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血液検査市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

血液検査 市場規模

血液検査市場は、2021年から2026年の予測期間中に5.2%のCAGRで成長していると推定されています

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血液検査 市場分析

血液検査市場は、2021年から2026年の予測期間中に5.2%のCAGRで成長していると推定されています。COVID-19の症例数が世界中で増加するにつれて、世界中の政府は民間の研究所が血液検査を増やすことを可能にする可能性を模索しています。COVID-19症例を即座に検出するには、ウイルスの急速な拡散を制御するための診断の幅広い可用性が必要です。2020年2月、米国FDAは診断の可用性を促進するための新しいポリシーを発表しました。公衆衛生上の緊急事態が決定され、COVID-19の診断のための体外診断薬(IVD)の緊急使用の承認が正当化され、最終的に世界中の血液検査市場の成長が促進されました。2020年12月、アボットは定量的SARS-CoV-2 IgG(免疫グロブリンG)ラボベースの血清学(血液)検査でCEマークを取得したと発表しました。IgG 抗体検査タイプは、定量的な結果 (抗体の量を測定する) を提供し、COVID-19 から回復する人々に重要な洞察も提供します。さらに、ワクチンに対する人の免疫応答を評価するのに役立ちます。2020年7月、PerkinElmer Inc.は、GSP/DELFIAプラットフォームを使用したSARS-CoV-2 IgGの乾燥血液スポットベースの検査を開始し、1日あたり最大5,000サンプルの処理を可能にすると発表しました。これらの要因により、市場へのCOVID-19の影響は主にプラスになると予想されています

血液は、バイオマーカーの検出のためにも広く研究されている血漿および血清とともに、身体の循環系内で直接最も重要な因子であり、特に癌検出および早期診断のための癌において。実験室関連の公表された研究は、血液検査サンプルが非常に有用であり、腫瘍由来の物質を含む可能性があり、潜在的に価値のあるスクリーニング標的として役立つ可能性があることを示している。がん、心血管疾患などの疾患は、医療費の大多数を占めており、近い将来に市場を後押しするでしょう。国際がん研究機関によると、肺がんと乳がんは、2020年に診断された新規症例の総数の23.1%を占めています。国際がん研究機関によると、結腸直腸がんは3番目に多いがんであり、2020年には190万件の新規罹患が有病率となった。また、がんの負担は地域によっても異なります。がん症例のほぼ半数がアジアで登録されており、ヨーロッパでは人口の4分の1ががんに罹患しています。世界保健機関(WHO)の2019年のファクトシートによると、世界では推定7100万人が慢性C型肝炎ウイルスに感染していました。疾患の多様性が増し、慢性疾患および感染症に対するより良い治療法の選択肢の開発への関心が高まるにつれて、そのような疾患の負担は世界の血液検査市場を牽引し、同じものに対する主要な要因の1つです。

主な市場動向

グルコース検査は、血液検査市場で大きなシェアを占めると予想されています.

血糖検査は、血液中のグルコースの総量を測定するために使用されます。糖尿病のような様々な障害の症状は、通常、突然現れ、しばしば血糖値をチェックする必要がある理由です。さらに、血糖値の自己検査は、糖尿病を管理し、合併症を予防するための重要なツールです。I型およびII型糖尿病の有病率の上昇は、遺伝性糖尿病の症例の増加と相まって、グルコース検査セグメントの成長もサポートしている。さらに、近年糖尿病の罹患率は増加しており、多くの報告では、この有病率が今後さらに増加すると予測されています。例えば、国際糖尿病連合の2019年の報告書によると、糖尿病の世界的な有病率は2019年の9.3%から2045年までに10.9%に増加すると予想されています。これにより、血糖検査の需要が高まり、市場の成長に役立ちます。

患者がいつでもどこでも定期検診に使用できるポータブルグルコースメーターの存在は、このセグメントのかなりのシェアをもたらしました。さらに、糖尿病モニタリングは、糖尿病患者に対する外科的介入の前に行われ、その結果、これらの製品の需要に影響を及ぼす。例えば、バイオ・ラッド・ラボラトリーズは、糖尿病のヘモグロビン変異体検出による最速のHbA1c検査を提供する「D-100システム」を提供しています。このデバイスは、革新的な設計と使いやすさを備えた「ゴールドスタンダード」技術を含み、中規模から大量ラボのワークフローを強化し、正確で正確な結果を提供するのに役立ちます。したがって、上記の要因により、このセグメントは予測期間中に大幅な成長を示すと予想されます

北米地域は血液検査市場で最大の市場シェアを保持

北米地域は、診断装置の小型化、迅速かつ正確な検査結果の提供、市場浸透率の高い迅速化、医療保険契約の好調さなど、技術の進歩により最大の市場シェアを獲得しています。米国は北米地域で最大の市場です。National Diabetes Statistics Report、2020によると、糖尿病を患っている米国人口の約3,420万人または10.5%がいます。1型糖尿病は、糖尿病と診断された全症例の約5.2%を占め、米国では約160万人が罹患しています。2017年までの費用を与えたNational Diabetes Statistics Report, 2020によると、米国では、2017年に診断された糖尿病の総推定費用は3270億米ドルでした。さらに、糖尿病と診断された総直接推定費用は、2012年の1,880億米ドルから2017年には2,370億米ドルに増加し、間接費用の合計は730億米ドルから2017年には900億米ドルに増加しました。したがって、糖尿病やその他の慢性疾患の罹患率の上昇とともに糖尿病に対する医療費の増加は、近い将来に市場を牽引すると予想されます

競争環境

市場はいくつかの主要なプレーヤーで構成されています。両社は、合併、新製品の発売、買収、パートナーシップなど、特定の戦略的イニシアチブを実施しており、市場での地位を強化するのに役立ちます。主要プレーヤーは、ダナハー・コーポレーション、バイオラッド・ラボラトリーズ、サーモフィッシャー・サイエンティフィック、アボット・ラボラトリーズ、バイオメリューS.A.であり、さらに、主要プレーヤーは、買収、コラボレーション、世界市場での地位を確保するための先進製品の発売など、さまざまなスターテジックアライアンスに関与しています。例えば、2020 年 4 月、サーモフィッシャーサイエンティフィックが製造した ImmunoCAP 特異的 IgE 刺す昆虫アレルゲン成分は、体外診断用として米国食品医薬品局 (FDA) から承認されました。これは、アナフィラキシーやその他のアレルギー症状を引き起こす可能性のある昆虫毒の特定のタンパク質に対する患者の感作を特定する血液検査です

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

血液検査 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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