世界の自動車HUD市場は、2018年に約9億米ドルと評価され、2019年から2026年にかけて25.28%以上の健全な成長率で成長すると予想されています.
車両のヘッドアップディスプレイ(HUD)デバイスは、ドライバーの視線に重要な情報(車の速度、ナビゲーション方向など)を表示することで、危険な気晴らしを減らすなど、いくつかの利点を提供します
世界の自動車HUD市場は、2018年に約9億米ドルと評価され、2019年から2026年にかけて25.28%以上の健全な成長率で成長すると予想されています.
車両のヘッドアップディスプレイ(HUD)デバイスは、ドライバーの視線に重要な情報(車の速度、ナビゲーション方向など)を表示することで、危険な気晴らしを減らすなど、いくつかの利点を提供します。また、このようなHUDの採用は、外界に配慮しながら車両情報を管理する際のドライバーの疲労軽減にもつながります。自動車産業の急速な成長とコネクテッドカーの需要の高まりは、市場成長に向けた主要な原動力です。さらに、乗用車および車両の安全性に関する意識の高まりは、自動車業界における半自律型および電気自動車の出現と相まって、予測期間中に市場に大きな成長機会を生み出すと予想されます。国際自動車製造機構(OICA)によると、世界の自動車生産台数は、2016年の7210万台から2017年には7340万台に増加しました。さらに、世界の商用車生産台数は、OICAによると、2017年の238.4億台から2018年には251.3億台に増加しました。また、インド・ブランド・エクイティ財団(IBEF)によると、インドの自動車総生産台数は、2017年4~12月は前年度比11.27%増の5.56%増と、前年度比5.56%増となった。さらに、情報源によると、インドの自動車産業は2026年末までに2514億ドルから2828億ドルに達すると予想されています。自動車産業で見られるこのような成長は、自動車と一体化するヘッドアップディスプレイの需要を高めると予想されます。これにより、予測期間中に世界の自動車用ヘッドアップディスプレイ市場の成長が促進されると予想されます。しかし、HUDサプライヤーによる政府の義務を果たすための厳しい規制は、2019-2026.
の予測期間中の市場の成長を妨げます。
世界の自動車HUD市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。欧州は、自動車産業の成長と安全で安心な運転体験に対するニーズの高まりにより、市場シェアの面で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2019年から2026年の予測期間にわたって最も高い成長率/ CAGRを示すことも予想されています。高級車の販売増加、可処分所得の増加などの要因は、アジア太平洋地域の自動車HUD市場にとって有利な成長見通しを生み出すでしょう
このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは、
ボッシュ
コンチネンタル< />
パナソニック< />
デンソ< />
Visteon
日本< />
パイオニア
矢崎
ガーミン<ブラ/>
LGディスプレイ
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:
タイプ別 :
Combiner HUD
フロントガラス HUD
技術別:
従来の HUD
Augmented Reality HUD (Ar HUD)
ディメンションタイプ別:
2-D HUD
3-D HUD
車両クラス別:
エコノミーカー
ミッドセグメント車
高級車
車両タイプ別:
乗用車
商用車
地域別:
北米< />
米国 < />
カナダ< />
ヨーロッパ
イギリス< />
ドイツ< />
アジア太平洋地域< />
中国< />
インド< />
日本< />
ラテンアメリカ< />
ブラジル< />
メキシコ< />
その他の地域
さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:
歴史的な年 – 2016 2017
基準年 – 2018
予測期間 - 2019年から2026
世界の自動車HUD市場のターゲットオーディエンス:市場調査:
主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< />
ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資 家
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)