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  • 、動向、分析 - 2020
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ビジネスジェット市場:航空機タイプ別(ライトジェット、中型ジェット、大型ジェット)、地域別(北米、アジア太平洋、ヨーロッパ、中東、ラテンアメリカ、アフリカ) - 2014年までの予測、動向、分析 - 2020

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ビジネスジェット 市場分析

このレポートでは、今後5年間のビジネスジェット市場の市場分析を提供しています。業界に影響を与える推進要因、課題、制約の分析と、短期、中期、長期のランドスケープへの影響が含まれています。
また、現在市場で普及している業界、市場、および技術動向についても説明します。また、航空機タイプの市場セグメントに特に焦点を当てて市場を分析します。
このレポートでは、ビジネスジェット市場の詳細なETOP分析と市場ライフサイクル分析により、業界のバリューチェーンも強調しています。楽しみにしているもう1つの側面は、世界市場の全体像を提供するための主要市場の例示的なセグメンテーション、地理的分析、および予測です
このレポートでは、世界のビジネスジェット市場は、ビジネスジェットタイプに大別されています - 非常に軽いジェット、軽いジェット、超軽いジェット、中型ジェット、超中型ジェット、大型キャビンヘビージェット、大型キャビンジェット、およびビズライナー。小型キャビンライトジェットセグメントは、2013年に世界のビジネスジェット市場の最大の市場規模を占めましたが、大型キャビンジェットセグメントは、伝統的な地域市場が経済的変動と政治的不確実性に対処しているため、2014年から2020年にかけて4.00%のCAGRで成長すると予想されています。主要な新興市場も、今後、景気後退圧力から抜け出すと予想されています。これにより、大型キャビンジェットのカテゴリーの成長が加速しました.
主要プレーヤーとその市場シェアの特定に関する競争環境もレポートで提供されています。ビジネスジェット市場の主要プレーヤーの戦略的プロファイリングと、各セグメントにおける最近の開発、投資、コアコンピテンシーの包括的な分析が特定されました。

本レポートで紹介されている主要企業は、ボンバルディア社(カナダ)、ガルフストリーム・エアロスペース社(米国)、セスナ・エアクラフト社(米国)、ダッソー・アビエーション社(フランス)、エンブラエル社(ブラジル)

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ビジネスジェット 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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