お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2021 - 2026)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

チアシード市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

チアシード 市場分析

チアシード市場は、予測期間(2021-2026)に6.5%の</b>CAGR</b<>を登録する>と予測されています。
チアシードは、商品の生産が少数の地域に限定されているため、主に輸出されている商品の1つです。したがって、物流システムの混乱を引き起こした最初のCovid-19ロックダウンは、世界中の商品の供給に影響を与えました。これは、今年の上半期に市場の下落につながった。しかし、パンデミックは消費者の健康意識を高め、チアシードを含むスーパーフードの機会を開き、その要因は予測期間中に市場を推進すると予想されています

チアシードは、市場がまだ小さいため、コモディティ化の傾向に従っていません。しかし、より多くの消費者がチアシードとその利点を認識しているため、市場は近い将来、世界的に驚異的な成長を目撃する可能性があります。米国とオーストラリアは、チアシードやその他のチアベースの製品に対する需要が最も高い国であり続けていますが、英国、ブラジル、チリ、スペインなどの市場があり、需要が大幅に増加しています。機能性食品としての栄養価の高い古代穀物やマルチシリアルベースの製品に対する需要の高まりは、チアシードの需要を牽引しています。チアシードはグルテンフリーで、タンパク質含有量が高い。チアシードのグルテンフリー特性は、グルテン不耐症(セリアック病)に苦しむ消費者、またはライフスタイルの選択のためにグルテンを単に避ける消費者の間で強い需要を生み出すことが期待されています

</b>主要市場動向</b><br/>
スーパーフードの人気の高まり

「スーパー」成分の人気は、消費者が天然で健康的な成分に傾いているため、製品の発売に伴い、最近の過去に比べて大幅に増加しています。これらの製品は、ポリフェノール、抗酸化物質、ビタミン、ミネラルの豊富な供給源であるため、優れた栄養価を持っています。市場は、機能的で健康ベースの天然由来製品に対する消費者の嗜好によって推進されています。チアシードは、世界中で高い需要があるため、食料品店で容易に入手できます。チアシードの入手可能性、スーパーマーケットのアクセシビリティなど、従来の食料品店やコンビニエンスストアと比較して、「スーパーフード」の販売における重要な要素

ヨーロッパでは、チアは健康ショップや専門店だけでなく、テスコ(イギリス)、エルコルテイングレス(スペイン)、アルバートハイイン(オランダ)などの主要なスーパーマーケットにも参入しています。ドラッグストアでも栄養補助食品として販売されています。これは、健康食品と「スーパーフード」に対する主要な大衆の関心の高まりを反映しています。さらに、近年、チアシードの使用は、その高い栄養価および薬効価のために食品業界で非常に成長している。チアシードは、小麦粉、油、およびゲルの形で、全体、粉砕、異なる形状で使用することができる。.これらすべての要因が市場の成長に寄与することが期待されています

北米は市場の主要消費者

北米は、研究期間中のチアシードの最大の消費者です。米国心臓協会は、心臓病を予防するために、毎日の食事にオメガ3が豊富な食品や油を含めることを推奨しています。時間が経つにつれて、チアシードなどのオメガ3 EFAの植物源は、利便性と機能性食品とその中立的な味の簡単な企業のために、人気を集めています。チアシードは米国では「スーパーフード」と表示されているため、ほとんどの商人は顧客を引き付けるためにパッケージにビタミン、ミネラル、抗酸化物質の内容を引用しています。高タンパク質、オメガ3脂肪酸、および繊維含有量の存在により、過去数年間、この地域ではチアシードの消費量が増加しています.

そのため、米国では、種子は、スナック、エネルギードリンク、または穀物との集合体などの健康および食品部門の動向にますます統合されています。Chia種子商人は、全国の店内デモンストレーションを含む教育マーケティングプログラムを積極的に作成し、POSディスプレイに多額の投資を行い、市場シェアを拡大するためにチアのすべてのバッチの分析証明書を顧客に提供しています。これらすべての要因が市場の成長に寄与することが期待されています





</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

チアシード 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn