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カンボジアの農業機械市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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カンボジアの農業機械 市場分析

カンボジアの農業市場は、予測期間中に3.1%のCAGRを記録すると予想されています。農業省の政策は、作物の生産性を高めるために、大規模および小規模農場での機械の使用を促進しています。この措置は、地域内の人手不足の増大と、地域の農業機械の成長に影響を与えている手作業のコストの増加に対処するために行われました。小規模な土地保有農家と機械の高コストは、市場の主な制約です

主な市場動向

農業労働の減少が市場を牽引< />
農業労働力の不足は、カンボジアの農業機械市場の主要な推進要因の1つです。都市化と工業化は、農村部の農業従事者の都市部への移動を引き起こし、特に播種や収穫などの主要な農業事業中に不十分な労働力の可用性を引き起こしました。国際労働機関(ILO)によると、農業部門で雇用されている人の数は劇的に減少しています。2019年に農業部門で雇用されていたのは全従業員のわずか30%で、2016年には31%でした。農業部門の従業員数のこのような大幅な減少は、農業機械化につながった

トラクターが市場を支配する

トラクターは、小規模、限界的および大規模な土地保有農家が使用する基本的かつ必要な農機具の1つです。トラクターは複数のフィールド操作に使用され、多くの農業作業を容易にしました。したがって、トラクターセグメントは、カンボジアのすべての農業機械の中で最も支配的なセグメントです。カンボジアでは、トラクターの販売台数が継続的に増加しています

競争環境

市場は、市場の半分以上を占める著名なプレーヤーがほとんどいないため、非常に競争が激しいです。市場の主要プレーヤーには、ディア・アンド・カンパニー、エスコート・リミテッド、AGCOコーポレーション、CNHインダストリアルN.V.、クーン、クボタ・コーポレーションが含まれます。主要企業が採用した主な戦略は、イノベーションを奨励し、強力な市場基盤を維持するためにR&Dに投資することでした。人工知能、ロボティクス、Google Earthなどの先進技術の出現と政府のイニシアチブの増加により、農業機械の需要が高まっています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

カンボジアの農業機械 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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