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自動コンテンツ認識市場:成長、トレンド、予測(2020~2025年)

自動コンテンツ認識 市場規模

市場概要

自動コンテンツ認識市場は、2019 年に16億米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間にわたって30%のCAGRで、2025年までに76億9000   万米ドルに達すると予想されています

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自動コンテンツ認識 市場分析

市場概要

自動コンテンツ認識市場は、2019 年に16億米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間にわたって30%のCAGRで、2025年までに76億9000   万米ドルに達すると予想されています。自動コンテンツ認識の市場は、コンテンツ認識技術プラットフォームの絶え間ない進歩により、大きな勢いで増加しています.

・スマートフォンやスマートテレビにおける自動コンテンツ認識技術の台頭により、自動コンテンツ認識ソリューションの需要は世界的に高まっている。さらに、メディア企業による視聴者測定や放送監視などのアプリケーションへの自動コンテンツ認識の展開の増加は、世界の自動コンテンツ認識市場の成長を促進すると予想されます
- 家電セグメントの成長に伴い、電子機器製造会社は、テレビや携帯電話などのスマートデバイスに自動コンテンツ認識技術をますます組み込んでいます.
さらに、新しいテクノロジーの出現と、よりカスタマイズされたコンテンツに対する消費者の需要の高まりにより、業界全体の自動コンテンツ認識市場の成長ペースが大幅に向上しました。ポータブルデバイスの採用レベルの増加は、市場の成長可能性を最大化する上で役立っています

レポートの範囲

自動コンテンツ認識(ACR)は、メディアデバイスで再生されたコンテンツやメディアファイルに存在するコンテンツを確認するために使用される識別技術です。ACR サポートを含むデバイスを使用すると、ユーザーは、ユーザーベースの入力や検索作業を行うことなく、経験したばかりのコンテンツに関する追加情報をすばやく取得できます。さまざまなブランドがセカンドスクリーンでテレビ視聴者と関わるためのソリューションを提供します。テクノロジーは、テレビ番組と同期されたセカンドスクリーンコンテンツを視聴者に提示し、ネットワークが特定の番組の視聴者の視聴者数をリアルタイムで測定できるようにします。これは、テレビ画面上のコンテンツからデジタルマークを作成することによって動作します。この情報は、画面上のコンテンツを識別したり、タブレットや電話などの他の自動コンテンツ認識対応デバイスと同期したりするために使用できます。

主な市場動向

メディア&エンターテインメント部門は大幅な成長率で成長すると予想されています

- DVR、ビデオオンデマンド、すべての画面にわたるオーバーザトップストリーミングにより、広告主やコンテンツ所有者にとって物事がより困難になったものを、いつ、どこで配信できるようにすることで、視聴者の生活が大幅に向上しました。これは、過去数年間でライブ視聴者が減少し、全体的な視聴者エンゲージメントが低下したためです。スマートフォンやスマートテレビにおける自動コンテンツ認識技術の台頭により、世界的に自動コンテンツ認識ソリューションに対する高い需要が生まれています
- 予測期間中、オーディオ、ビデオ、および画像認識ソリューションは、スマートデバイス内のすべてのタイプのメディアコンテンツを識別するのに役立つ最も要求の厳しいソリューションであるため、自動コンテンツ認識市場のソリューションセグメントを支配すると予想されています.

アジア太平洋地域は最も急成長している市場として登録されています

- APACは、オーストラリア、インド、中国、日本などの経済的に発展途上の国々の技術進歩により、今後数年間でより高い成長を遂げると予想され、それによって技術対応スマートデバイスが急速に採用され、世界市場を育成することが期待されています
- アジア太平洋地域は、人口増加、モバイルユーザーの増加、BYOD技術の人気の高まり、市場拡大を牽引する主な原因としての繁栄したIT&通信により、セグメント全体で大きな発展チャンスを示すと推定されています
- 国際貿易管理局によると、中国の市場は2016年から2017年の間に2090億米ドルから10%成長しました。市場規模と可能性は、インターネット、テレビ、映画、音楽、ラジオなどの文化コンテンツセクターに対する検閲規則のために、参入に対する厳しい障壁が残っているため、比類のないものです。

競争環境

自動コンテンツ認識市場は適度に競争が激しく、いくつかの主要なプレーヤーで構成されています。市場シェアの面では、一部のプレーヤーは現在市場を支配しています。しかし、マネージドサービス全体でのコンテンツ認知度の向上に伴い、新しいプレーヤーは市場での存在感を高め、新興経済国全体でビジネスフットプリントを拡大しています

- 2019年5月 - ニュアンス・コミュニケーションズは、BMWインテリジェント・パーソナル・アシスタントの機能を強化すると発表した。新しいBMW 3シリーズで最初に利用可能な、それはドライバーが自分の車を操作し、話すだけでその機能や情報にアクセスすることを可能にするAI駆動のデジタルコンパニオンです.
- 2018年11月 - MENA地域とACRCloudの大手音楽会社であるAnghamiは、ユーザーが曲を見逃すことなく、周りで再生されているすべての曲を認識できるレーダー機能を提供するために提携しました。アンガミはシームレスな音楽体験を提供し、mobile.
を介して外出先で無制限の音楽を再生することができます
このレポートを購入する理由:

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- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

自動コンテンツ認識 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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