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ブラジルの漁業・養殖市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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ブラジルの漁業・養殖 市場分析

ブラジルの漁業および水産養殖部門は、予測期間中に3.5%のCAGRを登録すると予測されています。水産養殖はブラジル最大のセクターの1つです.

- 水産養殖の80%以上が淡水養殖である.
- 同国は漁業と養殖部門に焦点を当てているが、これは主に、国内および世界レベルでの投資家の関心の高まりによるものです
- 現在、ブラジルはラテンアメリカとカリブ海地域で2番目に大きい養殖生産者です。ブラジルは依然として国内需要を満たすために水産物の輸入に依存しているが、国内の養殖生産はすぐに輸入された水産物と競合するかもしれない

主な市場動向

魚介類と食肉消費量の伸び

ブラジルは眠れる水産養殖とシーフードの巨人です。人口2億人以上のブラジルは、中南米で最大の国であり、面積と人口の両方で世界第5位の国です。現在、ブラジルはラテンアメリカとカリブ海地域で2番目に大きい養殖生産国です。搾り気の増加と健康的で高タンパク質の食事への傾向は、肉の消費量の増加につながり、それが市場を牽引しています。国内需要を満たすために依然として水産物の輸入に依存しているが、国内の養殖生産はすぐに輸入された水産物と競合する可能性がある

ブラジルは、漁業と水産養殖セクターの拡大のための潜在的な国の一つとして浮上した。ティラピアの魚は、予測期間中に最も速いCAGRを記録すると予測され、続いて養殖魚が続きます。漁業と水産養殖のバリューチェーンの利害関係者は、主に魚の飼料生産、ワクチン、投薬、遺伝学、機器やサービスの供給などの漁業活動に焦点を当てています

ティラピアが魚類セグメントを支配

ブラジル水産養殖協会(PeixeBR)によると、ティラピアの魚は2017年現在、国内養殖魚の総生産量の55.4%を占めています。さらに、ティラピアの生産では、中国、インドネシア、エジプトに次ぐ第4位にランクされています

鯉は外来種の70%以上を占めていました。北部および北東部地域では、在来種とティラピアが主な養殖種であり、南部、中西部および南東部地域では、ティラピア、コイおよびナマズ養殖場が優勢である。コイを利用した多文化農場はほぼすべての州に存在しており、コイは現在ブラジルで養殖されている主要な魚種です。自然受精またはブタパンとの統合を使用した半集中的なシステムは、南部地域では一般的な培養パターンです。ブラジルの水産養殖セクターは、2016年から2019年の間に4.5%の成長を記録しました.





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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ブラジルの漁業・養殖 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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