「アビオニクス市場は予測期間中に6.90%のCAGRで成長すると予測されています」
アビオニクス市場は、2016年の622億2000万米ドルから2022年までに928億5000万米ドルに成長し、2016年から2022年までのCAGRは6.90%になると予測されています。新興国による航空機の納入数の増加と軍用機支出の増加は、今後数年間でアビオニクス市場を牽引すると予想されます。一方、アビオニクスサブシステムに関する規制の枠組みは、アビオニクス市場にとって大きな制約の1つとして機能します。
「サブシステムに基づいて、飛行制御および管理システムセグメントは、2016年にアビオニクス市場を支配しました」
プラットフォームに基づいて、飛行制御および管理システムセグメントは、2016年にアビオニクス市場を支配しました。これは主に、アビオニクス市場におけるアビオニクスコンポーネントの近代化に対する需要の高まりによるものです。
「フィット感に基づいて、ラインフィットセグメントは2016年にアビオニクス市場を支配しました」
フィット感に基づいて、ラインフィットセグメントは2016年にアビオニクス市場を支配しました。これは、世界中の商業用および軍事用に使用される航空機の数が増加しているためです.
「プラットフォームに基づいて、防衛セグメントは2016年にアビオニクス市場を支配しました」
プラットフォームに基づいて、防衛セグメントは2016年にアビオニクス市場を支配しました。この優位性は、主にアジア太平洋地域やヨーロッパなどの地域全体で航空機および防衛取引の数が増加したことに起因しています。さらに、防衛装備品への予算配分の増加は、アビオニクス市場の軍事部門の成長に貢献しています
「北米は2016年にアビオニクス市場を支配した」 北米は2016年にアビオニクス市場を支配した。この地域の国には、米国とカナダが含まれます。この市場は、航空機の納入の増加と航空旅客数の増加により、主に成長すると推定されています。米国は北米のアビオニクス市場を牽引すると見込まれている
このレポートの主要参加者のプロファイルの内訳:
• 企業タイプ別: ティア 1 – 35%、ティア 2 – 45%、ティア 3 – 20%
•指定別:Cレベル - 35%、ディレクターレベル - 25%、その他 - 40%
• 地域別: 北米 – 45%、ヨーロッパ – 20%、アジア太平洋 – 30%、RoW – 5%
アビオニクス市場の主要プレーヤーには、ハネウェル・インターナショナル(米国)、ユナイテッド・テクノロジーズ・コーポレーション(米国)、タレス・グループ(フランス)、ロックウェル・コリンズ(米国)、タレス・グループ(フランス)、コブハム・プルク(英国)などがあります。
研究範囲< />
この調査では、サブシステム(飛行制御および管理システム、通信、ナビゲーションおよび監視システム、監視/グラスコックピット、電気および緊急システム、機内エンターテイメント、ミッション/戦術システム)、フィット(ラインフィット、レトロフィット)、プラットフォーム(商業、防衛、UAV)に基づいてアビオニクス市場をセグメント化し、これらのセグメントとサブセグメントを北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、RoW(その他の地域)にマッピングします。このレポートは、市場ダイナミクスとアビオニクス市場の成長に影響を与える主要な要因(ドライバー、制約、機会、業界固有の課題)に関する詳細な市場インテリジェンスを提供するとともに、個々の成長傾向、見通し、およびアビオニクス市場への貢献度に関するマイクロマーケットの分析を提供します
レポートを購入する理由:
洞察の観点から、アビオニクス市場レポートは、業界分析、トッププレーヤーの市場シェア分析、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てており、競争環境、高成長地域、国、およびそれぞれの規制政策、推進力、制約、機会に関する基本的な見解をまとめて議論しています
アビオニクス市場レポートは、次のポインタに関する洞察を提供します:
• 市場浸透:アビオニクス市場における競争環境に関する包括的な情報
• 市場規模:2014-2015会計年度の市場規模と2016年から2022年までの市場規模の予測
•製品開発/イノベーション:アビオニクス市場における今後の技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察
•市場概要:アビオニクス市場
で優勢な関連トレンド、ドライバー、制約、および機会の市場ダイナミクスとその後の分析
•市場開発:さまざまな地域のアビオニクスシステムの市場を分析することにより、収益性の高い市場に関する包括的な情報
•市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の開発、およびアビオニクス市場への投資に関する徹底的な情報
• 地域分析:北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の世界の市場シェアに影響を与える要因
•競争力評価:主要な市場プレーヤーの戦略、製品、製造能力の詳細な評価
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)