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防弾チョッキ市場 - 成長、動向、予測(2020年~2025年)

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防弾チョッキ 市場分析

防弾チョッキの市場は、予測期間中に4%以上のCAGRを登録すると予想されています.

- 世界中のほぼすべての地域で軍事費の増加が、市場の主要な成長ドライバーになると予想されています
●さらに、世界中でのテロリズムや敵対的な活動の増加により、各国は騎馬を降ろされた歩兵の保護にもっと集中することを余儀なくされています。この要因は、特に、軍や法執行機関に対するテロ攻撃の事例が増加しているアジア太平洋地域と中東で顕著です
●防弾チョッキの重さは軍人が戦場で自由に着て移動することを困難にしています。技術統合と複合材料の使用は、ベストを軽くし、移動性を高めるこの点で役立つかもしれません.

<h3>主要市場動向</h3><br />
軍事部門は、予測期間中に市場を支配すると予測

現在、軍事部門は、軍事費の増加により、民間部門と比較して最も高い市場シェアを持ち、軍隊が新しいボディアーマー技術に投資し、歩兵にボディアーマーを大規模に調達するのを助けています。テロ攻撃の増加と地政学的問題の高まりにより、軍事作戦の頻度が増加しており、軍のための防弾チョッキの需要が求められています。したがって、軍事部門の成長は予測期間中に増加すると予測されています

北米は予測期間中に最大の市場になると予想されています

現在、北米は防弾チョッキ市場で大きなシェアを占めています。米国は防弾チョッキ製品の最大の市場であり続けており、市場が国内でゆっくりと飽和状態になっているため、緩やかなペースで加速する可能性があります。アジア太平洋地域では、特にインドのような法執行機関や軍隊でさえも防弾チョッキの装備が不足している国々では、地元の治安予算が急速に増加しています。国防・国土安全保障予算の増加は、この地域の防弾チョッキの調達を促進すると予想される

<h3>競争環境</h3><br />
市場は細分化されており、多くのプレーヤーが地元の法執行機関やそれぞれの国の軍隊に供給しています。Elmon SA、KDH Defense Systems Inc.、DuPont、Honeywell International Inc.、US Armorは、この市場で著名なプレーヤーの一部です。ハネウェルのような企業は、KDHディフェンスシステムズ社のような他の防弾チョッキメーカーに原材料を供給しており、自社ブランドのベストを顧客に供給しています

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

防弾チョッキ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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