お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

バリアフィルム市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

バリアフィルム 市場分析

バリアフィルム市場は2019年に302億米ドルと評価され、2025年までに438億4000万米ドルに達すると予想され、2020年から2025年の間に6.5%のCAGRを記録します。バリアフィルムの需要の高まりは、医薬品包装、食品および飲料包装などのさまざまなエンドユーザー産業からの需要の増加に起因する可能性があります。レトルトパウチ、バッグ、ラップ付きトレイなどの軟包装フォーマットは、忙しいライフスタイルや単身世帯の消費者を支援し、便利な包装の必要性を満たしています。

- 大規模な小売チェーンの急速な成長に伴い、バリアフィルム市場に大きな利益をもたらしました。これらの小売チェーンは、包装食品、電子機器、医薬品の市場を拡大しています。また、コスト削減と貯蔵寿命の延長への関心が高まっているため、企業はバリアフィルムの使用が増えています
- スーパーマーケット/ハイパーマーケットは、幅広い製品提供と個々の店舗では利用できないプレミアムブランドのさまざまな選択肢により、世界中の消費者に好まれるようになっています。したがって、これらのスーパーマーケット/ハイパーマーケットは、主要都市での採用の増加を目の当たりにしており、発展途上市場でもプレゼンスを拡大しており、これらの国々でのバリアフィルムの需要をさらに拡大します
- さらに、消費者の嗜好の変化は、バリアフィルム市場の成長を牽引する重要な要因となっている。包装業界におけるポリマーに基づくリサイクル可能で持続可能な代替材料の出現は、環境に優しい包装に対する既存の需要に沿って、小売および食品産業に大きく利益をもたらしました。生分解性材料は、持続可能な材料に対する消費者の嗜好から恩恵を受けています。しかし、近年の進歩によりプラスチックのリサイクルの可能性が高まり、バリアフィルム市場におけるコンテンツの保持を強化することが期待されています
- 最近のCOVID-19の流行により、バリアフィルム包装メーカーは、世界の多くの地域で現場での製造の減少とともに、サプライチェーンの混乱に直面しています。さらに、ポリプロピレンの価格は、供給状況の逼迫により、3月に下落しました。石油化学の買い手は、原料のエチレンおよびプロピレンの値と強い相関関係があることから、原油価格の低迷を引き続き深く懸念している
●しかし、フェイスシールドの需要の急増により、フェイスシールドのほとんどがPE、PC、PETなどから作られたプラスチックバリアフィルムで構成されているため、バリアフィルムの成長を集めています。例えば、2020年3月、イコノスはコロナウイルスの伝播を防ぐために、アンチウイルスPETバリアフィルムフェイスシールドを発売しました.

主な市場動向

ポリエチレン(HDPE、LDPE、LLDPE)が市場で大きなシェアを握< />
- 人々の忙しいライフスタイルに関連する食習慣の変化は、包装食品の需要を生み出します。ポリエチレンは、食品業界で使用されている最も安価な包装フィルムです.
- バリアフィルムに使用されているポリエチレン材料には、HDPE、LDPE、およびLLDPEが含まれる。ポリエチレンは加工が容易で、PAやEVOHなどのガス/アロマバリアと組み合わせて、さまざまな用途で使用できます。さらに、多くの包装メーカーは、包装をリサイクル可能または再利用可能にすることに注力しています.
例えば、2019年10月、Zotefoamは、複合包装のバリア特性に匹敵するリサイクル可能なHDPEモノマテリアルであるReZorceを発表しました。これにより、食品業界での使用に最適です。さらに、ReZorceの多層構造は、材料のコア内にリサイクルされた材料の組み込みを容易にします.
- さらに、LDPEプラスチックは、新しいタイプの製品にアップサイクルできるため、リサイクル材料としてますます使用される予定です。LDPEは、ほとんどの施設で他のプラスチックと一緒に簡単にリサイクルできます.
- さらに、市場における新しい生分解性発明は、HDPEバリアフィルムの市場成長を妨げる可能性がある。例えば、2020年1月、インド工科大学(IIT-B)は、分解性プラスチック状のフィルムの開発を発表しました。研究者らは、彼らの新しいフィルムは低コストの材料であり、HDPEフィルムと比較して3倍強力であると主張している

北米が最大の市場シェアを保持

- 北米地域では、特に食品部門で製品の利便性と携帯性を求めており、消費者のライフスタイルの傾向に大きな変化が見られ、これは直接障壁の映画市場を牽引しています.
食品産業は米国のGDPの5%以上を占めており、包装食品の需要が高まっているため、現在も成長しています。家庭での使いやすさや外出先での柔軟性などの利点は、包装食品の購入を促進するために必要な要因となっています
- さらに、牛乳やその他の容器詰飲料の生産と需要の増加により、バリアフィルムの需要も増加しています。米国農務省(USDA)によると、米国は2018年に217500百万ポンドの牛乳生産を占めました。
- 国は牛乳包装の変化の傾向を目撃しています。多くの企業は、貯蔵寿命が延び、輸送が容易であるため、牛乳包装用の無菌カートンとパウチを好み始めています。さらに、この地域の消費者は、貯蔵寿命が長い製品を好むため、調査対象の市場の成長に大きく貢献しています。
・さらに、薬物療法の利用拡大、地域人口の高齢化、医療へのアクセス拡大により、2019年までの5年間に医薬品の需要が刺激され、バリアフィルムの需要が高まっています。
- 米国は、消費と開発の両方で医薬品市場を支配しています。医薬品に関しては、価格設定は国内で絶え間ない議論のトピックを生み出しています。STATによると、同国の処方薬支出は、2019年の推定5000億米ドルから2023年までに6000億米ドルに上ると考えられており、同国のバリアフィルム市場をさらに牽引すると予想されています。

競争環境

バリアフィルム市場は、小規模および大規模ベンダーの存在により、細分化され、競争が激しい。市場は適度に集中しており、ゆっくりと断片化された段階に向かっています。主要企業が採用している主な戦略は、製品の革新とパートナーシップです。市場の主要プレーヤーのいくつかは、とりわけAmcor Limited、Bemis Company、Berry Globalです。市場の最近の動向は-

- 2020年6月 - ドイツのペットフードメーカー、メラ・ティエナフルングGmbHが包装・紙の世界的リーダーであるモンディと提携し、半湿ったコロッケを使用した新しいタイプのドッグフードを含むように製品ラインを拡大しました。Mera は Mondi の FlexiBag Recyclable を使用しており、これは完全にリサイクル可能なバリアを備えたモノマテリアルのポリエチレンベースの製品です。Mondiのパッケージングソリューションは、Meraが自社製品を保護する最も効果的で持続可能な方法を見つけるのに役立ちます
- 2020年6月 - イノビアフィルムズは、再生可能な非食品ベースの原材料から製造されたリサイクル可能なBOPPバリアフィルムの新しい範囲であるアンコールを発売しました。同社は、これらの製品が化石ベースのバージン原料の使用を減らすのに役立つと主張している

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

バリアフィルム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn