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ビジネスジェットの世界市場:航空機タイプ(小型、中型、大型、旅客機)、システム(OEMシステム、アフターマーケットシステム)、エンドユーザー(プライベート、オペレーター)、POS(OEM、アフターマーケット)、サービス、地域別 - 2030年までの世界予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

富裕層の増加は、ビジネスジェット市場を牽引する重要な要素の1つです

ビジネスジェット市場は、2019年の推定247億米ドルから2030年までに364億米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは3.6%になると予測されています

市場概況

富裕層の増加は、ビジネスジェット市場を牽引する重要な要素の1つです

ビジネスジェット市場は、2019年の推定247億米ドルから2030年までに364億米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは3.6%になると予測されています。富裕層の増加に加えて、保有機材の老朽化と今後の新しい航空機プログラムが市場の成長を牽引すると予想されています

航空機タイプに基づいて、予測期間中にビジネスジェット市場をリードすると予測される大きなセグメント

航空機の種類に基づいて、大きなセグメントは、予測期間中にビジネスジェット市場をリードすると予測されています。この成長は、大型ビジネスジェット機が提供する快適さに起因する可能性があります。大型ジェット機は、標準的なヘビージェットと超長距離ヘビージェットで構成されており、軽型ジェットや中型ジェットよりもはるかに高い価格です。大型ジェット機の納入量はビジネスジェット機全体の3分の1で、その価格は平均ビジネスジェット価格の2倍以上となり、市場シェアの拡大につながっています

北米は、2019年にビジネスジェット市場の最大のシェアを占めると推定されています

北米地域は、2019年に世界市場で最大のシェアを占めると予想されています。これは、この地域の富裕層の最大数と、テキストロン(米国)、ボンバルディア(カナダ)、ガルフストリーム(米国)などのこの地域の主要なビジネスジェットメーカーの存在に起因する可能性があります。さらに、北米全域の空港が利用できるため、地域全体のビジネス旅行が容易になります。地理的には、北米は地域別で最大の地域であるため、ビジネス旅行者が時間を節約するために最速の輸送手段を選択することが重要であり、その結果、ビジネスジェットの需要が高まっています

ビジネスジェット市場の主要参加者のプロファイルの内訳:

• 企業タイプ別:ティア1~35%、ティア2~45%、ティア3~20%
•指定:その他 - 35%、Cレベル - 25%、ディレクターレベル - 40%
• 地域別: 北米 – 45%、ヨーロッパ – 20%、アジア太平洋 – 30%、その他の地域 – 5%

レポートで紹介されている主な企業には、ボンバルディア(カナダ)、エンブラエル(ブラジル)、テキストロン(米国)、ガルフストリーム(米国)、エアバス(オランダ)、ボーイング(米国)などがあります

研究対象:

このレポートの範囲は、ビジネスジェット市場の成長に影響を与えるドライバー、制約、課題、機会などの主要な要因に関する詳細情報をカバーしています。主要な業界プレーヤーの詳細な分析が行われ、ビジネス概要に関する洞察が得られました。ソリューションとサービス;主要な戦略;新製品の発売合併;パートナーシップ、契約、コラボレーションビジネスジェット市場に関連する最近の動向。ビジネスジェット市場エコシステムにおける今後のスタートアップの競合分析は、このレポートでカバーされています.

このレポートを購入する理由:
このレポートは、この市場のマーケットリーダー/新規参入者に、ビジネスジェット市場全体とサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供します。このレポートは、利害関係者が競争環境を理解し、ビジネスをより良く位置づけ、適切な市場開拓戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します

このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
•市場浸透:市場のトッププレーヤーが提供するビジネスジェットに関する包括的な情報

•製品開発/イノベーション:ビジネスジェット市場
における今後の技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察
•市場開発:収益性の高い市場に関する包括的な情報 - レポートは、さまざまな地域のビジネスジェット市場を分析しています

•市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の動向、ビジネスジェット市場
への投資に関する徹底的な情報
•競争力評価:ビジネスジェット市場
の主要プレーヤーの市場シェア、成長戦略、製品、製造能力の詳細な評価

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
目次

1 はじめに 20
1.1 本研究の目的 20
1.2 市場定義 20
1.3 市場規模 21
1.3.1 地域スコープ 21
1.3.2 年 22
1.4 通貨と価格 22
1.5 市場関係者 <> 2 研究方法論 24
2.1 研究データ 24
2.1.1 二次データ 26
2.1.1.1 二次ソース 26
2.1.2 一次データ 27
2.1.2.1 一次ソースからの主要なデータ 27
2.1.2.2 予備選挙の内訳 28
2.1.3 市場定義 & 範囲 28
2.1.4 セグメントとサブセグメント 28
2.1.5 セグメント定義 29
2.1.5.1 ビジネスジェット市場 航空機タイプ別 29
2.1.5.2 ビジネスジェット市場 (最終用途別) 29
2.1.5.3 ビジネスジェット市場 システム別 29
2.1.5.4 ビジネスジェット市場 販売時点管理<> 2.2 研究アプローチと方法論 < /> 2.2.1 ボトムアップアプローチ 29
2.2.1.1 従来型ビジネスジェット 市場 < > 2.2.1.2 ハイブリッド電気ビジネスジェット市場 < > 2.2.1.3 ビジネスジェット アフターマーケット < /> 2.2.1.4 ビジネスジェット機 総市場 < > 2.2.1.5 ビジネスジェット機 市場合計 航空機タイプ別 30
2.2.2 トップダウンアプローチ 31
2.2.2.1 従来型ビジネスジェット市場 (地域および国別) 31
2.2.2.2 ハイブリッド電気 ビジネスジェット市場 地域および国別 < > 2.2.2.3 ビジネスジェットのアフターマーケット、地域および国別 31
2.2.2.4 ビジネスジェット機市場合計 地域および国別 32
2.2.2.5 ビジネスジェット市場 最終用途別 32
2.2.2.6 ビジネスジェット市場 システム別< /> 2.2.2.6.1 OEM システム 32
2.2.2.6.2 アフターマーケットシステム 32
2.2.2.7 ビジネスジェット市場 販売時点管理<> 2.2.2.7.1 OEM 32
2.2.2.7.2 アフターマーケット < /> 2.2.3 価格分析 <> 2.3 データの三角測量と検証 33
2.3.1 二次 33
による三角測量 2.3.2 予備選挙による三角測量 33
2.4 研究の制限 35
2.5 研究の前提 35
2.5.1 従来型ビジネスジェット 35
2.5.2 ハイブリッド電気ビジネスジェット 35
2.5.3 アフターマーケットビジネスジェット 35
2.6 リスク 36
3 エグゼクティブサマリー 37
4 プレミアムインサイト 41
4.1 ビジネスジェット市場 2019–2030 41
4.2 ビジネスジェット市場 航空機タイプ別 41
4.3 ビジネスジェット市場 (最終用途別) 42
4.4 ビジネスジェット市場、国別 42
5 市場概要 43
5.1 はじめに 43
5.2 市場ダイナミクス <> 5.2.1 ドライバ 44
5.2.1.1 新しいプログラムの導入 < /> 5.2.1.2 世界経済の成長再開 < > 5.2.1.3 エージングフリートサイズ 45
5.2.1.4 富裕層の増加 45
5.2.2 規制 46
5.2.2.1 航空当局からの製品認証の長い期間 46
5.2.2.2 注文の不確実性 46
5.2.3 機会 47
5.2.3.1 eVTOL航空機47
5.2.3.2 ハイブリッド電気航空機推進技術の出現 < /> 5.2.3.3 新規ビジネスジェットOEMの参入 < /> 5.2.3.4 新興市場からのビジネスジェット機の需要増加 <> 5.2.4 課題 48
5.2.4.1 インフラストラクチャが利用できない 48
5.2.4.2 燃料価格の上昇 < /> 6 業界動向 49
6.1 はじめに 49
6.2 生態系 < /> 6.3 主なインフルエンサー 50
6.4 現在および将来の動向 < /> 6.4.1 キャビンインテリアの高度化 < /> 6.4.1.1キャビン照明51
6.4.1.2 IFEC 51
6.4.1.3 キャビン管理システム < /> 6.4.2自律型ビジネス航空機51
6.4.3 電気推進 52
6.4.3.1ハイブリッド電気推進システム設計
6.4.3.2 すべての電気推進システム設計 53
7 ビジネスジェット市場、航空機タイプ別 54
7.1 はじめに 55
7.2 ライト 56
7.2.1 安価な超短距離路線に対する需要の高まりがライトセグメントの成長を牽引 56
7.3 中型 56
7.3.1 都市間旅行の増加が中規模ビジネスジェット市場を牽引 <> 7.4 ラージ 57
7.4.1 カスタマイズの増加とビジネス航空における航続距離の追加に対する高い需要が、大型ビジネスジェット機の市場を牽引している < /> 7.5旅客機58
7.5.1 VIVIP旅行の需要の高まりが旅客機セグメントを牽引 < > 8 ビジネスジェット市場、最終用途別 59
8.1 はじめに 60
8.2 プライベート 61
8.2.1 個人、企業、および政府目的のための使用の増加は、民間セグメントを牽引すると予想されます 61
8.3 演算子 61
8.3.1 チャーターサービスおよびジェットカードプログラムにより、事業者によるビジネスジェットの需要が高まる <>
9 ビジネスジェット市場 販売時点管理 63
9.1 はじめに 64
9.2 OEM 65
9.2.1 従来型 65
9.2.1.1 ビジネスフライトの需要増加により、従来のセグメントは65
9.2.2ハイブリッド電気65
9.2.2.1 航空機の電動化は、ビジネスジェット市場におけるハイブリッド電気推進の需要を牽引すると推定されています 65
9.3 アフターマーケット < /> 9.3.1 メンテナンス、修理、オーバーホール (MRO) 66
9.3.1.1 既存のビジネスジェット機のメンテナンスとオーバーホールの増加により、MROセグメント66
の成長が促進される見込み 9.3.2 部品交換 67
9.3.2.1 ビジネスジェットの飛行時間の増加は、航空機の改造部品の需要に寄与する要因の1つです 67
10 ビジネスジェット市場 システム別 68
10.1 はじめに 69
10.2 OEM システム 70
10.2.1 エアロストラクチャーズ 70
10.2.1.1 機体 71
10.2.1.1.1 モノコック胴体の需要増加が胴体セグメントの成長を牽引 71
10.2.1.2 Empennage 71
10.2.1.2.1 より安全な乗り物への需要がエンペナージュセグメントを牽引している 71
10.2.1.3 飛行管制面 71
10.2.1.3.1 飛行管制面によって支援される航空機の容易な操縦性は、飛行管制面セグメント71
の成長を促進すると予想されます 10.2.1.4 翼 72
10.2.1.4.1 軽量ウィングの導入により、ウィングセグメントの成長が牽引 72
10.2.1.5 ナセルとパイロン 72
10.2.1.5.1 航空宇宙材料の進歩により、高強度ナセルとパイロン72
の開発が進められています。 10.2.1.6 機首 72
10.2.1.6.1 ビジネスジェットの空力特性を向上させる必要性の高まりにより、ノーズセグメントは72
10.2.2 アビオニクス 73
10.2.2.1 フライト管理システム
10.2.2.1.1 フライトプランニング業務を円滑にする必要性がフライト管理システムの需要を牽引している 73

10.2.2.2 通信システム 73
10.2.2.2.1 ビジネス航空における5Gの商用化は、通信システムの需要を牽引する可能性が高い 73
10.2.2.3 ナビゲーションシステム 74
10.2.2.3.1 自律ナビゲーションのニーズの高まりにより、ナビゲーションシステムセグメント74
10.2.2.4 ソフトウェア 74
10.2.2.4.1 分析ソフトウェアアルゴリズムの開発により、ビジネスジェット機向けソフトウェアの需要が高まる 74
10.2.3航空機システム 74
10.2.3.1油圧システム 75
10.2.3.1.1 ビジネスジェットにおけるヘビーデューティ用途向けの油圧機器の要件は、油圧システムセグメントの成長を促進すると予想されます 75
10.2.3.2 空気圧システム 75
10.2.3.2.1 航空機用バルブの需要増加により、空気圧システムセグメントは75
10.2.3.3 環境制御システム < /> 10.2.3.3.1 乗客の快適性向上に対する需要の高まりにより、環境制御システムセグメントは75
10.2.3.4 緊急システム 75
10.2.3.4.1 航空機の安全性に関する意識の高まりにより、緊急システムの需要が高まることが予想されます 75
10.2.3.5 電気システム 75
10.2.3.5.1 より多くの電動航空機に対する需要の高まりが電気システムの成長を牽引している 75
10.2.3.6推進システム 76
10.2.3.6.1 ハイブリッド推進の導入により、推進システムの需要が高まる 76
10.2.
3.7 着陸システム 76
10.2.3.7.1 着陸システムの電動化により、着陸システムセグメントの成長が促進される見込み 76
10.2.4キャビンインテリア76
10.2.4.1 座席 77
10.2.4.1.1 乗客の快適性向上に対する需要と電動シートへの嗜好の高まりにより、シートセグメントは77
10.2.4.2 IFEC 77
10.2.4.2.1 航空旅行中のインターネット接続に対する需要の高まりにより、IFECセグメント77
10.2.4.3 ゲラ 77
10.2.4.3.1 ゲラ部品のカスタマイズにより、ゲラセグメントの成長が促進される見込み 77
10.2.4.4 パネル 77
10.2.4.4.1 パネルは、ビジネスジェット77
の内部ワイヤおよび重要なシステムをサポートします。 10.2.4.5 積み込みビン 78
10.2.4.5.1 追加の荷物スペースの需要は
を牽引すると予想されます 積み付けビンセグメント 78
10.2.4.6 トイレ 78
10.2.4.6.1 ビジネスジェットにおけるハイテクトイレの需要の増加は、トイレセグメントの成長を牽引すると見込まれています 78
10.2.5ドア、窓、フロントガラス 78
10.3 アフターマーケットシステム 78
10.3.1 エアロストラクチャーズ 79
10.3.2 アビオニクス 79
10.3.2.1 フライト管理システム < /> 10.3.2.2 通信システム 79
10.3.2.3 ナビゲーションシステム 79
10.3.2.4 ソフトウェア 79
10.3.3航空機システム 80
10.3.3.1油圧システム80
10.3.3.2 空気圧システム 80
10.3.3.3 環境制御 80
10.3.3.4 緊急システム 80
10.3.3.5 電気システム81
10.3.3.6 推進システム 81
10.3.3.7 着陸システム 81
10.3.4キャビンインテリア81
10.3.4.1 座席 81
10.3.4.2 IFEC 81
10.3.4.3 ゲラ 82
10.3.4.4 パネル 82
10.3.4.5 積み込みビン 82
10.3.4.6 トイレ 82
10.3.5ドア、窓、フロントガラス < /> 11 ビジネスジェットサービス市場 83
11.1 はじめに 83
11.2 ビジネスジェットサービス市場 (タイプ別) 84
11.2.1 チャーター便 86
11.2.1.1 チャーター機運航の最適化を支援する共有プライベートジェットサービス < > 11.2.2 ジェットカードプログラム < /> 11.2.2.1 プログラム86
の飛行中に引き落とし 11.2.3 端数所有 < /> 11.2.3.1 チャーターサービスの利点を伴う共有所有権 87
11.3 航空機管理サービス 87

11.4 ビジネスジェットサービス市場 (リースタイプ別) 88
11.4.1 ウェットリース 88
11.4.1.1 すべてのサポートサービスを伴う航空機のリース – 短期リース 88
11.4.2ドライリース88
11.4.2.1 追加サービスなしで航空機をリースする – 長期リース 88
12 地域分析 90
12.1 はじめに 91
12.2 北米 92
12.2.1 US 95
12.2.1.1 ビジネスジェットの電動化技術への投資増加が米国市場の成長を牽引 95
12.2.2 カナダ 95
12.2.2.1 カナダに本拠を置くボンバルディアによるビジネスジェット機の納入の増加がカナダ市場を牽引 95
12.3 ヨーロッパ 96
12.3.1 UK 99
12.3.1.1 国内航空輸送におけるビジネスジェットの採用の増加が英国のビジネスジェット市場を牽引 99
12.3.2 フランス 99
12.3.2.1 エアバスとダッソー・アビエーションによるビジネスジェットの納入の増加がフランスのビジネスジェット市場を牽引 99
12.3.3 ドイツ 100
12.3.3.1 都市部のエアモビリティのためのインフラの急速な発展がドイツのビジネスジェット市場の成長を牽引している 100
12.3.4 ロシア 101
12.3.4.1 スホーイ・スーパージェット100の需要増加がロシアのビジネスジェット市場の成長を牽引 101
12.3.5 その他のヨーロッパ 101
12.3.5.1 この地域におけるビジネスジェットの配達の増加とVVIP航空旅行の増加が、その他の欧州市場の成長を牽引している 101
12.4 アジア太平洋 102
12.4.1 中国 < /> 12.4.1.1 COMACによるCBJビジネスジェットの導入が中国のビジネスジェット市場を牽引 105
12.4.2 オーストラリア 105
12.4.2.1 オーストラリアの観光産業の成長がオーストラリアのビジネスジェット市場を牽引 105
12.4.3 日本 106
12.4.3.1 ホンダ・ジェッツと三菱航空機によるビジネスジェットの急速な商業化が日本のビジネスジェット市場を牽引 < /> 12.4.4 インド 107
12.4.4.1 インドの航空セクターにおける国境を越えた航空接続性のための今後の改革は、インドのビジネスジェット市場を牽引すると予想されています 107

12.4.5 アジア太平洋地域のその他の地域 107
12.4.5.1 VIPのビジネスおよびレジャー航空旅行は、アジア太平洋地域の他の地域でビジネスジェットの需要を牽引しています 107
12.5 中東 108
12.5.1 アラブ首長国連邦 110
12.5.1.1 UAEのビジネスジェット市場を牽引している国の観光部門からのビジネスジェットに対する巨大な需要 110
12.5.2 サウジアラビア 110
12.5.2.1 サウジアラビアにおけるビジネスジェットの納入の増加は、サウジアラビアのビジネスジェット市場を牽引すると予想されています 110
12.5.3 カタール 111
12.5.3.1 VVIP旅行はカタールのビジネスジェット市場の成長を支える主要な要因である 111
12.5.4 クウェート 112
12.5.4.1 VVIP便数の増加がクウェートのビジネスジェット市場の成長を牽引 112
12.5.5 その他の中東地域 112
12.5.5.1 中東地域の観光業が中東のビジネスジェット市場の成長を牽引 112
12.6 ラテンアメリカ 113
12.6.1 ブラジル 115
12.6.1.1 ブラジルにおけるビジネスジェットの納入の増加がブラジルのビジネスジェット市場を牽引 115
12.6.2 メキシコ 115
12.6.2.1 VVIP旅行の増加とビジネスジェットの存在 MRO企業がメキシコのビジネスジェット市場を牽引している 115
12.6.3 ラテンアメリカの残りの部分 116
12.6.3.1 この地域におけるVVIP便の増加がラテンアメリカのビジネスジェット市場の成長を牽引している 116
12.7 アフリカ 117
13 競争環境 118
13.1 はじめに 118
13.2 競合分析 <> 13.2.1 ビジネスジェット市場 競争力のあるリーダーシップマッピング (市場全体) < > 13.2.1.1 先見の明のあるリーダー 119
13.2.1.2 イノベーター 119
13.2.1.3 動的微分変数 < /> 13.2.1.4 新興企業 <> 13.2.2 ビジネスジェット市場 競争力のあるリーダーシップマッピング (スタートアップ) 122
13.2.2.1 進歩的な企業 <> 13.2.2.2 レスポンシブ企業 122
13.2.2.3 ダイナミックな企業 < /> 13.2.2.4 開始ブロック 122
13.3 競争シナリオ 124
13.3.1 契約及び契約 124
13.3.2 新製品発売 125
13.3.3 投資、認証及び拡張 126
13.3.4 その他の戦略 <> 14 会社概要 129
(事業概要、提供製品、最近の動向、SWOT分析、MnMビュー)*
14.1 テキストロン株式会社 129
14.2 EMBRAER S.A. 133
14.3 ガルフストリーム・エアロスペース 136
14.4 ピラタス航空機 138
14.5 ボーイング 140
14.6 エアバス 143
14.7 ボンバルディア社 146
14.8 ダッソー航空 149
14.9 ホンダ航空機会社 150
14.10 スタートアップ 151
14.10.1 ボロコプターGMBH 151
14.10.2 EVIATION 航空機 151
14.10.3 ズナムエアロ 151
14.10.4 LILIUM GMBH 152
14.10.5 ジョビー航空 152
14.10.6 カレム航空機株式会社 152
14.10.7リフト153
14.10.8 XTI航空機 153
14.10.9 サマド・エアロスペース 154
*事業概要、提供製品、最近の動向、SWOT分析、MnMビューの詳細は、非上場企業の場合、キャプチャされない場合があります.
15 付録 155
15.1 ディスカッションガイド 155
15.2 ナレッジストア:マーケッツアンドマーケッツのサブスクリプションポータル 158
15.3 利用可能なカスタマイズ 160
15.4 関連レポート 160
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