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自動車用TIC市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

自動車用TIC 市場規模

市場概要

自動車用TIC市場は、2020年から2025年の予測期間中に7.3%のCAGRを記録すると予想されています

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自動車用TIC 市場分析

市場概要

自動車用TIC市場は、2020年から2025年の予測期間中に7.3%のCAGRを記録すると予想されています。TICは、モビリティをより安全で安全で、より物理的に効率的にするために、既存の技術と新しいイノベーションの継続的な改善において自動車サプライヤーを支援しながら、高品質のコンポーネントと車両の開発を保証します

・自動車における電子システムの導入傾向の高まりは、試験装置の需要につながっている。電子システムの採用に伴い、効率を維持するために定期的にテストするには特別な注意が必要です
・自動車の部品故障事例の増加により、TICの採用が増加。コンポーネントの故障は、会社に莫大なコストをもたらすだけでなく、顧客の不満につながります.
- TICの採用には、アルゴリズムを操作し理解するための熟練労働者が必要です。また、プロセスに TIC を実装するための基本的なインフラストラクチャも必要です。

レポートの範囲

自動車試験、認証、知識サービスは、TS 16949やISO 26262などの国内および国際規格および規制に従って、品質と安全性を最適化します。さまざまな国家標準化団体の代表者で構成される国際規格設定機関は、国際規格シリーズISO/IEC 17000:2004.

主な市場動向

テストは大きな市場シェアを保持すると予想されています

- テストおよび分析サービスは、製品および商品が必要な特性を有することを確認することを可能にする。適用される規格、規制、および仕様への準拠のテストは、通常、実験室で実施され、製造およびプロセス産業向けのオンサイトテストも提供され
- サービスプロバイダーは、世界中で運営されている研究所の大規模なネットワークの開発に注力しています。最先端の実験装置と分野固有の技術的専門知識を提供する彼らの施設は、顧客の利益のために戦略的に配置されており、港や主要な製造拠点からのアクセスを容易にしています.
-テストは、製造基準に準拠しているかどうかをメーカーに知らせるため、自動車の最も重要な部分です。自動車産業の支出パターンが低い企業は、致命的なエラーを避けるために、テストを完了し、市場に製品を導入します。自動車販売台数の増加は、ドライバーの安全性が重視されるようになったため、テストの成長率に直接影響します

北米は大きな市場シェアを保持すると予想されています

●アメリカはライトビークルセグメントを圧倒してきました。米国での自動車生産の増加に伴い、北米地域は予測期間中に大幅な成長に気づくと予想されています
-ドイツのデュースブルク・エッセン大学自動車研究センター(CAR)は、米国のライトビークル販売台数が2019年に4%減の1660万台、2020年に1650万台に落ち込むと予測している。CARは報告書で、その予測には欧州との貿易戦争の可能性の影響は含まれていないと述べた
●貿易戦争の影響で、今後は落ち込みが予想されますが、その後は自動車販売の牽引力を得ると予想されます。2018年の米国におけるライトビークル小売売上高は、米国経済分析局によって17213.5と記録されました。これは、世界の自動車販売における米国の重大な影響を示しています

競争環境

市場はいくつかの主要なプレーヤーで構成されています。市場シェアの面では、どのプレーヤーも市場シェアの大部分を所有していないため、市場は断片化に向かっています。競合他社は、優位性を示すためのさまざまな方法を考え出しています。

- 2019年4月 - テュフズードは、国際汽車技術協会(SAE)、中国汽車技術研究センター(CATARC)、上海知能汽車センター(SIAC)、国際輸送革新センター(ITIC)と共同で、自動運転の試験方法のグローバルスタンダードと一様に認められた基準を開発・調和させるための国際アライアンスを設立しました
- 2019年4月 - ホッケンハイムでの最初のレース週末のわずか3週間前に、ドイツのブランデンブルク州南部のDEKRAラウジッツリンク競馬場に、新しいドイツツーリングカー選手権のチームが集まりました。DTMとDEKRAは30年前にさかのぼるパートナーシップによって結ばれているため、2019年シーズンのスタートに特にふさわしい方法です。つまり、DEKRAがDTMに加わったとき、現在のチャンピオンであるゲイリー・パフェットはわずか7歳だった

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

自動車用TIC 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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