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中国の農業用トラクター機械市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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中国の農業用トラクター機械 市場分析

中国の農業トラクター機械市場は、予測期間(2020-2025)に1.5%のCAGRで成長すると予測されています.

・農業機械化への嗜好の高まりと政府資金による政策の数の増加が市場の成長を促進している。中国は、農業用トラクターなどのハイエンド機械で自社の農業機器の90%を生産することに焦点を当て、2020年までにセグメントの3分の1のシェアを保持することを目指した「Made in China 2025」スキームを導入しました。これは、順番に、国の農業トラクター市場につながる先住民族が生産トラクターを後押しします.
- Deere & Company、CNH Industrial NV、AGCO Corporation、Shangong Wuzheng Group Co. Ltdは、この市場で事業を展開している主要企業の一部です

<h3>主要市場動向</h3><br />
農業機械化への嗜好の高まり

この地域では、労働賃金を含む生産コストの上昇に対応するなど、農家の所得が追いついていないため、農業機械化の必要性が高まっています。農業でトラクターを使用するなどの農業機械化は、人的生産性の向上に加えて、農業に使用される人的資源が少なくなるため、賃金 - 人件費を削減するでしょう。生産を増やすために、米、小麦、トウモロコシ、ジャガイモ、油糧種子菜種、綿花、サトウキビなどの作物の農場機械化が緊急に必要とされています。現在、25-100 HPのトラクターは、ハイエンドトラクターと比較して購入コストが低いため、市場を支配しています。中国農業産業機械化協会などのいくつかの地域規制機関は、協同組合と個々の農家の両方に、より大きな農場地域で高馬力トラクターを使用することの利点について教育することによって、国内の農業機械化を促進しています。したがって、この地域の農家による農業機械化の急速な増加は、トラクターの販売を促進し、それによって市場の成長を促進しています

政府の好調な政策が市場の成長を支えている

中国は現在、ローエンドの生産能力が過剰であるため、トラクターを含む農業機械の効果的な供給が不足しています。製品成長を支える技術が不十分で、本格的な農業多角化のニーズに応えられません。農業機械の国内生産を後押しするために、中国政府はトラクターを含む農業機械の購入のための新しい農業機械補助金政策を策定しました。補助設備の種類は、農業・土地準備機械、植栽・施肥機械、圃場管理機械など11カテゴリー、23カテゴリー45品目をカバーしています。60 HP以上のトラクターのバイヤーのために国家補助金で150000元の補助金を楽しむことができます.

<h3>競争環境</h3><br />
Deere & Company、CNH Industrial NV、AGCO Corporation、Shangong Wuzheng Group Co. Ltdは、この市場で事業を展開している主要企業の一部です。これらの企業は、国内企業と提携して流通ネットワークを拡大し、この地域の農家のニーズに応える新しい革新的なトラクターを発売することで戦略的パートナーシップを結んでいます

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

中国の農業用トラクター機械 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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