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カンボジアの果物と野菜市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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カンボジアの果物と野菜 市場分析

果物の消費量は、予測期間(2020-2025)中に2.1%のCAGRで成長すると予測されています.

- リンゴ、ベリー、キウイフルーツなどのより高価な新鮮な果物の需要は、消費パターンの変化と全国のスーパーマーケットでの入手可能性の増加により、国内で急速に増加しています。しかし、そのような新鮮な果物の消費は、主に国内生産を妨げる不利な気候のために、主に輸入に依存しています
- バナナはカンボジアで最も顕著に栽培された果物でした。さらに、同国のマンゴー産業は近年、より回復力があり、生産とサプライチェーンの慣行の改善の採用が増加しています
- トマトなどの果物を含む野菜は、国内で最も広く栽培された野菜でした。一方、豆は2019年に野菜輸入で最も顕著なシェアの1つを占めていました。カンボジアの主要な野菜生産地域には、カンダル、カンポンチャム、シェムリアップ、カンポット

主な市場動向

食品・飲料加工業界からの需要の高まり

カンボジアの食品・飲料市場は近年大きく発展し、地域および国際ブランドからの投資を可能にしました。シェムリアップやプノンペンなどの主要都市における経済状況の進展、都市化、観光業が、カンボジアの野菜・果物加工市場を牽引しています。新鮮なカット野菜、乾燥野菜、ピクルス、ソース、フルーツジュース、ケチャップ、ピューレ、ワインは、国内で生産および消費される重要な加工食品および飲料製品の一部です。進行中の産業発展と政府の支援により、外国のプレーヤーは国内に果物加工会社を設立することを楽しみにしています。例えば、大手トロピカルフルーツジュースメーカーのCoconut Palm Group Co. Ltd.は、2020年にココナッツプランテーションに投資し、カンボジアにフルーツジュースを生産する工場を設立する予定です。したがって、成長する食品加工産業、食品加工産業に対する政府の支援、およびフルーツジュースの輸出需要は、研究された市場の成長を刺激する可能性がある

高い地域貿易が市場を牽引< />
カンボジアは近年、国際市場での需要の高まりにより、果物と野菜の輸出を大幅に拡大しています。ベトナム、中国、タイ、日本は、ベトナムからの生鮮食品の主要輸入国の一部です。カンボジア王国政府は、輸出国と主要な協定を結び、仲介パートナーなしで輸出に直接アクセスできるようにしました。例えば、中国税関総局(GACC)からバナナを中国に直接輸出しています。現在、約1万ヘクタールの作付面積に相当する合計9つのバナナ農園が中国から承認を得ています。カンボジア初の中国向けバナナ輸出は2019年1月に出荷された。したがって、輸出のための余剰国内生産と、貿易協定の締結などカンボジア政府がとった積極的な措置は、予測期間中に輸出を押し上げると予想されます

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

カンボジアの果物と野菜 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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