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チリの果物と野菜市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

チリの果物と野菜の市場は、予測期間(2021-2026)に2.5%の</b>CAGR</b><>を記録すると予測されています

市場概況

チリの果物と野菜の市場は、予測期間(2021-2026)に2.5%の</b>CAGR</b><>を記録すると予測されています。
2020年のCOVID-19の影響として、ホテル、バー、レストランの閉鎖に伴い、果物や野菜の農家や流通業者は、ほぼ完全に食品サービスから小売チャンネルに供給を移すことを余儀なくされました。荷送人は、変更を行う際の労働と物流上の制約を報告しました。肯定的な面では、果物や野菜の消費は、健康的な生活と免疫力の向上に対する消費者の嗜好の高まりの一環として増加し、果物と野菜の産業を牽引してきました

チリ政府からの強力な支援、世界のGDPの80.0%を占める主要国との自由貿易協定、複数の世界市場への最小限の関税アクセスは、チリに果物と野菜の部門における多くの比較優位を与えている

近年、業界の収益性は著しく低下しています。チリの果物・野菜産業の存続可能性を維持するためには、長期的な政府政策、果樹園経営慣行の積極的な変化、より多くの研究資金が必要である

</b>主要市場動向</b><br/>
果物・野菜輸出の増加

南米では、チリはすべての果物輸出の60.0%を占めています。チリは、新鮮なブルーベリー、ブドウ、プラム、乾燥リンゴ、プルーンの主要輸出国です。また、アボカド、チェリー、クルミ、ラズベリーの2番目に大きな輸出国です。ブドウが主要な果物であり、リンゴとブルーベリーが続きます。輸出された2つの主要な輸出製品、すなわち、ブドウは30.0%で、リンゴは果物の総輸出の25.0%です。新鮮な広場の記事によると。2019年、チリの果物栽培部門は記録的な輸出を達成し、58億7,800万米ドルを超え、2018年と比較して3.6%の増加を生み出しました。この結果は、ProChileの新市場への拡大戦略を反映しており、輸出先の数が2003年の78市場から2019年の129市場へと大幅に増加しました.

青果物の国内需要の増加

チリのホテルやレストラン産業とともに観光業の台頭は、南米で新しい道を開き、果物や野菜の需要を開き、外国人にアピールする最終料理を作り、地元の消費者の好みや好みを急速に変えるニーズにも応えています。国内の冷蔵貯蔵の実行可能性と脆弱なインフラは、果物や野菜の貯蔵に影響を与えています。果物や野菜の価格を上げることにつながります。果物の国内生産は2014年以来減少し、マイナスの傾向を示しています。生産の減少は、気候条件、耕作地の減少、他の作物の生産の増加など、さまざまな理由に関連していますが、その一方で需要は指数関数的に増加しています。果物や野菜の需要の増加は、予測期間中に業界に影響を与える可能性が高いです





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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
1 はじめに
1.1 研究の前提と市場定義
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約

5 市場セグメンテーション(生産分析、価値・数量別消費分析、金額・数量別輸入分析、金額・数量別輸出分析)
5.1 野菜
5.2 フルーツ

6 国際貿易と価格シナリオ< /> 6.1 タマネギ
6.2 ニンニク
6.3 ジャガイモ
6.4 オート麦
6.5
小麦< /> 6.6 トウモロコシ< /> 6.7 豆
6.8 トマト< /> 6.9 プラム/プルーン
6.10 ブドウ
6.11 りんご< /> 6.12 ブルーベリー
6.13 キウイフルーツ
6.14 チェリー< /> 6.15 アボカド
6.16 梨
6.17 クルミ

7 地域分析
7.1 乳棒分析
7.2 サプライチェーン分析
7.3 政府の政策

8 競合分析
8.1 流通ネットワークと小売分析
8.2 主要選手のリスト/プロフィール

9 市場機会と将来の動向

10 COVID-19の市場への影響の評価
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