調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
世界の生物学的防除市場は、予測期間(2021-2026)に14.7%の</b>CAGR</b>を記録すると予測されています
世界の生物学的防除市場は、予測期間(2021-2026)に14.7%の</b>CAGR</b>を記録すると予測されています。世界的なCovid-19パンデミックは、生物学的制御市場に悪影響を及ぼしています。世界的な封鎖と渡航制限により、市場における生物学的防除剤の入手可能性と可用性が低下しています。生産効率は、労働力の不足、原材料の入手の不足、輸送の遅さまたは不足のために制限されています。有機栽培地域の増加、規制の厳格化、食料安全保障の必要性の高まりは、生物製剤の販売を促進している数少ない主要な市場推進要因です。しかし、製品の貯蔵寿命が短く、農家の意識が低いことは、市場の成長を抑制する可能性があります。微生物は2019年に約65.0%を占める市場で最大のシェアを占めており、微生物は種子処理、圃場、収穫後用途などのさまざまな用途での微生物の使用の増加により、より速い速度で成長すると予測されています。北米とヨーロッパの農家による生物学的防除の採用率が速いため、両地域は生物学的防除の主要市場として機能しています。世界の生物学的防除市場は、製品登録が容易で設備投資が少なく、新規参入者が市場に参入しやすいため、予測期間中に細分化された市場になると予想されています
</b>主要市場動向</b><br/>
有機農業の増加
有機農業は、食品産業のユニークで急成長しているセグメントを表しています。あらゆる新興技術アプローチの場合と同様に、さまざまな要因が交互にバイオ農薬の成長を促進し、阻害します。有機農業の地域は世界中で急速に成長しています。FiBLの統計によると、2016年の世界の有機栽培面積は5,810万ヘクタールで、24.4%増加し、2019年には7,230万ヘクタールに達しました。合成農薬よりも有害性が低い微生物農薬は、鳥類、昆虫、哺乳類などの他の生物に有害であり得る広域スペクトルの従来の農薬に対して、典型的には標的害虫およびそれに密接に関連する他の生物にのみ影響を及ぼす。低~無再突入間隔やポストハーベスト間隔などの取り扱いの容易さも、主に既存の合成オプションとその使用上の制限に対する明確な代替手段として機能することによって、バイオ農薬の採用を促進します。同様に、生物学的防除製品の分野における革新は、合成農薬の悪影響に関する消費者の意識の高まりと相まって、近い将来、生物学的防除の採用率を高めることが期待されています
北米が世界の生物防除市場を支配
北米は2019年現在、生物学的防除市場の約37.0%のシェアで市場を支配しています。北米では、利用可能な耕作地が豊富にあるため、北米市場の約半分を占める米国が最大の市場を保持しています。有機ラベル製品に対する懸念の高まりと微生物農薬の効率に対する意識の高まりが、北米の市場を牽引しています。高度に進化した農業部門を持つ米国は、最近、自然で有機的な農業方法を採用しています。そのため、生物学的防除産物の消費量は増加傾向にある。化学物質投入のコストの増加、土壌量と環境への悪影響、バランスの取れた植物栄養に関する意識の高まりは、同国の市場需要を牽引する主な要因です。カナダにおける生物学的防除製品の需要は、主に従来の農業、農薬の化粧品の使用を規制する地方自治体および州の法律の最近の変更、および低リスクの害虫駆除製品の法律とそれに続く促進によって推進されています。農薬のコストの上昇は、生物学的防除製品の高い使用にもつながっています
</b>競争環境</b><br />
世界の生物学的防除市場は、市場で活動する様々な小規模および地域的なプレーヤーの存在を伴う断片化された市場です。市場シェアの優位性では、Certisが大きな市場シェアを占め、BASFと住友商事がそれぞれ2番目と3番目に大きな市場シェアを占めています。これらのプレーヤーの市場シェアの拡大は、非常に多様化した製品ポートフォリオに起因する可能性があります。主要プレーヤーは、予測期間中に大きな市場シェアを獲得するために合併と買収に焦点を当てています
</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート