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生分解性包装市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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生分解性包装 市場分析

生分解性包装市場は、2019年に895.7億米ドルと評価され、予測期間(2020-2025)にわたって5.3%のCAGRで2025年までに1213億8000万米ドルの価値に達すると予想されています。生分解性包装ソリューションは、環境への影響の低さ、リサイクル性と持続可能性への関心の高まり、効率的な包装管理への政府の重視、およびプラスチックの禁止の増加と相まって消費者の意識の高まりにより、包装における用途が増えています

- バイオベースの材料は、ライフサイクル全体にわたる温室効果ガスバランスやその他の環境への影響、および有限の資源ではなく再生可能エネルギーの使用において、いくつかの潜在的な利点を有する。生分解性材料の使用は、石油系ポリマーの廃棄に伴う環境負荷の持続可能性と削減に貢献することが意図されています
欧州のバイオプラスチックによると、PLA、PHA、デンプンブレンドなどを含む生分解性プラスチックは、世界のバイオプラスチック生産能力の55.5%以上(100万トン以上)を占めています。生分解性プラスチックの生産は、特にPHAの著しい成長率により、2024年に133万個に増加すると予想されています。また、アジア太平洋地域はバイオプラスチック産業の主要なハブとなると予想されており、2019年にはバイオプラスチックの45%がアジア太平洋地域で生産されました.
- 米国に本拠を置くKroger Co.(毎年約60億袋を注文し、国内最大の食料品チェーンの1つである)は2018年に、2025年までに約2800店舗のすべてでビニール袋を無料で提供すると発表した。同社は、2ダースの異なる食料品チェーンを通じて毎日約900万人にサービスを提供しています。これにより、生分解性包装(非プラスチック)の需要が高まると予想されます.
- Covid-19の発生により、多くの企業がプラスチックを禁止するという持続可能性の目標からシフトし始めています。いくつかの研究は、ウイルスが段ボールやプラスチックを介して伝染する可能性があることを示唆しているため、果物や野菜の粘着フィルムのような製品を包むためにスーパーマーケット全体で使い捨て材料の使用が増加しています.

主な市場動向

飲料包装は、最も重要な用途の1つになると予想されています

- 飲料セクターにおける生分解性包装の市場は、ボトル入り飲料水およびノンアルコール飲料に対する終わりのない需要により、成長を目撃すると予想されます。ボトル入り飲料水の需要は、消費者が特に高品質の飲料水を要求する傾向、汚染された水道水を飲むことの余波としての病気の恐怖、ボトル入り飲料水が提供する携帯性と利便性の容易さに起因しています。
環境監査委員会によると、英国だけでも毎日推定70万本のボトルが散らばっています。このような統計は、飲料用の生分解性包装ソリューションの深刻な必要性を示しています
-欧州全域の飲料業界における環境にやさしい包装に対する需要の高まりを受け、米国に本拠を置くクラウンホールディングスはインドネシアのジャカルタに新工場を開設した。同国の堅調な経済成長とかなりの人口を考慮すると、このような環境にやさしいイニシアチブは、生分解性飲料包装に大きな可能性を提供します
- しかし、カートンベースのパッケージと比較してペットボトルの軽量性と製造の容易さは、飲料包装業界における生分解性包装の主要な抑制要因となっています.

米国は北米で大きな市場シェアを保持すると予想されています

- 米国では、消費者の意識の高まりと政府からの有利な規制により、予測期間中に生分解性包装の需要が高まると予想されています
米国環境保護庁によると、米国は毎年約8000万トンの包装廃棄物を排出しています。米国の包装廃棄物の約半分は、食品および飲料製品から来ています。また、ネスレやユニリーバのような大手食品企業がプラスチック廃棄物の大部分を生み出していると同機関が言及している
- 2025年までに100%持続可能な包装の使用を計画しているマクドナルドなどのフードチェーンからの生分解性包装の需要が高まる中、製造業者はこれらの機会を利用して、変化に抵抗するのではなく、環境問題に積極的に取り組むことで消費者の信頼を築くことを選択しています。さらに、生分解性包装メーカーが市場に浸透し、より高い市場シェアを獲得するための巨大な機会も生み出します

競争環境

生分解性包装市場は非常に細分化されています。調査対象の市場は、Amcor Limited、Sealed Air Corporation、Mondi Group PLC、Tetra Pak International SAなどで構成されています。インドなどのいくつかの地域企業も市場シェアを獲得しようとしています。参入障壁は低く、その結果、小規模なプレーヤーが出現し、競争の激しいライバル関係がさらに高まっています

- 2020年5月 - テトラパックは、COVID-19パンデミック後のより良い未来を築くために、2020年4月14日に欧州議会によって開始されたグリーン回復のための欧州同盟に加わります。この同盟は、気候変動との闘い、生物多様性の保護、強靭な食料サプライチェーンを今後7年間の欧州経済政策の中心に据えるグリーン回復計画を支援するために利害関係者を集めています
- 2020年3月 - Amcorはヘルスケアプラスチックリサイクル協議会(HPRC)と協力し、ヘルスケア業界全体でより持続可能な慣行とイノベーションを促進し、プラスチック製品のリサイクル性を向上させるのに役立ちます.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

生分解性包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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