中国のサトウキビ砂糖市場は、主要企業が市場で最大のシェアを保持していることで統合されています。両社が採用している主な戦略は、合併と買収、パートナーシップ、および拡大です。主要企業はCOFCOトゥンヘ株式会社、ルイスドレフュス社B.V.、テレオスインターナショナルリミテッド、南寧砂糖工業

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

中国のサトウキビ砂糖 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn