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ブラジルのトウモロコシ市場:成長と動向、予測(2020~2025年)

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ブラジルのトウモロコシ 市場分析

ブラジルのトウモロコシ市場は予測期間(2020-2025)に2.8%のCAGRを記録すると予想され、ブラジルは世界最大の農業ベースの経済の1つであり、トウモロコシ、コーヒー、サトウキビ、乾燥豆、大豆、牛肉、豚肉、家禽の生産をリードしています。FAOによると、ブラジルは2億人の人口を抱え、2018年に82288.3千トンを生産するトウモロコシの主要生産国の1つです。国内の肉製品に対する高い需要のために動物飼料としてのトウモロコシの使用は、トウモロコシ市場を牽引しています

ITC貿易によると、ブラジルは農地と農場の生産性を非常に急速に向上させ、現在トウモロコシの2番目に大きい輸出国の1つと考えられており、2018年に世界中で4億10980万米ドル相当のトウモロコシを輸出しています.

<h3>主要市場動向</h3><br />
動物性タンパク質源に対する需要の高まり

トウモロコシは、反芻動物、家禽豚、水産養殖など、動物の種類のためのほぼすべてのタイプの複合飼料の重要な成分の1つです。したがって、動物性タンパク質源に対する需要の高まりは、世界レベルでトウモロコシの市場を牽引する可能性があります。人口増加、発展途上国の所得増加、都市化は、世界の家畜消費の急増をもたらしました

動物性タンパク質の消費量は、主食を犠牲にして増加している牛乳、肉、卵の消費量と直接相関していることがわかっています。畜産業に対する圧力の高まりは、肉や高価値の動物性タンパク質に対する需要の高まりに対応するために、近年強化されています。したがって、動物ベースの製品に対する需要の高まりは、トウモロコシ市場の成長に間接的に貢献しています

輸出の増加がトウモロコシ生産を牽引

FAOによると、過去10年間、ブラジルのトウモロコシの生産と輸出は大きなブームを経験しました。総生産量は、2014-15年の8500万トンから2017-18年には約9800万トンに増加しました。この生産量の伸びにより、同国はトウモロコシの輸出を継続的に増加させることができました

ブラジル経済は農産物輸出に大きく依存しているため、政府は農産物に対する輸出関税を撤廃した。これは、同国のトウモロコシ輸出にプラスの影響を与えるでしょう。この猛烈な輸出はトウモロコシの生産を促進し、それが市場の成長にプラスの影響を与えます





<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ブラジルのトウモロコシ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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