航空用炭素繊維市場は、予測期間中に11%以上のCAGRを記録すると予想されています
- 成長する航空産業と新しい航空機モデルの開発は、市場の主要な成長ドライバーとして残る可能性が高い
●また、排出ガスを低減する軽量で低燃費の航空機を製造する必要性も、市場の成長を牽引しています.
-アディティブマニュファクチャリング技術の進歩は、航空機のさまざまなコンポーネントで炭素繊維の使用を増やすことで、市場にとって大きな助けになることが期待されています.
<h3>主要市場動向</h3><br />
商業用固定翼航空機セグメントは、予測期間中に市場を支配すると予想
重量は、航空機の設計と開発のあらゆる段階で考慮される最も重要なパラメータです。航空機の全体的な重量が低いほど、燃料消費量が少なくなる可能性があります。民間航空会社のほとんどは低利益率で運航しているため、燃料効率の良い航空機を好みます。新世代の航空機は、航空機の強度と空気力学を損なうことなく、コンポーネント、部品、および全体的な機体を開発するために高度な材料を使用しているため、より燃料効率が良いです。したがって、商用固定翼航空機セグメントは、今後数年間で市場を支配すると予想されています.
アジア太平洋地域の市場は予測期間中に最も高いCAGRで成長する
2018年現在、アジア太平洋地域は世界最高の市場シェアを持ち、北米がそれに続いています。この地域はまた、予測期間中に最も高い成長率を記録すると予想されています。新世代の航空機の需要の高まりにより、この地域での航空機の注文と納入の数が増加していることが、現在、この地域の市場の成長を牽引しています。また、いくつかの材料サプライヤーはアジア地域に拠点を置き、部品メーカーや航空機OEMに原材料を供給しています。アジア太平洋地域の航空旅客数は急速に増加しており、アジア全域で運航する航空会社は保有機数を増やすことを余儀なくされています。これにより、航空会社は今後数年間で新しい航空機を調達することになり、新しい世代の航空機構造の大部分は炭素繊維複合材料を使用して作られているため、炭素繊維の需要が生み出される可能性があります
<h3>競争環境</h3><br />
航空用炭素繊維市場は高度に統合されています。上位4社が市場シェアの大部分を占めています。市場の需要は高く、今後さらに増加すると予想されます。SGLグループ、東レグループ、Hexcel株式会社は、生産能力と収益の両面で市場をリードしている企業ではありません。企業は、今日入手可能な材料に関連する課題を克服できる高度な炭素繊維材料の開発に多額の投資を行っています。企業はまた、研究機関と協力して、航空業界で使用される材料の未来を形作ることができる先端材料に取り組んでいます.
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)