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航空メンテナンストレーニング市場調査レポート:航空機タイプ別情報(固定翼、ライトジェット、中型ジェット、ヘビージェット、ロータリーウィング)、トレーニングタイプ(航空会社乗務員トレーニング、パイロットトレーニング、航空機メンテナンストレーニング、航空交通管制トレーニング、航空セールス&マーケティングトレーニング)、テクノロジー[シミュレーショントレーニング(バーチャルリアリティと複合現実)およびライブトレーニング(ビッグデータとモノのインターネット)]、 コンポーネント(エンジン、インテリア、機体、アビオニクスなど)とレジ

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

航空メンテナンストレーニング市場調査レポート - 2027年までの予測

市場概要

航空業界は深く管理されており、航空機やその他のビジネスキャリア組織は、航空専門家によって設定された絶え間ない試験プログラムをリハーサルする必要があります

市場概況

航空メンテナンストレーニング市場調査レポート - 2027年までの予測

市場概要

航空業界は深く管理されており、航空機やその他のビジネスキャリア組織は、航空専門家によって設定された絶え間ない試験プログラムをリハーサルする必要があります。米国では、航空メンテナンスプログラムは連邦航空局(FAA)によって監督されています。FAAは、すべての航空機/管理者に継続的耐空性メンテナンスプログラム(CAMP)を構築することを要求しています。CAMPは、艦隊に搭載されている航空機の標準およびポイントバイポイントのレビューまたは「チェック」を図表化します。チェックは、航空機を保護し、耐空性を保つために、粘り強く進めるために不可欠です。このような徹底的な維持管理プログラムを持つことで、旅行者は、エアターミナルの入り口を離れる前に問題がないか完全にチェックされた飛行機で、安全に異議申し立てに確実に到達できます!

世界の航空メンテナンストレーニング市場は、レビュー期間中に5.80%のCAGRを登録すると予測されています。世界の航空サポート準備市場は、最近、世界中の維持管理、修正、および更新オフィスの上昇と発展途上のビジネス旅行業界から推測できる高い発展を遂げています。それにもかかわらず、時代遅れの航空は、市場の発展を幾分制限することが予想されるカリキュラムを準備し続ける
セグメント概要

航空機タイプ別では、世界市場は固定翼、軽ジェット、中型ジェット、ヘビージェット、ロータリーウィングに分類されます.
トレーニングタイプに関しては、世界の航空メンテナンストレーニング市場は、航空会社の乗組員トレーニング、パイロットトレーニング、航空機メンテナンストレーニング、航空交通管制トレーニング、航空セールス&マーケティングトレーニングに分類されます.
テクノロジーセグメントは、世界市場をシミュレーション、雨、バーチャルリアリティ、複合現実、ライブトレーニング、ビッグデータ、モノのインターネットに分類しています
コンポーネント別では、市場はエンジン、インテリア、機体、アビオニクス、その他に分離されています.
地域分析

北米はパイの最大の部分を保持しており、おそらくイベントの推定過程の間に広範囲に発展するでしょう。この地域では、航空整備訓練学校への航空機の贈り物まで、航空および警備組織から幅広い支援を受けています。また、米国の航空整備訓練学校は、特にAI、人工推論、レクリエーション革新、モノのインターネット(IoT)の分野で、最先端のイノベーションに取り組む範囲に集中しています。

アジア太平洋地域の航空メンテナンストレーニング市場は、2020年に大きな市場シェアを持ち、推測の時間枠の中で、今後非常に長い時間で最も速い速度で発展すると予想されています。市場の拡大は、この地域で経済が台頭していることに起因する可能性があります
主な競合企業
世界の航空メンテナンス市場の主要プレーヤーには、CAE Inc.(カナダ)、AAR Corporation(米国)、SR Technics(スイス)、Honeywell International Inc.(米国)、Lufthansa Technik AG(ドイツ)、FlightSafety International Inc.(米国)、FlightPath International(カナダ)、FL Technics(リトアニア)、Global Jet Services、Incorporated (米国)、Insight Aviation(インド)、Pan Am International Flight Academy(米国><)などがあります。
COVID 19 影響< /> COVID-19のパンデミックがすべてのドメイン内のさまざまな業界や業種に与える影響を継続的に追跡しています。私たちの研究レポートには同じものが含まれており、COVID-19が業界に与える影響により、減少と上昇を理解するのに役立ちます。また、関心のある市場の需要と供給のギャップを特定するのもお手伝いします。さらに、このレポートは、分析、改正された政府規制、および他の多くの有用な洞察に役立ちます

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
目次
1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場魅力分析
1.1.1 世界の航空整備訓練市場 航空機タイプ別
1.1.2 世界の航空メンテナンストレーニング市場 (トレーニングタイプ別
) 1.1.3 世界の航空メンテナンストレーニング市場 技術別
1.1.4 世界の航空メンテナンストレーニング市場 コンポーネント別
1.1.5 世界の航空整備訓練市場 地域別
2 市場紹介
2.1 定義
2.2 本研究の範囲
2.3 研究目的
2.4 市場構造
2.5 主な購入基準
3 研究方法論
3.1 研究プロセス
3.2 一次研究
3.3 二次研究
3.4 市場規模の推定
3.5 予測モデル
3.6 仮定のリスト
4 市場インサイト
5 市場ダイナミクス
5.1 はじめに
5.2 ドライバ
5.2.1 世界中でのメンテナンス、修理、オーバーホール(MRO)施設の増加
5.2.2 成長著しいビジネス旅行 産業
5.3 RESTRAINTS
5.3.1 時代遅れの航空整備訓練カリキュラム
5.4 オポチュニティ
5.4.1 開発途上国における成長の範囲
5.4.2 メンテナンストレーニングに人工知能を実装する範囲
5.5 市場/技術動向
5.5.1 航空機メンテナンスにおけるバーチャルリアリティとシミュレーションソフトウェアの拡張
5.5.2航空機の寄付
6 COVID-19
の影響 6.1 COVID-19が世界経済に与える影響
6.2 世界の航空整備訓練市場におけるCOVID-19の影響
6.3 サプライチェーンへの影響
6.3.1 製造業者/開発者
への影響 6.3.2 部品サプライヤーへの影響
6.3.3 流通・物流への影響
6.3.4 消費者への影響
6.4 市場回復分析
7 市場要因分析
7.1 ポーターのファイブフォースモデル
7.1.1 新規参入者の脅威
7.1.2 サプライヤーの交渉力
7.1.3 代替品の脅威
7.1.4 バイヤーの交渉力
7.1.5 ライバル関係の激しさ
7.2 バリューチェーン分析
7.2.1 デザインと開発
7.2.2 部品及び設備の調達
7.2.3メンテナンストレーニング
7.2.4航空整備要員の認証
8 航空整備訓練の世界市場:航空機タイプ別
8.1 概要
8.2 固定翼
8.3 ライトジェッツ
8.4 中型ジェット機
8.5 ヘビージェッツ
8.6 ロータリーウィング
8.7 世界の航空整備訓練市場 航空機タイプ別 2018–2027 (百万米ドル)
9 航空整備訓練の世界市場:訓練タイプ別
9.1 概要
9.2 乗務員訓練
9.3 パイロット訓練
9.4航空機整備訓練
9.5航空交通管制訓練
9.6航空セールス&マーケティングトレーニング
9.7 世界の航空メンテナンストレーニング市場 トレーニングタイプ別 2018–2027 (百万米ドル)
10 世界の航空メンテナンストレーニング市場、技術別
10.1 概要
10.2 シミュレートされたトレーニング
10.2.1 バーチャルリアリティ
10.2.2 複合現実感
10.3 ライブトレーニング
10.3.1 ビッグデータ
10.3.2 モノのインターネット
10.4 世界の航空メンテナンストレーニング市場 技術別 2018–2027 (百万米ドル)
10.5 模擬訓練向け航空整備訓練の世界市場、タイプ別、2018~2027年 (百万米ドル)
10.6 ライブトレーニング向け航空メンテナンストレーニングの世界市場、タイプ別、2018-2027年 (百万米ドル)
11 航空メンテナンストレーニングの世界市場 (コンポーネント別
) 11.1 概要
11.2 エンジン
11.3 インテリア
11.4 機体
11.5 アビオニクス
11.6 その他
11.7 世界の航空メンテナンストレーニング市場、コンポーネント別、2018-2027年 (百万米ドル)
12 航空メンテナンストレーニングの世界市場:地域別
12.1 概要
12.2 北米
12.2.1 北米: 航空整備訓練市場、国別、2018-2027年 (百万米ドル)
12.2.2 北米: 航空整備訓練市場 航空機タイプ別 2018–2027 (百万米ドル)
12.2.3 北米: 航空整備訓練市場 訓練タイプ別 2018–2027 (百万米ドル)
12.2.4 北米: 航空整備訓練市場 技術別 2018-2027年 (百万米ドル)
12.2.5 北米: 模擬訓練用航空整備訓練市場、種類別、2018-2027年(百万米ドル)
12.2.6 北米:ライブトレーニング用航空メンテナンストレーニング市場、タイプ別、2018-2027年(百万米ドル)
12.2.7 北米: 航空整備訓練市場 構成要素別 2018–2027 (百万米ドル)
12.2.8 米国< /> 12.2.8.1 米国:航空整備訓練市場、航空機タイプ別、2018-2027年(百万米ドル)
12.2.8.2 米国:航空整備訓練市場、訓練タイプ別、2018-2027年(100万米ドル)
12.2.8.3 米国: 航空整備訓練市場、技術別、2018-2027 年 (100 万米ドル)
12.2.8.4 米国:模擬訓練用航空整備訓練市場、種類別、2018~2027年(100万米ドル)
12.2.8.5 米国:ライブトレーニング用航空メンテナンストレーニング市場、タイプ別、2018-2027年(100万米ドル)
12.2.8.6 米国: 航空整備訓練市場、構成要素別、2018-2027 年 (100 万米ドル)< BR/> 12.2.9 カナダ
12.2.9.1 カナダ:航空整備訓練市場、航空機タイプ別、2018-2027年(100万米ドル)
12.2.9.2 カナダ: 航空整備訓練市場、訓練タイプ別、2018-2027年(百万米ドル)
12.2.9.3 カナダ: 航空整備訓練市場、技術別、2018-2027年 (百万米ドル)
12.2.9.4 カナダ:模擬訓練用航空整備訓練市場、種類別、2018~2027年(100万米ドル)
12.2.9.5 カナダ:ライブトレーニング用航空メンテナンストレーニング市場、タイプ別、2018-2027年(100万米ドル)
12.2.9.6 カナダ: 航空整備訓練市場、構成要素別、2018-2027 (百万米ドル)
12.3 ヨーロッパ< /> 12.3.1 欧州: 航空整備訓練市場 国別 2018–2027 (百万米ドル)
12.3.2 欧州: 航空整備訓練市場 航空機タイプ別 2018–2027 (百万米ドル)
12.3.3 欧州: 航空整備訓練市場、訓練タイプ別、2018-2027年 (百万米ドル)
12.3.4 欧州: 航空整備訓練市場 技術別 2018–2027 (百万米ドル)
12.3.5 欧州:模擬訓練用航空整備訓練市場、種類別、2018~2027年(100万米ドル)
12.3.6 欧州: ライブトレーニング用航空メンテナンストレーニング市場、タイプ別、2018-2027年 (百万米ドル)
12.3.7 欧州: 航空整備訓練市場 構成要素別 2018–2027 (百万米ドル)
12.3.8 英国< /> 12.3.8.1 英国:航空整備訓練市場、航空機タイプ別、2018-2027年(百万米ドル)
12.3.8.2 英国:航空整備訓練市場、訓練タイプ別、2018-2027年(百万米ドル)
12.3.8.3 英国: 航空メンテナンス訓練市場 技術別 2018-2027年 (百万米ドル)
12.3.8.4 英国:模擬訓練用航空整備訓練市場、タイプ別、2018~2027年(100万米ドル)
12.3.8.5 英国:ライブトレーニング用航空整備訓練市場、タイプ別、2018~2027年(100万米ドル)
12.3.8.6 英国: 航空整備訓練市場、コンポーネント別、2018-2027 年 (100 万米ドル)
12.3.9 ドイツ
12.3.9.1 ドイツ: 航空整備訓練市場 航空機タイプ別 2018-2027年 (百万米ドル)
12.3.9.2 ドイツ: 航空整備訓練市場、訓練タイプ別、2018-2027年 (百万米ドル)
12.3.9.3 ドイツ: 航空整備訓練市場 技術別 2018–2027 (百万米ドル)
12.3.9.4 ドイツ:模擬訓練用航空整備訓練市場、種類別、2018~2027年(100万米ドル)
12.3.9.5 ドイツ:ライブトレーニング用航空メンテナンストレーニング市場、タイプ別、2018-2027年(100万米ドル)
12.3.9.6 ドイツ: 航空整備訓練市場、コンポーネント別、2018-2027年 (百万米ドル)
12.3.10 フランス
12.3.10.1 フランス: 航空整備訓練市場 航空機タイプ別 2018-2027年 (百万米ドル)
12.3.10.2 フランス: 航空整備訓練市場、訓練タイプ別、2018-2027年 (百万米ドル)
12.3.10.3 フランス: 航空整備訓練市場、技術別、2018-2027年 (百万米ドル)
12.3.10.4 フランス:模擬訓練のための航空整備訓練市場、タイプ別、2018-2027年(100万米ドル)
12.3.10.5 フランス: ライブトレーニング用航空メンテナンストレーニング市場、タイプ別、2018-2027年(100万米ドル)
12.3.10.6 フランス:航空整備訓練市場、構成要素別、2018-2027年(百万米ドル)
12.3.11 イタリア< /> 12.3.11.1 イタリア:航空整備訓練市場、航空機タイプ別、2018-2027年(100万米ドル)
12.3.11.2 イタリア:航空整備訓練市場、訓練タイプ別、2018-2027年(百万米ドル)
12.3.11.3 イタリア:航空整備訓練市場、技術別、2018-2027年(100万米ドル)
12.3.11.4 イタリア:模擬訓練のための航空整備訓練市場、タイプ別、2018-2027年(百万米ドル)
12.3.11.5 イタリア:ライブトレーニング用航空メンテナンストレーニング市場、タイプ別、2018-2027年(百万米ドル)
12.3.11.6 イタリア:航空整備訓練市場、コンポーネント別、2018-2027年(百万米ドル)
12.3.12 その他のヨーロッパ
12.3.12.1 その他のヨーロッパ:航空整備訓練市場、航空機タイプ別、2018-2027年(100万米ドル)
12.3.12.2 その他のヨーロッパ:航空整備訓練市場、訓練タイプ別、2018-2027年(100万米ドル)
12.3.12.3 その他のヨーロッパ:航空整備訓練市場、技術別、2018-2027年(百万米ドル)
12.3.12.4 その他の欧州:模擬訓練のための航空整備訓練市場、タイプ別、2018~2027年(100万米ドル)
12.3.12.5 その他のヨーロッパ:ライブトレーニング用航空メンテナンストレーニング市場、タイプ別、2018-2027年(100万米ドル)
12.3.12.6 その他の欧州:航空整備訓練市場、構成要素別、2018~2027年(100万米ドル)
12.4 アジア太平洋地域
12.4.1 アジア太平洋地域: 航空整備訓練市場 国別 2018–2027 (百万米ドル)
12.4.2 アジア太平洋地域: 航空整備訓練市場 航空機タイプ別 2018–2027 (百万米ドル)
12.4.3 アジア太平洋地域: 航空整備訓練市場 訓練タイプ別 2018-2027年 (百万米ドル)
12.4.4 アジア太平洋地域: 航空メンテナンス訓練市場 技術別 2018-2027年 (百万米ドル)
12.4.5 アジア太平洋地域:模擬訓練用航空整備訓練市場、種類別、2018~2027年(100万米ドル)
12.4.6 アジア太平洋地域: ライブトレーニング用航空メンテナンストレーニング市場、タイプ別、2018-2027年 (百万米ドル)
12.4.7 アジア太平洋地域: 航空整備訓練市場 構成要素別 2018-2027年 (百万米ドル)
12.4.8 中国< /> 12.4.8.1 中国: 航空整備訓練市場 航空機タイプ別 2018-2027年 (百万米ドル)
12.4.8.2 中国: 航空整備訓練市場、訓練タイプ別、2018-2027年 (百万米ドル)
12.4.8.3 中国: 航空整備訓練市場 技術別 2018–2027 (百万米ドル)
12.4.8.4 中国:模擬訓練用航空整備訓練市場、タイプ別、2018-2027年(100万米ドル)
12.4.8.5 中国:ライブトレーニング用航空メンテナンストレーニング市場、タイプ別、2018-2027年(百万米ドル)
12.4.8.6 中国: 航空整備訓練市場、コンポーネント別、2018-2027年 (百万米ドル)
12.4.9 日本< /> 12.4.9.1 日本:航空整備訓練市場、航空機タイプ別、2018-2027年(百万米ドル)
1. INTRODUCTION
1.1 Study Assumptions
1.2 Scope of the Study
2. RESEARCH METHODOLOGY
3. EXECUTIVE SUMMARY
4. MARKET DYNAMICS
4.1 Market Overview
4.2 Market Drivers
4.3 Market Challenges
4.4 Porter's Five Forces Analysis
4.4.1 Threat of New Entrants
4.4.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers
4.4.3 Bargaining Power of Suppliers
4.4.4 Threat of Substitute Products
4.4.5 Intensity of Competitive Rivalry
5. MARKET SEGMENTATION (Market Size and Forecast by Value - USD billion, 2018 - 2027)
5.1 Landing Gear Type
5.1.1 Main Landing Gear
5.1.2 Nose Landing Gear
5.2 Aircraft Type
5.2.1 Narrowbody
5.2.2 Widebody
5.2.3 Regional Jet
5.3 Landing Gear MRO
5.4 Geography
5.4.1 North America
5.4.1.1 United States
5.4.1.1.1 Aircraft Type
-->
> 12.4.9.2 日本:航空整備訓練市場、訓練タイプ別、2018-2027年(百万米ドル)
12.4.9.3 日本:航空整備訓練市場、技術別、2018-2027年(百万米ドル)
12.4.9.4 日本:模擬訓練用航空整備訓練市場、種類別、2018~2027年(100万米ドル)
12.4.9.5 日本:ライブトレーニング用航空整備訓練市場、タイプ別、2018~2027年(100万米ドル)
12.4.9.6 日本:航空整備訓練市場、構成要素別、2018~2027年(100万米ドル)
12.4.10 インド
12.4.10.1 インド:航空整備訓練市場、航空機タイプ別、2018-2027年(百万米ドル)
12.4.10.2 インド:航空整備訓練市場、訓練タイプ別、2018-2027年(百万米ドル)
12.4.10.3 インド:航空整備訓練市場、技術別、2018-2027年(100万米ドル)
12.4.10.4 インド:模擬訓練用航空整備訓練市場、種類別、2018~2027年(100万米ドル)
12.4.10.5 インド:ライブトレーニング用航空メンテナンストレーニング市場、タイプ別、2018-2027年(100万米ドル)
12.4.10.6 インド:航空整備訓練市場、構成要素別、2018-2027年(百万米ドル)
12.4.11 韓国
12.4.11.1 韓国:航空整備訓練市場、航空機タイプ別、2018-2027年 (100万米ドル)
12.4.11.2 韓国:航空整備訓練市場、訓練タイプ別、2018-2027年(100万米ドル)
12.4.11.3 韓国: 航空整備訓練市場 技術別 2018–2027 (百万米ドル)
12.4.11.4 韓国:模擬訓練用航空整備訓練市場、タイプ別、2018~2027年(100万米ドル)
12.4.11.5 韓国:ライブトレーニング用航空整備訓練市場、タイプ別、2018-2027年(100万米ドル)
12.4.11.6 韓国:航空整備訓練市場、コンポーネント別、2018-2027年 (100万米ドル)
12.4.12 アジア太平洋地域
12.4.12.1 アジア太平洋地域の他の地域:航空整備訓練市場、航空機タイプ別、2018-2027年(100万米ドル)
12.4.12.2 その他のアジア太平洋地域:航空整備訓練市場、訓練タイプ別、2018-2027年(百万米ドル)
12.4.12.3 その他のアジア太平洋地域:航空整備訓練市場、技術別、2018-2027年(百万米ドル)
12.4.12.4 アジア太平洋地域の他の地域:模擬訓練のための航空整備訓練市場、タイプ別、2018-2027年(百万米ドル)
12.4.12.5 アジア太平洋地域の他の地域:ライブトレーニング用航空メンテナンストレーニング市場、タイプ別、2018-2027年(100万米ドル)
12.4.12.6 アジア太平洋地域のその他の地域:航空整備訓練市場、構成要素別、2018-2027年(100万米ドル)
12.5 中東・アフリカ< /> 12.5.1 中東およびアフリカ: 航空整備訓練市場 国別 2018–2027 (百万米ドル)
12.5.2 中東およびアフリカ: 航空整備訓練市場 航空機タイプ別 2018–2027 (百万米ドル)
12.5.3 中東およびアフリカ: 航空整備訓練市場 訓練タイプ別 2018–2027 (百万米ドル)
12.5.4 中東およびアフリカ: 航空整備訓練市場 技術別 2018-2027年 (百万米ドル)
12.5.5 中東・アフリカ地域:模擬訓練のための航空整備訓練市場、タイプ別、2018-2027年(100万米ドル)
12.5.6 中東・アフリカ地域: ライブトレーニング用航空整備訓練市場、種類別、2018-2027年 (百万米ドル)
12.5.7 中東およびアフリカ: 航空整備訓練市場 構成要素別 2018-2027年 (百万米ドル)
12.5.8 サウジアラビア
12.5.8.1 サウジアラビア: 航空整備訓練市場 航空機タイプ別 2018–2027 (百万米ドル)
12.5.8.2 サウジアラビア: 航空整備訓練市場、訓練タイプ別、2018-2027年 (100万米ドル)
12.5.8.3 サウジアラビア:航空整備訓練市場、技術別、2018-2027年 (100万米ドル)
12.5.8.4 サウジアラビア:模擬訓練のための航空整備訓練市場、タイプ別、2018-2027年(100万米ドル)
12.5.8.5 サウジアラビア:ライブトレーニング用航空メンテナンストレーニング市場、タイプ別、2018-2027年(100万米ドル)
12.5.8.6 サウジアラビア:航空整備訓練市場、構成要素別、2018-2027年(100万米ドル)
12.5.9 アラブ首長国連邦< /> 12.5.9.1 アラブ首長国連邦:航空整備訓練市場、航空機タイプ別、2018-2027年(100万米ドル)
12.5.9.2 アラブ首長国連邦:航空整備訓練市場、訓練タイプ別、2018-2027年(100万米ドル)
12.5.9.3 アラブ首長国連邦:航空整備訓練市場、技術別、2018-2027年(100万米ドル)
12.5.9.4 アラブ首長国連邦:模擬訓練のための航空整備訓練市場、タイプ別、2018-2027年(100万米ドル)
12.5.9.5 アラブ首長国連邦:ライブトレーニング用航空メンテナンストレーニング市場、タイプ別、2018-2027年(100万米ドル)
12.5.9.6 アラブ首長国連邦:航空整備訓練市場、構成要素別、2018-2027年(100万米ドル)
12.5.10 トルコ
12.5.10.1 トルコ:航空整備訓練市場、航空機タイプ別、2018-2027年(百万米ドル)
12.5.10.2 トルコ:航空整備訓練市場、訓練タイプ別、2018-2027年(百万米ドル)
12.5.10.3 トルコ:航空整備訓練市場、技術別、2018-2027年(百万米ドル)
12.5.10.4 トルコ:模擬訓練用航空整備訓練市場、種類別、2018~2027年(100万米ドル)
12.5.10.5 トルコ:ライブトレーニング用航空メンテナンストレーニング市場、タイプ別、2018-2027年(100万米ドル)
12.5.10.6 トルコ:航空整備訓練市場、構成要素別、2018-2027年(百万米ドル)
12.5.11 その他の中東・アフリカ
12.5.11.1 その他の中東・アフリカ地域:航空整備訓練市場、航空機タイプ別、2018-2027年(100万米ドル)
12.5.11.2 その他の中東・アフリカ地域:航空整備訓練市場、訓練タイプ別、2018~2027年(100万米ドル)
12.5.11.3 その他の中東・アフリカ地域:航空整備訓練市場、技術別、2018~2027年(100万米ドル)
12.5.11.4 その他の中東・アフリカ地域:模擬訓練のための航空整備訓練市場、種類別、2018~2027年(100万米ドル)
12.5.11.5 その他の中東・アフリカ地域:ライブトレーニング用航空整備訓練市場、種類別、2018~2027年(100万米ドル)
12.5.11.6その他の中東・アフリカ地域:航空整備訓練市場、構成要素別、2018~2027年(100万米ドル)
12.6 ラテンアメリカ
12.6.1 ラテンアメリカ: 航空整備訓練市場 国別 2018–2027 (百万米ドル)
12.6.2 ラテンアメリカ: 航空整備訓練市場 航空機タイプ別 2018–2027 (百万米ドル)
12.6.3 ラテンアメリカ: 航空整備訓練市場 訓練タイプ別 2018–2027 (百万米ドル)
12.6.4 ラテンアメリカ: 航空整備訓練市場 技術別 2018-2027年 (100万米ドル)
12.6.5 ラテンアメリカ: 模擬訓練のための航空整備訓練市場、タイプ別、2018-2027年(百万米ドル)
12.6.6 ラテンアメリカ: ライブトレーニング用航空メンテナンストレーニング市場、タイプ別、2018-2027年 (100万米ドル)
12.6.7 ラテンアメリカ: 航空整備訓練市場 構成要素別 2018–2027 (百万米ドル)
12.6.8 ブラジル
12.6.8.1 ブラジル:航空整備訓練市場、航空機タイプ別、2018-2027年 (百万米ドル)
12.6.8.2 ブラジル:航空整備訓練市場、訓練タイプ別、2018-2027年 (百万米ドル)
12.6.8.3 ブラジル: 航空整備訓練市場 技術別 2018–2027 (百万米ドル)
12.6.8.4 ブラジル:模擬訓練のための航空整備訓練市場、タイプ別、2018-2027年(百万米ドル)
12.6.8.5 ブラジル:ライブトレーニング用航空整備訓練市場、タイプ別、2018-2027年(100万米ドル)
12.6.8.6 ブラジル: 航空整備訓練市場 構成要素別 2018–2027 (百万米ドル)
12.6.9 その他のラテンアメリカ
12.6.9.1 その他のラテンアメリカ:航空整備訓練市場、航空機タイプ別、2018-2027年(100万米ドル)
12.6.9.2 その他のラテンアメリカ:航空整備訓練市場、訓練タイプ別、2018-2027年(100万米ドル)
12.6.9.3 その他のラテンアメリカ:航空整備訓練市場、技術別、2018-2027年(100万米ドル)
12.6.9.4 その他のラテンアメリカ:模擬訓練のための航空整備訓練市場、タイプ別、2018-2027年(100万米ドル)
12.6.9.5 その他のラテンアメリカ:ライブトレーニング用航空メンテナンストレーニング市場、タイプ別、2018-2027年(100万米ドル)
12.6.9.6 その他のラテンアメリカ:航空整備訓練市場、構成要素別、2018-2027年(100万米ドル)
13 競争環境
13.1 競合製品の概要
13.2 競争力のあるベンチマーキング
13.3 市場シェア分析
13.4 世界の航空整備訓練市場における主要な成長戦略
13.5 世界の航空整備訓練市場における開発数における主要企業
13.6 主要な開発及び成長戦略
13.6.1 契約および契約
13.6.2 製品の発売/開発
13.6.3 コラボレーション/資金調達/パートナーシップ/買収
14 会社概要
14.1 CAE INC.
14.1.1 会社概要
14.1.2 財務概要
14.1.3 提供される製品/サービス
14.1.4 主な開発
14.1.5 スワット分析
14.1.6 主要な戦略
14.2 AARコーポレーション
14.2.1 会社概要
14.2.2 財務概要
14.2.3 提供される製品/サービス
14.2.4 主な開発
14.2.5 スワット分析
14.2.6 主要な戦略
14.3 SR TECHNICS
14.3.1 会社概要
14.3.2 財務概要
14.3.3 提供される製品/サービス
14.3.4 主な開発
14.3.5 スワット分析
14.3.6 主要な戦略
14.4 ハネウェルインターナショナル株式会社
14.4.1 会社概要
14.4.2 財務概要
14.4.3 提供される製品/サービス
14.4.4 主な開発
14.4.5 スワット分析
14.4.6 主要な戦略
14.5 ルフトハンザ テクニック AG
14.5.1 会社概要
14.5.2 財務概要
14.5.3 提供される製品/サービス
14.5.4 主な開発
14.5.5 スワット分析
14.5.6 主要な戦略
14.6 フライトセーフティ・インターナショナル・インク
14.6.1 会社概要
14.6.2 財務概要
14.6.3 提供される製品/サービス
14.6.4 主な開発
14.6.5 スワット分析
14.6.6 主要な戦略
14.7 フライトパス・インターナショナル
14.7.1 会社概要
14.7.2 財務概要
14.7.3 提供される製品/サービス
14.7.4 主な開発
14.7.5 スワット分析
14.7.6 主要な戦略
14.8 FL テクニック
14.8.1 会社概要
14.8.2 財務概要
14.8.3 提供される製品/サービス
14.8.4 主な開発
14.8.5 スワット分析
14.8.6 主要な戦略
14.9 グローバルジェットサービス、株式会社
14.9.1 会社概要
14.9.2 財務概要
14.9.3 提供される製品/サービス
14.9.4 主な開発
14.9.5 スワット分析
14.9.6 主要な戦略
14.10 インサイト航空
14.10.1 会社概要
14.10.2 財務概要
14.10.3 提供される製品/サービス
14.10.4 主な開発
14.10.5 スワット分析
14.10.6 主要な戦略
14.11 パンナム国際飛行アカデミー
14.11.1 会社概要
14.11.2 財務概要
14.11.3 提供される製品/サービス
14.11.4 主な開発
14.11.5 スワット分析
14.11.6 主要な戦略
15 付録
15.1 参考文献
15.2 関連レポート
15.2.1 略語のリスト
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