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カナダの農業機械市場:成長、動向、COVID-19の影響、予測(2021~2026年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

カナダの農業機械市場は、予測期間(2021-2026)に4.5%の</b>CAGR</b>を記録すると予測されています

市場概況

カナダの農業機械市場は、予測期間(2021-2026)に4.5%の</b>CAGR</b>を記録すると予測されています。COVID-19のパンデミックは、今年の農業所得と農業機器の購入に不確実性をもたらしました。2020年上半期、COVID-19はカナダ経済に大きな逆風をもたらしましたが、2020年7月の農機具の総売上高は2019年(年初来)と比較して増加しました。この増加は主に40馬力未満のトラクターの販売増加に牽引され、2020年には前年7月と比較して42.1%増加しました。これはおそらく、人々が自宅でより多くの時間を過ごし、庭で働いているためです.

農業労働力の不足による大型農業機械の需要の増加、農業機械化に対する有利な政府補助金、革新的な農業機械を開発するための技術革新は、市場の成長を牽引する要因の一部です。トラクターとコンバインの販売は、比較的安定した販売実績のある2WDトラクターを含め、全機器で調査期間を通じて着実に成長を続けると見込まれています

CLAAS KGaA mbH、Deere & Company、CNH Industrial NV、Kubota Corporationは、この市場で事業を展開している主要なプレーヤーの一部です。これらのプレーヤーは、この地域の農家のニーズに応える農業機械設備を発売することで、その地位を強化しています

</b>主要市場動向</b><br/>
農場労働の減少の中でトラクターとコンバ<ンの需要増加>
近年、農業経営の管理における持続可能性の必要性から、高度に開発された効率的な機械の需要が高まっています。カナダ統計局によると、農場の数は近年減少傾向にあり、2011年の205,730農場と比較して、2016年には193,492農場があります。さらに、農業事業者の数は、2011年の293,925人から2016年には271,935人に減少しました。したがって、食用作物の需要の高まりに対応するために、農家は自走式およびトラクター搭載装置に目を向けています。これは、予測期間中に農業機械の成長を促進しました

さらに、カナダでは、主に手作業の代わりに自動化された工具を使用することがコストとより高い収量利益をもたらし、機械の需要を促進するという経済原則に基づいて、農業慣行の機械化が進められています。2020年7月、COVID-19のロックダウン後も経済が再開し続け、農家が新しい機器を納入したため、農機具の販売は2019年に比べて急増しました。機器メーカーのトラクターとコンバイン協会によると、小売売上高は2019-2020年7月現在までに13,673台から14,325台に増加しました。コンバインの売上高は同期間に838台から697台に減少したが

農業機械の技術開発

トラクターの急速な技術革新は現在、カナダの農業における技術開発に革命をもたらしています。食用作物の需要が高まるにつれて、農業コストは避けられないため、トラクターは効率的な農業の必然的な部分となっています。現代技術の波は、栽培における正確な意思決定プロセスのために、データ伝送のための人工知能ベースのツールの適用により、トラクターですでに目撃されています。このような革新は、長期的には技術的に開発されたトラクターの需要を誘発し、それによって市場の成長を促進することが期待されています

John deereは、インテリジェント制御システムのイノベーターと提携して、特殊作物の精密な支払いを開発しました。光検出および測距(LiDAR)を使用するスマートアプライインテリジェント制御システムは、John Deereトラクターの後ろに牽引されるエアブラスト噴霧器用のアドオンキットです。同社はスマートガイドシステムズと販売契約を締結し、カナダのJohn Deereディーラーチャネルを通じてスマートアプライドインテリジェント制御システムを販売およびサポートしています.

さらに、Cognitive Agro Pilotのシステムは、コンバイン脱穀システムに導入されている人工知能システムを使用して、機械が自動的に自己調整して損失を最小限に抑え、オペレータの入力なしで穀物の品質を向上させることを可能にします。Cognitive Agro Pilotは、ロシアのSberbankとCognitive Technologiesグループの自動運転技術合弁会社です。この製品は、2021.
末までにカナダで利用可能になる予定です。
</b>競争環境</b><br />
カナダの農業機械市場は、著名なプレーヤーがほとんどいないため統合されており、市場でより高いシェアを占めています。市場の主要プレーヤーには、ディア・アンド・カンパニー、AGCOコーポレーション、CNHインダストリアルNV、クボタ・コーポレーションが含まれます。主要企業が採用した主な戦略は、イノベーションを促進し、強力な市場基盤を維持するためにR&Dに投資することでした

</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
1 はじめに
1.1 仮定と市場定義の研究
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 サプライヤーの交渉力
4.4.2 買い手の交渉力
4.4.3 新規参入者の脅威
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 タイプ
5.1.1トラクター
5.1.1.1 40 HP
未満 5.1.1.2 40 HP から 99 HP
5.1.1.3 100 HP
より大きい 5.1.2 機械の耕作と耕作
5.1.2.1 プラウ
5.1.2.2 ハーロウズ
5.1.2.3 ロトベーターおよび耕運機
5.1.2.4その他の機器
5.1.3植栽機械
5.1.3.1 シードドリル
5.1.3.2 プランター
5.1.3.3 スプレ
ッダー
5.1.3.4 その他
5.1.4 噴霧器
5.1.5灌漑機械
5.1.5.1 点滴灌漑
5.1.5.2 スプリンクラー灌漑
5.1.5.3 その他
5.1.6収穫機械
5.1.6.1 コンバインハーベ<バー> 5.1.6.2その他の収穫機械
5.1.7 干し草および飼料機械
5.1.7.1 芝刈り機およびコンディショナー
5.1.7.2 Balers
5.1.7.3 その他の干し草および飼料機械
5.1.8 その他の型

6 競争環境
6.1 最も採用されている戦略
6.2 市場シェア分析
6.3 会社概要
6.3.1 CLAAS KGaA mbH
6.3.2 ディア・アンド・カンパニー
6.3.3 CNH 産業用 NV
6.3.4 株式会社クボタ
6.3.5 AGCO株式会社
6.3.6 同じドイツ・ファール
6.3.7 ヤンマー株式会社
6.3.8 クーン・グループ

7 市場機会と将来の動向

8 COVID-19の市場への影響の評価
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