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自動依存型監視放送(ADS-B)市場:タイプ別(オンボード、地上局)、フィット(ライン、レトロフィット)、プラットフォーム(固定、ロータリー)、コンポーネント(トランスポンダ、レシーバー)、アプリケーション(TMA、空中監視)、地域別 - 2022年までの世界予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

「ADS-B市場は、予測期間中に20.61%のCAGRで成長すると予測されています」
自動依存監視放送(ADS-B)市場の成長は、航空交通管理インフラの近代化と世界的な新空港の開発によるものです

市場概況

「ADS-B市場は、予測期間中に20.61%のCAGRで成長すると予測されています」
自動依存監視放送(ADS-B)市場の成長は、航空交通管理インフラの近代化と世界的な新空港の開発によるものです。ADS-B市場は、2016年の4億2780万米ドルから2022年までに13億1690万米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは20.61%になると予測されています。ADS-B地上インフラを国家レベルで導入することで、ADS-B市場の成長を抑制することが期待されています
「受信機コンポーネントセグメントは、2016年から2022年にかけて最も高いCAGRで成長すると予測されています」
コンポーネントに基づいて、ADS-B市場はトランスポンダ、レシーバ、アンテナ、ADS-Bグランドレシーバなどにセグメント化されています。受信機セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。受信機の需要の高まりは、航空機オペレーターによるADS-Bインアプリケーションの増加に起因しています。機内の適切な受信機は、出発から到着まで、フライトのすべてのドメインにわたって潜在的な利点を提供し、航空機オペレーターがフライト情報サービス-ブロードキャスト(FIS-B)や交通情報サービス-ブロードキャスト(TIS-B)などのパイロットコックピットアドバイザリーサービスにアクセスするのに役立ちます.
「北米のADS-B市場は、2016年から2022年にかけて最も高いCAGRで成長すると予測されています」
北米のADS-B市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。連邦航空局(FAA)は、2020年1月1日までにADS-B Outを設置するために、米国領空を飛行するすべての航空機を装備するマンデートを発行しました。これは、北米のADS-B市場の成長を牽引する大きな要因となっています。空域の渋滞の増大と、より効率的な監視システムに対するニーズの高まりは、北米のADS-B市場の成長を促進する追加の要因です
このレポートの主な参加者のプロファイルの内訳:
• 企業タイプ別 - ティア1 – 35%、ティア2 – 45%、ティア3 – 20%
•指定による - Cレベル - 35%、ディレクターレベル - 25%、その他 - 40%
• 地域別 – 北米 - 45%、ヨーロッパ – 20%、アジア太平洋 – 30%、RoW – 5%
ハネウェル・インターナショナル(米国)、L3テクノロジーズ(米国)、エステルライン・テクノロジーズ・コーポレーション(米国)、ガーミン・リミテッド(スイス)、ロックウェル・コリンズ(米国)、インドラ・システマス(スペイン)、ハリス・コーポレーション(米国)、タレス・グループ(フランス)、アビダイン・コーポレーション(米国)、トライグ・アビオニクス・リミテッド(英国)などは、ADS-B市場で事業を展開する主要企業です。
研究カバレッジ
このレポートでは、ADS-B市場をタイプ、アプリケーション、フィット、コンポーネント、プラットフォーム、地域に基づいてセグメント化しています。タイプに基づいて、市場はADS-Bアウト、ADS-Bイン、およびADS-B地上局にセグメント化されています。アプリケーションに基づいて、ADS-B市場はターミナル操縦エリア(TMA)監視と空中監視に分類されています。コンポーネントセグメントには、トランスポンダ、レシーバ、アンテナ、ADS-Bグランドレシーバなどが含まれます。プラットフォームに基づいて、市場は固定翼(民間航空、一般航空、無人航空機)と回転翼にセグメント化されています.
レポートを購入する理由:
洞察の観点から、ADS-B市場レポートは、業界分析、市場ランク分析、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てており、競争環境、高成長地域、国、およびADS-B市場におけるそれぞれの規制政策、推進力、制約、機会に関する基本的な見解をまとめて議論しています
ADS-B市場レポートは、次のポインタに関する洞察を提供します:
• 市場浸透:ADS-B市場
の参加者の競争環境と行動の包括的なマッピング • 市場規模:2014-2015会計年度および予測期間(2016-2022
の市場規模 •製品開発/イノベーション:ADS-B市場における今後の技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察
• 市場概要:市場ダイナミクスと、ADS-B市場
で優勢な関連するトレンド、ドライバー、制約、機会のその後の分析 • 市場開発:収益性の高い市場に関する包括的な情報 - このレポートは、さまざまな地域にわたるADS-Bの市場を分析しています
•市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の動向、ADS-B市場への投資に関する徹底的な情報
• 地域分析:北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の世界のADS-B市場の成長に影響を与える要因
•競争力評価:主要な市場プレーヤーの戦略、製品、製造能力の詳細な評価

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
目次

1 はじめに 18
1.1 研究の目的 18
1.2 市場定義 18
1.3 研究範囲 19
1.3.1 対象市場 19
1.3.2 地域スコープ 20
1.3.3 研究のために考慮された年 20
1.4 通貨と価格 21
1.5 学習制限 21
1.6 市場関係者 <> 2 研究方法論 22
2.1 研究データ 22
2.1.1 二次データ 24
2.1.1.1 二次ソースからのキーデータ 24
2.1.2 プライマリデータ 25
2.1.2.1 一次ソースからの主要なデータ 25
2.1.2.2 予備選挙の内訳 26
2.2 因子分析 26
2.2.1 はじめに 26
2.2.2 需要サイド指標 < > 2.2.2.1 航空旅客輸送量の増加 27
2.2.2.2 航空セクターの高成長 < > 2.2.3 供給サイド指標 <> 2.2.3.1 衛星ナビゲーションシステム 28
2.3 市場規模予測 < > 2.4 業界における主なインサイト < /> 2.4.1 ボトムアップアプローチ 30
2.4.2 トップダウンアプローチ 31
2.5 市場内訳とデータ三角測量 < > 2.6 研究の前提 33
3 エグゼクティブサマリー 34

4 プレミアムインサイト 38
4.1 AD-B市場における魅力的な市場機会 < > 4.2 自動依存監視放送出力(ADS-B出力)、地域別 38
4.3 トランスポンダ部品セグメント、地域別 39
4.4 ADS-B フィット市場、地域別 39
4.5 AD-B 市場 コンポーネント別 40
4.6 アジア太平洋地域:AD-B市場、コンポーネント別 40
4.7 広告-B市場、地域別 41
4.8 ライフサイクル分析、地域別 41
5 市場概要 42
5.1 はじめに 42
5.2 市場セグメンテーション < /> 5.2.1 広告-B 市場 タイプ別 43
5.2.2 AD-B 市場 アプリケーション別 < > 5.2.3 AD-B 市場 コンポーネント別 44
5.2.4 広告-B市場 (プラットフォーム別) < /> 5.2.5 広告-B市場、フィット 45
5.2.6 広告-B 市場地域別 < > 5.3 市場ダイナミクス <> 5.4 ドライバ 47
5.4.1.1 オペレーターに対するADS-Bアウトとリベートに対するFAAの義務化 47
5.4.1.2 空域渋滞の増加と航空交通管理インフラの近代化 /< > 5.4.1.3 新空港の開発 < /> 5.4.1.4 UAV用ADS-B 50
5.4.2 規制 52
5.4.2.1 小型航空機オペレーターのためのコストと手頃な価格 < /> 5.4.3 機会 < /> 5.4.3.1 世界各国によるADS-Bの実装 52
5.4.3.1.1 オーストラリア 52
5.4.3.1.2 ヨーロッパ 53
5.4.3.1.3 香港 < /> 5.4.3.1.4 インドネシア 53
5.4.3.1.5 シンガポール 53
5.4.3.1.6 スリランカ 53
5.4.3.1.7 ベトナム 53
5.4.3.1.8 台湾 54
5.4.3.2 ADS-B 入力 - TCAS および ACAS の経済的な代替手段 54
5.4.4 課題 54
5.4.4.1 ADS-B 54
の利点の定量化 5.4.4.2 ADS-B 地上インフラ < /> 6 業界動向 56
6.1 はじめに 56
6.2 ADS-Bトランスポンダの進化 < /> 6.3 モード S (1090 MHZ ES) トランスポンダ vs.UAT (978 MHZ) トランスポンダ 57
6.4 規制と義務 58
6.4.1 広告-Bのマンデート、地域別 58
6.4.2 レトロフィットとフォワードフィットのマンデート、国別 59
6.5 主要サブコンポーネントメーカー < > 6.6 新たなトレンド < /> 6.6.1 ADS-Bユニバーサルアクセストランシーバ(UAT)の小型化 60
6.6.2 拡張スキッタ付きモードSトランスポンダ(ES) 60
6.6.3 デコーダ < /> 6.6.4 GPSセンサー62
6.6.5 ADS-B 地上ベースの受信機 < > 6.7 イノベーションと特許登録 < /> 7 自動依存監視放送 (AD-B)
市場、タイプ別 64
7.1 はじめに 65
7.2 オンボード(プラットフォーム) 66
7.2.1 自動依存監視 – 放送中 (ADS-B IN) 66
7.2.2 自動依存監視 - ブロードキャストアウト (ADS-B 出力) 67
7.3 ADS-B 地上局 68
8 自動依存監視放送 (AD-B)
市場 アプリケーション別 69
8.1 はじめに 70
8.2 ターミナル操縦空域(TMA)監視 71
8.2.1 非レーダー空域(NRA)監視 71
8.2.2 レーダー空域 (RAD) 監視 71
8.2.3 空港表面(APT)監視 72
8.3 空中偵察 72
8.3.1 空挺交通状況認識(ATSAW) 72
8.3.2 アプローチにおける視覚的分離 (VSA) 73
8.3.3 トレイルプロシージャ(ITP)73
9 自動依存監視放送 (AD-B)
市場、フィット 74
9.1 はじめに 75
9.2 ラインフィット 76
9.3 レトロフィット 76
10 自動依存監視放送 (AD-B)
市場、コンポーネント別 78
10.1 はじめに 79
10.2 トランスポンダ 80
10.3 受信機 81
10.4 アンテナ 81
10.5 ADS-B グランド受信機 81
11 自動依存型監視放送(ADS-B)(オンボード)市場、プラットフォーム別 83
11.1 はじめに 84
11.2 固定ウィング 85
11.2.1 民間航空 < /> 11.2.2 ビジネスジェッツ 86
11.2.3 無人航空機(UAV) 86
11.3 ロータリーWING 87
12 地域分析 88
12.1 はじめに 89
12.2 北米 90
12.2.1 タイプ別 92
12.2.2 アプリケーションによる 92
12.2.3 コンポーネント別 92
12.2.4 プラットフォーム別 93
12.2.4.1 固定翼 93
12.2.5 FIT 93
12.2.5.1 ラインフィット 94
12.2.5
.2 レトロフィット 94
12.2.6 国別 94
12.2.6.1 U.S. 95
12.2.6.1.1 タイプ別 95
12.2.6.1.2 プラットフォーム別 95
12.2.6.1.3 固定翼 96
12.2.6.1.4 フィット 96
12.2.6.2 カナダ 96
12.2.6.2.1 タイプ別 97
12.2.6.2.2 プラットフォーム別 97
12.2.6.2.3 固定翼 97
12.2.6.2.4 フィット 98

12.3 ヨーロッパ 98
12.3.1 タイプ別 100
12.3.2 アプリケーションによる 100
12.3.3 コンポーネント別 100
12.3.4 プラットフォーム別 101
12.3.4.1 固定翼によって 101
12.3.5 FIT 101
12.3.5.1 ラインフィット 102
12.3.5.2 レトロフィット 102
12.3.6 国別 102
12.3.6.1 英国 103
12.3.6.1.1 タイプ別 103
12.3.6.1.2 プラットフォーム別 103
12.3.6.1.3 固定翼 104
12.3.6.1.4 フィット 104
12.3.6.2 ドイツ 104
12.3.6.2.1 タイプ別 104
12.3.6.2.2 プラットフォーム別 105
12.3.6.2.3 固定翼 105
12.3.6.2.4 フィット 105
12.3.6.3 アイルランド 106
12.3.6.3.1 タイプ別 106
12.3.6.3.2 プラットフォーム別 106
12.3.6.3.3 固定翼で 107
12.3.6.3.4 フィット 107
12.3.6.4 フランス 107
12.3.6.4.1 タイプ別 107
12.3.6.4.2 プラットフォーム別 108
12.3.6.4.3 固定翼で 108
12.3.6.4.4 フィット 108
12.3.6.5 その他のヨーロッパ 109
12.3.6.5.1 タイプ別 109
12.3.6.5.2 プラットフォーム別 109
12.3.6.5.3 固定翼で 110
12.3.6.5.4 フィット 110
12.4 アジア太平洋地域 110
12.4.1 タイプ別 112
12.4.2 アプリケーションによる 112
12.4.3 コンポーネント別 112
12.4.4 プラットフォーム別 113
12.4.4.1 固定翼によって 113
12.4.5 FIT 113
12.4.5.1 ラインフィット 114
12.4.5.2 レトロフィット 114
12.4.6 国別 114
12.4.6.1 中国 115
12.4.6.1.1 タイプ別 115
12.4.6.1.2 プラットフォーム別 115
12.4.6.1.3 固定翼で 116
12.4.6.1.4 フィット 116
12.4.6.2 オーストラリア 116
12.4.6.2.1 タイプ別 116
12.4.6.2.2 プラットフォーム別 117
12.4.6.2.3 固定翼で 117
12.4.6.2.4 フィット 117
12.4.6.3 インド 118
12.4.6.3.1 タイプ別 118
12.4.6.3.2 プラットフォーム別 118
12.4.6.3.3 固定翼で 119
12.4.6.3.4 フィット 119
12.4.6.4 日本 119
12.4.6.4.1 タイプ別 119
12.4.6.4.2 プラットフォーム別 120
12.4.6.4.3 固定翼で 120
12.4.6.4.4 フィット 120
12.4.6.5 アジア太平洋地域のその他の地域 121
12.4.6.5.1 タイプ別 121
12.4.6.5.2 プラットフォーム別 121
12.4.6.5.3 固定翼 122
12.4.6.5.4 フィット 122
12.5 その他の地域 122
12.5.1 タイプ別 124
12.5.2 アプリケーションによる 124
12.5.3 コンポーネント別 124
12.5.4 プラットフォーム別 125
12.5.4.1 固定翼によって 125
12.5.5 FIT 125
12.5.5.1 ラインフィット 126
12.5.5.2 レトロフィット 126
12.5.6 国別 126
12.5.6.1 GCC諸国 127
12.5.6.1.1 タイプ別 127
12.5.6.1.2 プラットフォーム別 127
12.5.6.1.3 固定翼で 128
12.5.6.1.4 フィット 128
12.5.6.2 ブラジル 128
12.5.6.2.1 タイプ別 128
12.5.6.2.2 プラットフォーム別 129
12.5.6.2.3 固定翼で 129
12.5.6.2.4 フィット 129
12.5.6.3 南アフリカ 130
12.5.6.3.1 タイプ別 130
12.5.6.3.2 プラットフォーム別 130
12.5.6.3.3 固定翼で 131
12.5.6.3.4 フィット 131
13 競争環境 132
13.1 概要 132
13.2 主要プレーヤーによるランク分析 133
13.3 競合ベンチマーク 135
13.4 競争状況と動向 < /> 13.4.1 契約 138
13.4.2 新製品発売 140
13.4.3 協定及びパートナーシップ 143
13.4.4 買収 145
14 会社概要 146
(概要、製品とサービス、戦略と洞察、開発とMnMビュー)*
14.1 はじめに 146
14.2 財務ハイライト <> 14.3 ハネウェルインターナショナル 148
14.4 L-3テクノロジーズ社 152
14.5 エステルライン・テクノロジーズ・コーポレーション 156
14.6 ガルミン株式会社 160
14.7 ロックウェル・コリンズ社 164
14.8 インドラ・システマス SA 169
14.9 ハリス株式会社 172
14.10 タレス群 175
14.11 アビダイン株式会社 177
14.12 トライグアビオニクス株式会社 179
14.13 フリーフライトシステム 181
14.14 アスペン・アビオニクス社 183
*概要、製品とサービス、戦略と洞察、開発、MnMビューの詳細は、非上場企業の場合、キャプチャされない場合があります

15 付録 185
15.1 ディスカッションガイド 185
15.2 ナレッジストア:マーケットアンドマーケッツのサブスクリプションポータル < > 15.3 RTの紹介:リアルタイム・マーケット・インテリジェンス 191
15.4 利用可能なカスタマイズ 191
15.5 関連レポート 192
15.6 著者詳細 194
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