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車載用ヘッドアップディスプレイ市場

調査―テクノロジー別(拡張現実、従来)、タイプ別(コンバイナー、フロントガラス)、および地域別ー予測2023-2035年

市場スナップショット

車載用ヘッドアップディスプレイ市場規模とシェアは、2023-2035年の予測期間中に24%のCAGRを獲得すると推定されています。SDKIの調査によると、市場は2035 年までに約250億米ドルに達すると予想されています。このレポートの詳細については、サンプル レポートをリクエストしてください。

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市場概況

車載用ヘッドアップディスプレイは、車両に搭載されるシステムです。透明なので、ドライバーが視点から気を散らすことを防ぎます。システムはダッシュボードに設置されており、プロジェクターで結果が表示されます。現在、車載用ヘッドアップディスプレイは高級車に使用されています。安全性を考慮すると、将来的には他の車種への採用も可能です。

車載用ヘッドアップディスプレイ市場の成長要因

  • 車載用ヘッドアップディスプレイ市場の成長を促進するための乗員と車両の安全性に対する意識の向上―車載用ヘッドアップ ディスプレイは、ドライバーに関するすべての重要かつ重要な情報をダッシュ​​ボード上のディスプレイに表示するため、ドライバーがその情報から目をそらす必要がなく、事故の回避に役立ちます。したがって、乗員と車両の安全を促進し、車載用ヘッドアップディスプレイ市場の成長の主要な原動力となっています。世界のカーセーフティ市場規模は2022年に約1,294億米ドルに達し、2023―2030年の年間平均成長率(CAGR)は約9.5%で、2030年に約2,675億米ドルに成長すると予測されています。車両の安全性に対する意識は、将来的にも車載用ヘッドアップディスプレイ市場の急増につながります。
  • 車載用ヘッドアップディスプレイ市場の成長に貢献する技術進歩への投資―車載用ヘッドアップディスプレイの製造技術の開発におけるコストの削減と多額の財政投資は、市場の成長に有利な機会を提供します。Research and Marketsのレポートによると、ウェルステック業界の市場規模は2025年に200億米ドルから630億米ドルへと3倍に拡大すると予想されています。堅調な投資は、車載用ヘッドアップディスプレイ市場の成長に多くの機会を提供すると予想されます。

車載用ヘッドアップディスプレイ市場の最新の開発

  • 2023 年 3 月に、BMW は、最新の Klasse プラットフォームに基づいて構築された最初のモデルとともに発売される新しいヘッドアップ ディスプレイ、BMW パノラミック ビジョンを発表しました。新しいヘッドアップ ディスプレイは、フロントガラスの全幅にわたって投影され、すべての車両に独自のインタラクション ポイントと情報面を提供します。
  • 2023 年 3 月に、Genesisは、より大きく、より鮮明で、より豊富なデータを備えたディスプレイでヘッドアップ ディスプレイの視野を広げました。Qualcomm 処理と Phiar Technologies の AI ナビゲーション ソフトウェアを搭載しており、AR HUD 2.0 でメインストリームに進出したいと考えています。その進歩には、AR 画像をドライバーの視線に正確に照合するための統合された視線追跡カメラが含まれます。

車載用ヘッドアップディスプレイ市場の課題

  • 車載用ヘッドアップディスプレイの取り付けに使用されるハードウェアは、車両のコックピット内に多くのスペースを必要とします。そのため、ヘッドアップ ディスプレイを取り付けるには、そのサイズを小さくする必要があり、画像の鮮明さに影響を及ぼし、ドライバーから見えにくくなります。自動車のコックピットに HUD を組み込むための十分なスペースの必要性は、車載用ヘッドアップディスプレイ市場の成長に影響を与える大きな課題です。
  • 技術的に高度な機能を備えた車載用ヘッドアップディスプレイは価格が高いため、高級車に搭載されます。メーカーにとっての重要な課題は、価格の制約に対処するために機能のコストを削減することです。

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市場レポートの洞察

 主要な市場の洞察

 CAGR

 24%

 予測年

 2023-2035年

 基準年

 2022年

 予測年の市場価値

 250億米ドル

車載用ヘッドアップディスプレイ市場セグメント

テクノロジーに基づいて、車載用ヘッドアップディスプレイ市場は、拡張現実は、車載用ヘッドアップディスプレイ(AR HUD)と従来の車載用ヘッドアップディスプレイ(従来型HUD)に分割されています。AR HUD は、現実世界のアイテムと相互作用して拡張する画像をドライバーの視界に配置することで、ドライバーの状況認識を大幅に向上させます。しかし、従来の HUD が市場を支配しています。北米では、従来型HUDセグメントが2022年に81.0%の市場シェアを保持し、252.10百万米ドルを蓄積し、2028年までに628.00百万米ドルを獲得し、2022―2028年に16.4%のCAGRで拡大すると予測されています。レーダー情報、飛行位置、リアルタイム位置、加速度、飛行経路に関する情報を表示するための航空機における従来の車載用ヘッドアップディスプレイの顕著な使用は、車載用ヘッドアップディスプレイ市場の強力な発展の源として機能します。

車種に基づいて、車載用ヘッドアップディスプレイ市場は、乗用車、小型商用車(LCV)、大型商用車(HCV)に分割されます。乗用車セグメントは2022年に73.9%の市場シェアを保持し、230.04百万米ドルを積み上げました。2028年間に576.89百万米ドルを獲得し、2022―2028年にCAGR 16.6%で拡大すると予測されています。

 テクノロジー別

  • 拡張現実
  • 従来

 タイプ別

  • コンバイナー
  • フロントガラス

 車種別

  • 乗用車
  • 小型商用車(LCV)
  • 大型商用車(HCV)

車載用ヘッドアップディスプレイ市場の地域概要

地域的には、車載用ヘッドアップディスプレイ市場規模の拡大が、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東およびアフリカについて分析されています。2022 年、アジア太平洋地域は車載用ヘッドアップディスプレイ市場で 2 番目に大きな市場となりました。国際自動車工業機構(OICA)によると、2018年に中国は約27.8百万台の自動車を生産し、次いで米国、日本、インドが続いました。新技術の導入、追加の製造工場の設立、メーカーと材料プロバイダー間の付加価値サプライチェーンの構築により、アジア太平洋地域は車載用ヘッドアップディスプレイ用途にとって計り知れない成長の可能性を秘めた市場となっています。

先進技術のリーダーである日本の自動車産業は、車載用ヘッドアップディスプレイ市場規模を拡大する重要なメンバーです。2019年2月に、Nippon Seikiは、ヘッドアップディスプレイ製造の生産能力を拡大し、リッツとポーランドに車載計器やディスプレイを製造できる新たな生産施設を設立するため、10億円を投資すると発表しました。2022年6月に、Japan Displayは、車載用ヘッドアップディスプレイ関連事業を強化すると発表しました。車載ディスプレイの大型化や高画質化を支援し、安全運転支援機能を備えた高付加価値製品の開発に注力します。電気自動車(EV)用統合コックピットやヘッドアップディスプレイ(HUD)など、成長が期待される新分野の製品開発と商品化も強化します。

 北米

  • 米国
  • カナダ

 ヨーロッパ

  • ドイツ
  • フランス
  • イギリス
  • イタリア
  • スペイン
  • オランダ
  • ロシア
  • その他のヨーロッパ

 アジア太平洋地域

  • 中国
  • 日本
  • インド
  • 韓国
  • オーストラリア
  • シンガポール
  • その他のアジア太平洋地域

 ラテンアメリカ

  • ブラジル
  • アルゼンチン
  • メキシコ
  • その他のラテンアメリカ

 中東とアフリカ

  • GCC
  • イスラエル
  • 南アフリカ
  • その他の中東とアフリカ

北米地域は、乗員と車両の安全性に対する意識の高まりと、フロントガラス用ヘッドアップディスプレイの採用率の増加により、世界の車載用ヘッドアップディスプレイ市場市場で重要な地位を占めています。Business Market Insightsの調査によると、北米地域の車載用ヘッドアップディスプレイ市場は2022年に311.14百万米ドルと評価され、2028年までに792.53百万米ドルに達すると予想されており、2022―2028年間16.95ドルの成長を記録します。

調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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競争力ランドスケープ

車載用ヘッドアップディスプレイ市場の主なプレーヤー・メーカーには、Continental AG、Denso Corporation、Hudway Glass、Visteon Corporation、Robert Bosch GmbH、Yazaki Corporation、Panasonic Corporation、Pioneer Corporation、Micro Vision Inc.、Rockwell Collins、Delphi Automotive PLC、BAE Systems、Nippon Seiki Co. Ltd.、Garmin Ltd.、LG Display Co. Ltd.、Hyundai Mobis、KYOCERA Corporation、Harman International、Valeo、JVCKENWOOD Corporation、などがあります。この調査には、世界の車載用ヘッドアップディスプレイ市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

主な主要プレーヤー

主要な市場プレーヤーの分析

1
Continental AG
2
Denso Corporation
3
Hudway Glass
4
Visteon Corporation
5
Robert Bosch GmbH
6
Yazaki Corporation
7
Panasonic Corporation
8
Pioneer Corporation
9
Micro Vision Inc.
10
Rockwell Collins
Graphs
Source: SDKI Inc

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