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ビジネスジェットの世界市場:航空機タイプ(小型、中型、大型、旅客機)、システム(OEMシステム、アフターマーケットシステム)、エンドユーザー(プライベート、オペレーター)、POS(OEM、アフターマーケット)、サービス、地域別 - 2030年までの世界予測

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ビジネスジェットの世界 市場分析

富裕層の増加は、ビジネスジェット市場を牽引する重要な要素の1つです

ビジネスジェット市場は、2019年の推定247億米ドルから2030年までに364億米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは3.6%になると予測されています。富裕層の増加に加えて、保有機材の老朽化と今後の新しい航空機プログラムが市場の成長を牽引すると予想されています

航空機タイプに基づいて、予測期間中にビジネスジェット市場をリードすると予測される大きなセグメント

航空機の種類に基づいて、大きなセグメントは、予測期間中にビジネスジェット市場をリードすると予測されています。この成長は、大型ビジネスジェット機が提供する快適さに起因する可能性があります。大型ジェット機は、標準的なヘビージェットと超長距離ヘビージェットで構成されており、軽型ジェットや中型ジェットよりもはるかに高い価格です。大型ジェット機の納入量はビジネスジェット機全体の3分の1で、その価格は平均ビジネスジェット価格の2倍以上となり、市場シェアの拡大につながっています

北米は、2019年にビジネスジェット市場の最大のシェアを占めると推定されています

北米地域は、2019年に世界市場で最大のシェアを占めると予想されています。これは、この地域の富裕層の最大数と、テキストロン(米国)、ボンバルディア(カナダ)、ガルフストリーム(米国)などのこの地域の主要なビジネスジェットメーカーの存在に起因する可能性があります。さらに、北米全域の空港が利用できるため、地域全体のビジネス旅行が容易になります。地理的には、北米は地域別で最大の地域であるため、ビジネス旅行者が時間を節約するために最速の輸送手段を選択することが重要であり、その結果、ビジネスジェットの需要が高まっています

ビジネスジェット市場の主要参加者のプロファイルの内訳:

• 企業タイプ別:ティア1~35%、ティア2~45%、ティア3~20%
•指定:その他 - 35%、Cレベル - 25%、ディレクターレベル - 40%
• 地域別: 北米 – 45%、ヨーロッパ – 20%、アジア太平洋 – 30%、その他の地域 – 5%

レポートで紹介されている主な企業には、ボンバルディア(カナダ)、エンブラエル(ブラジル)、テキストロン(米国)、ガルフストリーム(米国)、エアバス(オランダ)、ボーイング(米国)などがあります

研究対象:

このレポートの範囲は、ビジネスジェット市場の成長に影響を与えるドライバー、制約、課題、機会などの主要な要因に関する詳細情報をカバーしています。主要な業界プレーヤーの詳細な分析が行われ、ビジネス概要に関する洞察が得られました。ソリューションとサービス;主要な戦略;新製品の発売合併;パートナーシップ、契約、コラボレーションビジネスジェット市場に関連する最近の動向。ビジネスジェット市場エコシステムにおける今後のスタートアップの競合分析は、このレポートでカバーされています.

このレポートを購入する理由:
このレポートは、この市場のマーケットリーダー/新規参入者に、ビジネスジェット市場全体とサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供します。このレポートは、利害関係者が競争環境を理解し、ビジネスをより良く位置づけ、適切な市場開拓戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します

このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
•市場浸透:市場のトッププレーヤーが提供するビジネスジェットに関する包括的な情報

•製品開発/イノベーション:ビジネスジェット市場
における今後の技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察
•市場開発:収益性の高い市場に関する包括的な情報 - レポートは、さまざまな地域のビジネスジェット市場を分析しています

•市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の動向、ビジネスジェット市場
への投資に関する徹底的な情報
•競争力評価:ビジネスジェット市場
の主要プレーヤーの市場シェア、成長戦略、製品、製造能力の詳細な評価

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ビジネスジェットの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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