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ブラジルの肥料市場:成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

ブラジルの肥料市場は、予測期間(2021-2026)に4.4%の</b>CAGR</b><>を記録すると予測されています

市場概況

ブラジルの肥料市場は、予測期間(2021-2026)に4.4%の</b>CAGR</b><>を記録すると予測されています。
COVID-19のパンデミックがブラジルの肥料市場に与える影響は、主に輸送障壁の減少により最小限に抑えられています。封鎖制限は、あらゆる種類の農業活動に対して政府によって免除されているため、コロナの発生によるそのような影響はありません。実際、肥料市場は、農家からのパニック買い行動のために、昨年と比較してプラスの成長を記録しています

潜在的な拡張可能な農地、微量栄養素肥料の需要の高まり、および農業投入物に対する政府補助金は、調査された市場の成長を促進する主な要因です。現在、国土の33.0%が農業に利用されている。ブラジルは農業の大手生産国であり、農薬会社に多くの機会を提供しています。市場は、市場シェアを拡大し、ブラジルの肥料市場を技術ベースの肥料市場にする可能性が高いグローバルプレーヤー間のいくつかの合弁事業を目撃しています

</b>主要市場動向</b><br/>
ブラジル/<で肥料輸入>増加
全米肥料協会(ANDA)によると、2018年の最初の10ヶ月間に、ブラジル市場に供給された肥料の総量は3.9%増加しました。ANDAが実施した調査では、植林地の拡大が難しくなる中、農家の平均肥料支出は増加の一途をたどっていることが明らかになりました。同国の貿易統計は、肥料の輸入に大きく依存し続ける可能性が高い。ブラジルの肥料輸入は、2017-18年に国内総使用量の約75.0%に達しました。ANDAによると、肥料の輸入は2018年に4.5%増加し、歴史的な5年平均と一致しました。2018年の最初の10ヶ月間、全国の肥料生産量は前年比2.9%減少し、5年平均の年間減少4%よりも優れたパフォーマンスでした。したがって、輸入依存度の高まりは、同国での肥料使用の増加と相まって、今後数年間で肥料の販売を加速させる可能性が高い

ポタシック肥料が市場を支配< />
ブラジルは南米の国産肥料総量の66.0%を占めており、作物の栽培面積の拡大を続けています。したがって、肥料需要は近年増加しました。この傾向は、2018年に植林面積が過去数年間に成長したほど急速に拡大していないにもかかわらず、継続すると予想されます。FAOによると、カリのムレートは農業におけるジャガイモ肥料使用において最も高いシェアを獲得し、2016年に499.08千トン、2017年に484.87千トンを占めています。ポタシックは、ブラジルでの大豆栽培の増加により、最も急速に成長している肥料セグメントです。さらに、ジャガイモ肥料は、熱帯ブラジルの低肥沃で酸性の土壌に適しており、セグメント
の成長を牽引している農作物の収量と生産性を高めるのに役立ちます。
</b>競争環境</b><br />
ブラジルの肥料市場はかなり細分化されています。市場の企業は、製品の品質とプロモーションに基づいて競争しているだけでなく、より大きな市場シェアを保持するための戦略的な動きにも焦点を当てています。新製品の発売、パートナーシップ、買収は、ブラジルの肥料市場の大手企業が採用している主要な戦略です。Fertilizantes Heringer S.A.、Yara International ASA、The Mosaic Company、Nutrien Ltd.、Eurochem Groupは、市場で活動する主要プレーヤーの一部です.

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
1 はじめに
1.1 研究の前提と市場定義
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 サプライヤーの交渉力
4.4.2 買い手の交渉力
4.4.3 新規参入者の脅威
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しいライバル関係

5 市場セグメンテーション
5.1 製品
5.1.1窒素肥料
5.1.1.1 尿素
5.1.1.2 硝酸カルシウムアンモニウム
5.1.1.3 硝酸アンモニウム
5.1.1.4 硫酸アンモニウム
5.1.1.5 無水アンモニア
5.1.1.6 その他の窒素肥料
5.1.2 ホスファチン肥料
5.1.2.1 リン酸モノアンモニウム (MAP)
5.1.2.2 リン酸ジアンモニウム (DAP)
5.1.2.3 トリ
ル過リン酸 (TSP)
5.1.2.4その他のホスファチン肥料
5.1.3 カリ肥料
5.1.3.1 カリのムリエート
5.1.3.2その他のカリ肥料
5.1.4二次栄養肥料
5.1.5 微量栄養素肥料
5.2 アプリケーション
5.2.1 穀物および穀物
5.2.2パルスと油糧種子
5.2.3 商業作物
5.2.4果物と野菜
5.2.5 その他のアプリケーション

6 競争環境
6.1 最も採用されている戦略
6.2 市場シェア分析
6.3 会社概要
6.3.1 Adubos Sudote
6.3.2 ブラジルカリ
6.3.3 バンジリミテッド
6.3.4 ユーロケム
6.3.5 Fertilizantes Heringer SA
6.3.6 フェルティパー
6.3.7 ICL肥料
6.3.8 モザイク会社
6.3.9 ニュートリエン株式会社
6.3.10 ヤラインターナショナルASA

7 市場機会と将来の動向

8 COVID-19の市場への影響の評価
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