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バーレーンの果物と野菜市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

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バーレーンの果物と野菜 市場分析

バーレーンの果物と野菜の市場は、予測期間(2021-2026)中に4.0%の</b>CAGR</b>を記録すると予測されています<br />
COVID-19のパンデミックは、健康的で栄養価の高い食事に対する意識の高まりにより、果物や野菜の需要の増加をもたらしました。レストラン、バー、学校の閉鎖により、農産物の栽培者と流通業者は、供給をほぼ完全に外食サービスから国内の小売チャンネルに移すことを余儀なくされました。したがって、COVID-19はバーレーンの果物や野菜市場に大きな影響を与えません.

ナツメヤシは、2018年から2019年にかけて生産量が1.0%というごくわずかな増加にもかかわらず、バーレーンで生産された主要な国内果物作物です。2019年、日付は国全体の生鮮食品の43.7%という最大のシェアを占めました。バーレーンの果物や野菜の生産の増加は、農業技術の向上、特に農家と都市人口をつなぐ水耕栽培とインフラの採用と対になっています。野菜は、オープンフィールドとポリトンネルや温室などの制御された条件下で生産されています。温室栽培は、トマト、キュウリ、ナスなどの作物に特に一般的です。マメ科植物は主に健全な作物の回転メカニズムの一部として栽培されています.

</b>主要市場動向</b><br/>
同国における生鮮食品の輸出入増加

果物や野菜の貿易に関して、中東諸国間の協力が高まっています。バーレーンなどの中東諸国の域内貿易シナリオは、この地域の他の国々に関して、バーレーンが中東地域のいくつかの果物や野菜の純輸入国であったことを明らかにしています。しかし、トマトなどの野菜に関しては、バーレーンは他の加盟国への純輸出国です。サウジアラビアとアラブ首長国連邦は、果物と野菜に関して、バーレーンとの主要な貿易相手国です.

ナツメヤシやトマトなどの作物の域内貿易は着実な成長を遂げており、2017年の3,653.0米ドルから2018年には6,903.0米ドルに増加しました。さらに、バーレーンは米国と自由貿易協定(FTA)を結んでおり、北米および南米諸国との貿易を強化しています。したがって、バーレーンがこれらのグローバルプレーヤーとの共同協力に重点を置くことで、同国における生鮮食品の貿易がさらに促進されることが期待されます

トマトはバーレーンで野菜の新鮮な農産物を支配する< />
2019年、バーレーンのトマト生産量は6800.0メートルトンを超え、予測期間中に1.6%の< / b > CAGR< / b>で成長しました。トマトの国内生産は不十分であり、過去数年間でますます多くのトマトが輸入されています。その結果、総消費に対する輸入の比例的寄与は、国内生産の寄与よりも大きい。予測期間中のFAOSTATによると、需要に対する生産の比例的寄与はわずか11.9%で、残りは輸入を通じて広く賄われています。しかし、ピュアハーベストやペニンシュラファームズのような大手企業で、国内需要を満たせるように巨額の投資を行っている企業はほとんどありませんが、同国の需要の高まりに追いついていません。さらに、地元の農家を奨励し、店舗の健康的な喜びの範囲についての意識を高めるために、小売ハイパーマーケットの巨人、Lulu、およびSaarは、「2019年のバーレーンファーマーズマーケット」を特集しました。このような啓蒙活動は、地元の農民を励まし、それによって国内の全体的な供給を促進する可能性が高い





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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

バーレーンの果物と野菜 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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