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自動給餌市場:給餌ライン(コントローラー、ミキサー、ディストリビューター、コンベア)、個別給餌装置(馬フィーダー、牛フィーダー、給水器)、家畜(家禽、豚、魚、反芻動物、ウマ)、および地域別 - 2022年までの世界予測

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自動給餌 市場分析

「世界の自動給餌市場は7.5%のCAGRで成長すると予測されています」
世界の自動給餌市場は、2017年に43.7億米ドルと推定され、予測期間中のCAGRは7.5%で、2022年までに63億米ドルに達すると予測されています。市場を牽引する主な要因は、自動化の利点と肉や乳製品の消費の増加です。主な抑制要因の1つは、セットアップコストが高いことです.

「流通業者セグメントは、給餌ライン別に、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています」
ディストリビューターセグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。ディストリビューターは、時間通りにさまざまな動物に飼料を提供します。配給には、レールガイドフィードワゴンと自走式フィーダの2つの異なるタイプの機器が使用されます。自動給餌器は、家畜に飼料を正確に分配するのに役立ち、動物の成長と発達を改善します。

「馬の給餌器セグメントは、個々の給餌装置によって、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています」
過去数年間で、畜産業における自動給餌装置の使用に劇的な変化が目撃されています。先進国の農家は、ウマのための個々のフィーダーに投資しています。馬の餌箱はさまざまな種類があり、その中には干し草の餌箱、飼料ビン、バケツ、自動馬の給水器などがあり、これらは飼料と水を提供するために毎日使用されています.

「北米地域は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています」
北米地域は、2017年から2022年にかけて最も高いCAGRで成長すると予測されています。この地域の成長は、農場所有者や農家からの需要の高まりに対応するために、さまざまな機器ラインと給餌機器のさまざまな革新に起因する可能性があります。北米における給餌機器の使用は、技術の継続的な進歩や家畜農場の群れの規模の増加などの要因により増加しています


予備選挙の解散:
 会社タイプ別:ティア1:15%;ティア 2: 30%;ティア 3: 35%;およびティア 4: 20%
指定によって: Cレベル: 20%;ディレクターレベル: 20%;その他: 60%
 地域別:北米:20%;ヨーロッパ: – 20%;アジア太平洋地域:45%、RoW:15%

自動給餌市場の主要プレーヤーには、次のものが含まれます:
• AGCOコーポレーション(米国)
• GEA (ドイツ)
• デラバルホールディング(スウェーデン)
•ビッグダッチマン(米国)
• クーン (フランス)
• Lely Holding SARL (オランダ)
•トリオリエットB.V.(オランダ)
• VDLアグロテック(オランダ)
• ペロングループOY(フィンランド)
• ロビベック・アグリソリューションズ(カナダ)
•コロモールAS(デンマーク)
• ロクセル (ベルギー)

研究範囲< /> このレポートは、さまざまなセグメントにわたる自動給餌市場の分析を提供します。これは、給餌ライン、個々の給餌機器、家畜、飼料、および地域に基づいて、この市場の市場規模と将来の成長可能性を推定することを目的としています。このレポートには、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析と、その企業プロファイル、最近の動向、およびビジネス戦略も含まれています

レポートを購入する主な理由:
•世界の自動給餌市場の概要を把握するには
•洞察の観点から、この調査レポートは、業界、トッププレーヤーの市場シェア、企業プロファイル< / > •このレポートでは、世界の自動給餌市場の高成長セグメント、その高成長地域、および推進力、抑制、機会、課題についても説明

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

自動給餌 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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