プラットフォーム別自律型ラストマイル配送 市場分析
ドローン技術の技術的進歩と自律ラストマイル配送アプリケーションに対する需要の高まりは、自律ラストマイル配送市場の成長を牽引する主な要因であり、世界
自律型ラストマイル配送の市場規模は、2019年の120億米ドルから2030年までに915億米ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率(CAGR)は20.3%になると予想されています。自律的なラストマイル配送市場は、世界中の物流・輸送および小売・食品配送アプリケーションにおける空中配送ドローンと地上配送車両の使用の増加によって推進されています。しかし、飛行ドローンの安全性を確保するためのさまざまな規制の策定と厳格な実施は、世界中の市場の成長を抑制することが期待されています
空中配送ドローン市場は、自律ラストマイル配送市場
プラットフォームに基づいて、自律的なラストマイル配送市場は、空中配送ドローン市場と地上配送車両市場について調査されています。空中配送ドローン市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。自律的なラストマイル配送における空中配送ドローンの需要は、タイムリーな配送、交通渋滞の緩和、運用コストの低さなどの利点により、増加すると予想されます。空中配送ドローンの主要メーカーには、ウィング、ジップライン、プライムエアなどがあります。
-10キログラムの重量セグメントは、2019年に自律ラストマイル配送ドローン市場で最大の市場シェアを占めると推定されています
世界の自律型ラストマイル配送ドローン市場のペイロード重量セグメントは、>5キログラム、5〜10キログラム、>10キログラムにセグメント化されています。> 5キログラムのカテゴリーには、小売および食品ラストマイル配達用のパッケージ配達アプリケーションが含まれます。5〜10キログラムのカテゴリーは、郵便および医療機器の配達に必要な空中配達ドローンと地上配達車両で構成されています。10キログラムのカテゴリー>需要は、消費パターンの変化と商品とサービスの生産により、業界全体で増加しています。たとえば、物流業界では、フォワーダーは自律的なラストマイル配送機能を採用して、変化する顧客のニーズに対応しています。自律的なラストマイル配送の需要が高まっており、空中配送ドローン市場の需要が高まっています
北米は、自律ラストマイル配送市場で最も高いCAGRで成長すると予測されています
北米地域は、2019年に世界の自律ラストマイル配送市場をリードすると推定されており、この傾向は予測期間中も続くと予想されています。この地域では、空中配送ドローン製造の分野での開発に取り組み、様々な能力を向上させています。米国とカナダは、戦術的な優位性を強化し、獲得するために次世代ドローン技術に投資しています。これは、ドローンメーカーがさまざまな物流・輸送・電子商取引企業と長期的なパートナーシップを結ぶ機会です
自律ラストマイル配送ドローン市場の主要参加者のプロファイルの内訳:
• 企業タイプ別:ティア1~35%、ティア2~45%、ティア3~20%
• 指定別:経営幹部 – 35%、取締役 – 25%、その他 – 40%
• 地域別: 北米 – 45%、ヨーロッパ – 20%、アジア太平洋 – 30%、その他の地域 5%
自律的なラストマイル配達市場には、Starship Technologies(米国)、Savioke(米国)、Nuro(米国)、JD.com(中国)、flirtey(米国)などの主要プレーヤーが含まれています。
研究対象:
市場調査は、セグメント間の自律ラストマイル配送ドローン市場をカバーしています。プラットフォーム[空中配送車両(ソリューション、タイプ、アプリケーション、ペイロード重量、および範囲)および地上配送車両(ソリューション、タイプ、アプリケーション、ペイロード重量、および範囲)]および地域など、さまざまなセグメントにわたるこの市場の市場規模と成長可能性を推定することを目的としています。この調査には、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、製品およびビジネスの提供に関連する主要な観察、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています
このレポートを購入する理由:
このレポートは、この市場のマーケットリーダー/新規参入者に、自律ラストマイル配送ドローン市場全体とサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供します。このレポートは、利害関係者が競争環境を理解し、ビジネスをより良く位置づけ、適切な市場開拓戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解し、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供するのにも役立ちます
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
プラットフォーム別自律型ラストマイル配送 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)