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アビオニクス市場:サブシステム(CNS、FCS、FMS、IFE、モニタリング/グラスコックピットシステム、ミリタリー&タクティカルシステム、電気・緊急システム)、フィット(ラインフィット、レトロフィット)、プラットフォーム(商業、防衛、UAV)、地域別 - 2022年までの世界予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

「アビオニクス市場は予測期間中に6.90%のCAGRで成長すると予測されています」
アビオニクス市場は、2016年の622億2000万米ドルから2022年までに928億5000万米ドルに成長し、2016年から2022年までのCAGRは6.90%になると予測されています

市場概況

「アビオニクス市場は予測期間中に6.90%のCAGRで成長すると予測されています」
アビオニクス市場は、2016年の622億2000万米ドルから2022年までに928億5000万米ドルに成長し、2016年から2022年までのCAGRは6.90%になると予測されています。新興国による航空機の納入数の増加と軍用機支出の増加は、今後数年間でアビオニクス市場を牽引すると予想されます。一方、アビオニクスサブシステムに関する規制の枠組みは、アビオニクス市場にとって大きな制約の1つとして機能します。
「サブシステムに基づいて、飛行制御および管理システムセグメントは、2016年にアビオニクス市場を支配しました」
プラットフォームに基づいて、飛行制御および管理システムセグメントは、2016年にアビオニクス市場を支配しました。これは主に、アビオニクス市場におけるアビオニクスコンポーネントの近代化に対する需要の高まりによるものです。
「フィット感に基づいて、ラインフィットセグメントは2016年にアビオニクス市場を支配しました」
フィット感に基づいて、ラインフィットセグメントは2016年にアビオニクス市場を支配しました。これは、世界中の商業用および軍事用に使用される航空機の数が増加しているためです.
「プラットフォームに基づいて、防衛セグメントは2016年にアビオニクス市場を支配しました」
プラットフォームに基づいて、防衛セグメントは2016年にアビオニクス市場を支配しました。この優位性は、主にアジア太平洋地域やヨーロッパなどの地域全体で航空機および防衛取引の数が増加したことに起因しています。さらに、防衛装備品への予算配分の増加は、アビオニクス市場の軍事部門の成長に貢献しています
「北米は2016年にアビオニクス市場を支配した」 北米は2016年にアビオニクス市場を支配した。この地域の国には、米国とカナダが含まれます。この市場は、航空機の納入の増加と航空旅客数の増加により、主に成長すると推定されています。米国は北米のアビオニクス市場を牽引すると見込まれている

このレポートの主要参加者のプロファイルの内訳:
• 企業タイプ別: ティア 1 – 35%、ティア 2 – 45%、ティア 3 – 20%
•指定別:Cレベル - 35%、ディレクターレベル - 25%、その他 - 40%
• 地域別: 北米 – 45%、ヨーロッパ – 20%、アジア太平洋 – 30%、RoW – 5%

アビオニクス市場の主要プレーヤーには、ハネウェル・インターナショナル(米国)、ユナイテッド・テクノロジーズ・コーポレーション(米国)、タレス・グループ(フランス)、ロックウェル・コリンズ(米国)、タレス・グループ(フランス)、コブハム・プルク(英国)などがあります。


研究範囲< /> この調査では、サブシステム(飛行制御および管理システム、通信、ナビゲーションおよび監視システム、監視/グラスコックピット、電気および緊急システム、機内エンターテイメント、ミッション/戦術システム)、フィット(ラインフィット、レトロフィット)、プラットフォーム(商業、防衛、UAV)に基づいてアビオニクス市場をセグメント化し、これらのセグメントとサブセグメントを北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、RoW(その他の地域)にマッピングします。このレポートは、市場ダイナミクスとアビオニクス市場の成長に影響を与える主要な要因(ドライバー、制約、機会、業界固有の課題)に関する詳細な市場インテリジェンスを提供するとともに、個々の成長傾向、見通し、およびアビオニクス市場への貢献度に関するマイクロマーケットの分析を提供します

レポートを購入する理由:
洞察の観点から、アビオニクス市場レポートは、業界分析、トッププレーヤーの市場シェア分析、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てており、競争環境、高成長地域、国、およびそれぞれの規制政策、推進力、制約、機会に関する基本的な見解をまとめて議論しています
アビオニクス市場レポートは、次のポインタに関する洞察を提供します:
• 市場浸透:アビオニクス市場における競争環境に関する包括的な情報
• 市場規模:2014-2015会計年度の市場規模と2016年から2022年までの市場規模の予測
•製品開発/イノベーション:アビオニクス市場における今後の技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察
•市場概要:アビオニクス市場
で優勢な関連トレンド、ドライバー、制約、および機会の市場ダイナミクスとその後の分析 •市場開発:さまざまな地域のアビオニクスシステムの市場を分析することにより、収益性の高い市場に関する包括的な情報
•市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の開発、およびアビオニクス市場への投資に関する徹底的な情報
• 地域分析:北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の世界の市場シェアに影響を与える要因
•競争力評価:主要な市場プレーヤーの戦略、製品、製造能力の詳細な評価

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
  • ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
  • ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

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  • アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
  • 日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
  • 市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次
目次

1 はじめに 18
1.1 研究の目的 18
1.2 市場定義 19
1.3 研究範囲 19
1.3.1 対象市場 19
1.3.2 地域スコープ 20
1.3.3 研究のために考慮された年 20
1.4 通貨と価格 21
1.5 学習制限 21
1.6 市場関係者 <> 2 研究方法論 22
2.1 研究データ 22
2.1.1 二次データ 24
2.1.1.1 二次ソースからのキーデータ 24
2.1.2 プライマリデータ 25
2.1.2.1 一次ソースからの主要なデータ 25
2.1.2.2 業界における主要なインサイト 26
2.1.2.3 予備選挙の内訳 26
2.2 因子分析 < /> 2.2.1 はじめに 27
2.2.2 需要サイド指標 < > 2.2.2.1 航空機の受注と納入の増加 27
2.2.2.2 新興国における旅客輸送量の増加 >< 2.2.3 供給サイド指標 < > 2.2.3.1 研究開発費の増加 < /> 2.3 市場規模推計 < > 2.3.1 ボトムアップアプローチ 30
2.3.2 トップダウンアプローチ 30
2.4 データトリアンギュレーション 32
2.5 研究の前提 33
3 エグゼクティブサマリー 34
4 プレミアムインサイト 38
4.1 アビオニクス市場における魅力的な機会 < > 4.2 アビオニクス市場 サブシステム別 38
4.3 レトロフィット・アビオニクス市場 地域別 39
4.4 アビオニクス市場規模、適合 39
4.5 アビオニクス市場 プラットフォーム別 40
4.6 市場シェアと成長分析、地域別 40
5 市場概要 41
5.1 はじめに 41
5.2 市場セグメンテーション < /> 5.2.1 アビオニクス市場: サブシステム別 < > 5.2.2 アビオニクス市場: フィット 43
5.2.3 アビオニクス市場: プラットフォーム別 43
5.2.4 アビオニクス市場: 地域別 44
5.3 市場ダイナミクス <> 5.3.1 ドライバ 45
5.3.1.1 一般航空オニクス改造市場の成長 <> 5.3.1.2 空域近代化の進展傾向 46
5.3.1.3 新興国による軍用機支出の増加 >< 5.3.1.4 航空機の引き渡し数の増加 48
5.3.2 規制 49
5.3.2.1 規制の枠組み < /> 5.3.3 機会 < > 5.3.3.1 ADS-BおよびEVSの義務化により、アビオニクスの需要が高まる 50
5.3.3.1.1 ADS-B の義務化 50
5.3.3.1.1.1 北米におけるADS-Bの義務化 50
5.3.3.1.1.2 欧州におけるADS-Bのマンダ<ル 50>br 5.3.3.1.1.3 アジア太平洋地域におけるADS-Bのマンダ<ル 50>br 5.3.3.1.2 EVS の義務化 50
5.3.3.2 無人航空機(UAV)の商業化の進展> < 5.3.4 課題 51
5.3.4.1 パイロット及び乗組員の訓練 < /> 5.3.4.2 必須の認証の遵守 < /> 5.3.4.3 サイバー攻撃に対するアビオニクスの脆弱性の増大 <> 6 業界動向 52
6.1 はじめに 52
6.2 バリューチェーン分析 < > 6.3 サプライチェーン分析 < > 6.3.1 主なインフルエンサー < /> 6.4 業界動向 <> 6.4.1 パフォーマンスベースのナビゲーション (PBN) 55
6.4.2 自動依存監視 – 放送 (AD-B) 55
6.4.3 強化されたビジョンシステム(EVS) 56
6.4.4 姿勢方位基準系 (AHRS) 56
6.4.5マルチスペクトルおよびハイパースペクトルカメラ 57
6.4.6 マルチセンサー技術 57
6.5 害虫分析 58
6.5.1 政治的要因 < > 6.5.2 経済的要因 <> 6.5.3 社会的要因 <> 6.5.4 技術的要因 < > 6.6 ポーターのファイブフォース分析 59
6.6.1 新規参入者の脅威 <> 6.6.2 代替品の脅威 60
6.6.3 サプライヤーの交渉力 < /> 6.6.4 バイヤーの交渉力 < /> 6.6.5 競争の激しさ < /> 7 アビオニクス市場、サブシステム別 63
7.1 はじめに 64
7.2 飛行制御・管理システム < /> 7.3 通信・ナビゲーション・監視システム 66
7.4 電気・緊急システム 67
7.5 ミッションと戦術システム 67
7.5.1 軍事通信 < /> 7.5.2 エレクトロニクス < /> 7.5.2.1センサー68
7.5.2.2 カメラ 69
7.5.2.3 制御エレクトロニクス < /> 7.5.3 レーダー 69
7.5.4 ネットワーク 69
7.5.5 SONAR 70
7.6監視システム(グラスコックピット)70
7.6.1 プライマリフライトディスプレイ(PFD)71
7.6.2 多機能ディスプレイ (MFD) 71
7.6.3ヘルメットマウントディスプレイ(HMD)71
7.6.4 ヘッドアップディスプレイ 71
7.6.5 ヘッドダウンディスプレイ 72
7.7 機内エンターテイメントシステム 72
8 アビオニクス市場、プラットフォー
ム別 73
8.1 はじめに 74
8.2 商用 75
8.2.1 固定WING 75
8.2.1.1ナローボディ航空機76
8.2.1.2ワイドボディ航空機76
8.2.1.3 非常に大型航空機 76
8.2.1.4 ビジネスジェット機 <> 8.2.1.5 リージョナルジェット機 < /> 8.2.1.6 軽飛行機 77
8.2.2 ロータリー翼 77
8.3 ディフェンス 77
8.3.1 固定WING 78
8.3.1.1戦闘機78
8.3.1.2 特殊任務航空機 79
8.3.1.3輸送機79
8.3.1.4 タンカー航空機 79
8.3.1.5練習機79
8.3.2 ロータリー翼 80
8.4 無人航空機 (UAV) 80
8.4.1 市民 80
8.4.2 ミリタリー 80
9 アビオニクス市場、フィット 81
9.1 はじめに 82
9.2 ラインフィット 82
9.3 レトロフィット 83
10 地域分析 84
10.1 はじめに 85
10.2 北米 87
10.2.1 サブシステム別 89
10.2.2 プラットフォーム別 89
10.2.3 国別 89
10.2.3.1 U.S. 90
10.2.3.1.1 サブシステム別 90
10.2.3.1.2 プラットフォーム別 91
10.2.3.2 カナダ 91
10.2.3.2.1 サブシステムによる 92
10.2.3.2.2 プラットフォーム別 92
10.3 ヨーロッパ 93
10.3.1 サブシステム別 95
10.3.2 プラットフォーム別 95
10.3.3 国別 96
10.3.3.1 英国 96
10.3.3.1.1 サブシステム別 97
10.3.3.1.2 プラットフォーム別 97

10.3.3.2 フランス 97
10.3.3.2.1 サブシステム別 98
10.3.3.2.2 プラットフォーム別 99
10.3.3.3 ドイツ 99
10.3.3.3.1 サブシステム 100
10.3.3.3.2 プラットフォーム別 100
10.3.3.4 ロシア 100
10.3.3.4.1 サブシステム 101
10.3.3.4.2 プラットフォーム別 101
10.3.3.5 その他のヨーロッパ 102
10.3.3.5.1 サブシステム 102
10.3.3.5.2 プラットフォーム別 102
10.4 アジア太平洋地域 103
10.4.1 サブシステム別 105
10.4.2 プラットフォーム別 105
10.4.3 国別 106
10.4.3.1 中国 106
10.4.3.1.1 サブシステム別 107
10.4.3.1.2 プラットフォーム別 107
10.4.3.2 インド 107
10.4.3.2.1 サブシステム別 108
10.4.3.2.2 プラットフォーム別 108
10.4.3.3 日本 109
10.4.3.3.1 サブシステム 109
10.4.3.3.2 プラットフォーム別 110
10.4.3.4 APAC の残りの部分 110
10.4.3.4.1 サブシステム別 110
10.4.3.4.2 プラットフォーム別 111
10.5 その他の国 112
10.5.1 サブシステムによる 113
10.5.2 プラットフォーム別 113
10.5.3 国別 114
10.5.3.1 ブラジル 114
10.5.3.1.1 サブシステム別 114
10.5.3.1.2 プラットフォーム別 115
10.5.3.2 アラブ首長国連邦 115
10.5.3.2.1 サブシステム別 115
10.5.3.2.2 プラットフォーム別 116
10.5.3.3 その他 116
10.5.3.3.1 サブシステム別 116
10.5.3.3.2 プラットフォーム別 117
11 競争環境 118
11.1 はじめに 118
11.1.1 ヴァンガード 118
11.1.2 イノベーター 118
11.1.3 動的 118
11.1.4 エマージング 118
11.2 競争力のあるベンチマーキング 120
11.2.1 製品の提供内容 120
11.2.2 事業戦略 <> 12 会社概要 121
(概要、製品・サービス、財務、戦略・開発)*
12.1 ハネウェルインターナショナル株式会社 121
12.2 ロックウェル・コリンズ社 125
12.3 ユナイテッド・テクノロジーズ・コーポレーション 128
12.4 タレス群 131
12.5 GEアビエーション 135
12.6 テレダイン・テクノロジーズ社 138
12.7 L3テクノロジーズ社 141
12.8 ガルミン株式会社 144
12.9 カーチス・ライト・コーポレーション 147
12.10 メギット PLC 150
12.11 エステルライン・テクノロジーズ・コーポレーション 153
12.12 コブハムPLC 157
*概要、製品とサービス、財務、戦略、開発に関する詳細は、非上場企業の場合、キャプチャされない場合があります.
13 付録 160
13.1 ディスカッションガイド 160
13.2 ナレッジストア:マーケットアンドマーケッツのサブスクリプションポータル 163
13.3 RTの導入:リアルタイムマーケットインテリジェンス 165
13.4 利用可能なカスタマイズ 165
13.5 関連レポート 166
13.6 著者詳細 167
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