お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

飲料包装市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

飲料包装 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
飲料包装市場は、2019 年に1321億6000万米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間にわたって6.02%のCAGRで、2025年までに2053億2000 万米ドルに達すると予想されています。フレキシブル包装協会によると、米国の飲料部門は包装市場のほぼ50%を占めていました

- コンテンツの品質を維持することの重要性が高まっているため、飲料業界では効果的な包装が必要になりました。貯蔵寿命の延長に対する需要の高まりにより、飲料メーカーは、本質的に保管コストを削減し、飲料包装市場を補完することができる持続可能で耐久性のある包装ソリューションの開発に重点を置くようになりました
- ブラジル、インド、中国などの新興市場で繁栄している飲料業界は、大規模な消費者基盤の存在に支えられて、予測期間中に飲料包装市場を牽引すると予想されています
- タンパク質ベースの飲料とハーブ飲料は、アスリートや一般の人々の間で非常に人気のある飲み物のもう一つのタイプです。これらの飲料の消費量の増加は、市場の需要に追加されます。しかし、市場は、包装におけるプラスチックとその添加剤の使用に関連する厳しい環境基準によって挑戦されることが予想されます。

<h3>報告書の範囲</h3><br/>
飲料メーカーは、取り扱いが簡単で環境にやさしく、製品を長期間新鮮に保つパッケージでより良い製品を提供することに焦点を当てています。パッケージングの革新は、パッケージサイズ、状況に応じたパッケージタイプ、およびマルチパックを持つ飲料企業にとって標準になりつつあります。飲料に応じて異なる種類の製品は、様々な材料を使用して梱包されています.

<h3>主要市場動向</h3><br />
飲料消費量の増加が市場を牽引< />
- 飲料業界は、主にすぐに飲めるアルコール飲料とノンアルコール飲料を含む飲料を網羅しています。業界は、進化する効率的な流通および包装メカニズム、新しい革新的な製品の導入、消費頻度と試験の増加により、従来の広告とデジタルメディアからの説得によって達成された力強い成長を目の当たりにしています
- 市場は長年にわたり、エネルギーやスポーツドリンク、ビタミンウォーター、フレーバーウォーター、フレーバー付き紅茶とコーヒー、野菜ジュースなどの新しいセグメントを目の当たりにしています。これらの新しいセグメントは、消費の増加につながるより多くのバリエーションを提供することにより、市場をさらに成長させるのに役立っています
- 牛乳、通気飲料、アルコール飲料、ジュースは、消費が明確に定義された伝統的なカテゴリーですが、スポーツやエネルギードリンク、ビタミンウォーターなどの新しいセグメントは、特定の消費にターゲットを絞った提案と利益を提供します.
- 流通システムは進化しており、費用対効果の高い方法でより深い市場浸透につながっています。自動販売機の設置、ロボット工学の開発、プロセスオートメーション、フランチャイズ、ライセンス供与は、このボリューム駆動型市場が大量生産を達成し、全体的な収益性と成長を達成するのを助けています

アジア太平洋地域は最も急成長している市場< />
・アジア太平洋地域は、最も有望な国という点で、開発の大きな可能性を秘めている。 市場は小売包装で大きなシェアを保持しており、主要な製造は中国で行われているため、75%近くと推定されています
- 中国、日本、インドなどの主要国における所得の増加と農村部から都市部への人口移動の継続により、アジア太平洋地域では飲料の需要、ひいては飲料包装の需要が急速に成長すると予想されています
- ライフスタイルの変化と若年人口の増加は、ブランドおよび包装された物質に対するより高い需要につながります。同時に、健康意識の高まりと環境の持続可能性に対する関心の高まりは、この地域の飲料包装の革新につながります
●さらに、インド、中国、日本などの国々での外出先での消費は需要を喚起しています。世界の人口の多い中国とインドの2つの国では、飲料の需要は常に高い側にあり、その後飲料包装市場を牽引しています

<h3>競争環境</h3><br />
飲料包装市場は、多くのプレーヤーが包装市場に参入しているため、細分化されています。さらに、プレーヤーによる革新と開発は、市場を競争力のあるものにしています。主要企業には、Amcor Limited、Bemis Company Inc.、Mondi PLC、Tetra Laval International SA、RPC Group PLC、Alcoa Inc.、Westpack、Rexam Inc.、Reynolds Group Holdings、Sonoco Products Company、Crown Holdings Incorporated、Ardagh Groupなどがあります

- 2019年4月 - Amcorは、同社の革新的でより持続可能な高バリアポリオレフィンフィルムから作られた最初の包装製品であるAmite Ultra Recyclableを発売しました。パックの二酸化炭素排出量を約64%削減できます.
- 2019年4月 - Ardaghグループは、ブラジルのJacareíとManausの缶工場と終了施設での生産拡大計画を発表した。これらのプロジェクトは、無限にリサイクル可能で持続可能なアルミニウム包装に対する顧客の高まる需要を満たすことを目指しています.

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

飲料包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn