自動列車制御市場は、2022年に36億米ドルの市場価値から、2033年までに96億米ドルに達すると推定され、2023-2033年の予測期間中に10.3%のCAGRで成長すると予想されています
市場の主な成長要因には、高度な人口増加と超都市化、乗客の利便性を目的とした技術の進歩、およびスマートシティの新たな傾向が含まれます。 ただし、導入コストが高く、運用の非効率性により、市場の成長が抑制される可能性があります。
レポート範囲 |
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CAGR |
10.3% |
予測年 |
2023-2033年 |
基準年 |
2022年 |
予測年の市場価値 |
96億米ドル |
自動列車制御市場は、自動化別 (GoA 1、GoA 2、GoA 3、GoA 4)、サービス別 (コンサルティング、統合と展開)、列車タイプ別(都市 (地下鉄、高速列車)、メインライン(旅客、貨物列車) )、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。
自動化別 |
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サービス別 |
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列車タイプ別 |
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GoA 4 セグメントは、無人列車運行 (UTO) システムとも呼ばれます。 したがって、駅からの列車の安全な出発は、ドアの閉鎖を含め、自動的に行われなければなりません。 UTO システムは、ガイドウェイ侵入検知、プラットフォーム、車載 CCTV などを導入することで、危険な状況や緊急事態を検知して管理できます。UTO は GoA 4 を搭載したシステムでのみ可能ですが、実際には、すべての GoA 4 システムが無人で運用されているわけではありません。 自動化された地下鉄の観察に基づいて、GoA 4 システムのほとんどは、すべての列車に乗務員が搭乗して運営されています。 したがって、GoA 4 システムは、無人で操作することも、アテンダントを乗せて操作することもできます。
北米 |
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ヨーロッパ |
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アジア太平洋地域 |
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ラテンアメリカ |
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中東とアフリカ |
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自動列車制御市場は地域に基づいてさらに細分化されており、各国の市場成長が評価されます。これらには、北米(米国、カナダ、およびその他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、シンガポール、およびその他のアジア太平洋)およびその他の地域が含まれます。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
自動列車制御市場の主要なキープレーヤーには、General Electric Company (GE)、Alstom SA、Tech Mahindra、WSP、Cisco Systems (Cisco)、Hitachi、Bombardier、Siemens、Thales、Kyosan Electric Manufacturing Ltd (Kyosan)、Mercec、Advantech、 Mipro、ADLINK Technology、などがあります。この調査には、自動列車制御市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。