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世界の自動細胞培養市場ータイプ別(モジュラーオートメーションおよびラボ全体のオートメーション)、製品別(消耗品および容器)、アプリケーション別、および地域別ー予測2023ー2033年

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

自動細胞培養市場は、2023年に10,862.14百万米ドルの市場価値から、2033年までに23,844.33百万米ドルに達すると推定され、2023-2033年の予測期間中に8.18%のCAGRで成長すると予想されています

1685446853_4580.Automated Cell Culture Market
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市場概況

これらの細胞は、プロセスを変更することなく、細胞株の生産性と品質を向上させます。自動培養システムの主な利点は、労働時間の最小化と技術的エラーの減少です。生物医薬品製造、診断、遺伝子治療、薬物スクリーニングと開発、毒性試験、幹細胞研究、組織工学と再生医療などのさまざまなアプリケーションでの自動細胞培養の採用は、予測期間中に自動細胞培養市場の成長を推進しています。

さらに、創薬と開発および幹細胞研究への応用の増加は、予測期間中に自動細胞培養市場に成長の機会を生み出すことが期待されています。また、ワクチンの生産や遺伝子治療などの高度なアプリケーションも自動細胞培養市場の成長に貢献しています。しかし、高度な技術に関する認識の欠如、および熟練した労働力の欠如は、2022ー2031年の間に自動細胞培養市場の成長を抑制する可能性があります。さらに、3D細胞培養の需要の増加、市場プレーヤー間のコラボレーションの増加、およびアウトソーシング施設の増加は、自動細胞培養市場に有利な成長の機会を提供することが期待されます。

世界市場の成長は、基本的な3つのパラメーター、検出、予防、および治療の開発を通じて健康を促進するためのヘルスケア業界のさまざまな重要な進歩に起因する可能性があります。これらのパラメータは、健康状態、生活の質、および全体的な医療システムを測定するために必要です。さらに、医療費の増加も市場の成長を促進しています。経済協力開発機構(OECD)の統計によると、日本の一人当たりの総医療費(政府、強制医療保険、任意医療保険)は、2016年の4297.13米ドルから2019年には4823米ドルに増加しました。同様に、米国では、9880.16米ドルから2019年に11072米ドルに増加しました。ドイツは5668米ドルから6646米ドルへの増加を目撃しており、英国は上記の期間中に3990米ドルから4653.05米ドルへの成長を観察しました。世界的に、医療費は2020ー2024年の間に約5%のCAGRで成長すると予測されています。

ヘルスケアセクターの進歩は、キープレーヤーが今後数年間でこれらの機会を利用できるようにする有利なビジネスチャンスを提供すると推定されています。さらに、いくつかの課題(到達不能で手頃な医療サービス、医療投資の不足、訓練を受けた医師と看護師など)を克服するために医療関係者と政府機関によって取られたいくつかのイニシアチブが予測期間中に市場の成長を後押しすると予想されます。

1685446853_3589.Automated Cell Culture Market Size
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市場レポートの洞察

レポート範囲

CAGR

8.18%

予測年

2023-2033年

基準年

2023年

予測年の市場価値

23,844.33百万米ドル

自動細胞培養市場セグメント

自動細胞培養市場は、タイプ別(モジュラーオートメーションおよびラボ全体のオートメーション)、製品別(消耗品および容器)、アプリケーション別(生物医薬品製造、診断、遺伝子治療、薬物スクリーニングと開発、毒性試験、幹細胞研究、組織工学と再生医療)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

自動細胞培養市場の地域概要

自動細胞培養市場は地域に基づいてさらに細分化されており、各国の市場成長が評価されます。これらには、北米(米国、カナダ、およびその他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、シンガポール、およびその他のアジア太平洋)およびその他の地域が含まれます。

南北アメリカ地域は、2019年に42.8%の最大の市場シェアにより、世界の自動細胞培養市場をリードすると予想されます。主要なメーカーの存在、メーカーへの投資の増加、および製品の発売の増加は、この地域の自動細胞培養市場の成長を推進する主要な要因です。また、主要な自動細胞培養プレーヤーの存在、および地域の主要なプレーヤーによるさまざまなアプリケーションの診断テストの数の増加も、この地域の自動細胞培養市場の成長に貢献しています。一方、ヨーロッパ地域は世界の自動細胞培養市場で2番目に大きな市場シェアを持つと予想されています。これは、主要メーカーの存在感の高まり、慢性疾患の有病率の増加、老年人口の増加、およびこの地域の高度な医療インフラに起因しています。

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競争力ランドスケープ

自動細胞培養市場の主要なキープレーヤーには、Tecan Trading AG(スイス)、Siemens Healthcare GmbH(ドイツ)、Hitachi、Ltd(日本)、Thermo Fisher Scientific(米国)、Beckman Coulter、Inc.(米国)、F.Hoffmann-LaRoche(スイス)、Becton、Dickinson 、Sartorius Stedim Biotech Group(ドイツ)、Hamilton Company(米国)、Company(米国)などがあります。この調査には、自動細胞培養市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

トップ10 市場プレイヤーの分析

1
Tecan Trading AG
2
Siemens Healthcare GmbH
3
Hitachi、Ltd
4
Thermo Fisher Scientific
5
Beckman Coulter Inc.
6
F.Hoffmann-LaRoche
7
Becton
8
Dickinson
9
Sartorius Stedim Biotech
10
Hamilton Company
Graphs
Source: SDKI Inc

目次

目次
1 エグゼクティブサマリー
1.1 概要 17

1.1.1 市場概要 18

2 市場紹介
2.1 本研究の範囲 19

2.2 研究目標 19

2.3 前提条件のリスト 20

3 研究方法論
3.1 概要 21

3.2 データマイニング < />
3.3 二次調査 22

3.4 一次調査 23

3.4.1 一次面接及び情報収集プロセス 23

3.4.2 主要回答者の内訳 24

3.5 予測手法 24

3.6 市場規模推計のための調査手法 < >
3.6.1 ボトムアップアプローチ 26

3.6.2 トップダウンアプローチ 27

3.7 データトリアンギュレーション 28

3.8 バリデーション 28

4 市場ダイナミクス
4.1 概要 29

4.2 ドライバ 30

4.2.1 製薬業界における研究開発イニシアティブの高まり < />
4.2.2 リキッドハンドリングシステムの採用増加 < >
4.2.3 がんおよびその他の慢性疾患の罹患率の増加 < >
4.3 拘束 32

4.3.1 高いメンテナンスコスト 32

4.4 機会 33

4.4.1 再生医療への関心の高まり /< >
5 市場要因分析
5.1 ポーターのファイブフォースモデル34

5.1.1 サプライヤーの交渉力 35

5.1.2 バイヤーの交渉力 < />
5.1.3 新規参入者の脅威 < >
5.1.4 代替品の脅威 35

5.1.5 ライバル関係の激しさ 35

5.2 バリューチェーン分析 < >
5.2.1 研究開発と設計 37

5.2.2 製造業 < >
5.2.3 流通及び販売 < />
5.2.4 販売後の監視 < >
5.3 世界の自動細胞培養市場におけるCOVID-19の影響 < />
5.3.1 概要 38

5.3.2 臨床試験への影響 < >
5.3.3 COVID-19を診断するための実験室開発検査(LDT)の影響 39

5.3.4 試験量、収益、人員への影響 < >
6 自動細胞培養の世界市場:タイプ別
6.1 概要 42

6.2 モジュラーオートメーション 43

6.3 ラボ全体の自動化 44

7 自動細胞培養の世界市場:製品別
7.1 概要 46

7.2 消耗品 47

7.3 船舶 49

8 自動細胞培養の世界市場:用途別
8.1 概要 51

8.2 バイオ医薬品生産 < >
8.3 組織工学 & 再生医療 < />
8.4 医薬品のスクリーニングと開発 < />
8.5 遺伝子治療 55

8.6 幹細胞研究 56

8.7 診断 57

8.8 毒性試験 58

9 自動細胞培養の世界市場:エンドユーザー別
9.1 概要 60

9.2 製薬・バイオテクノロジー企業 < />
9.3 研究機関 <>
9.4 病院および診断研究所 < />
9.5 セルバンク 64

10 自動細胞培養の世界市場:地域別
10.1 概要 66

10.2 南北アメリカ 67

10.2.1 北米 74

10.2.1.1 US 80

10.2.1.2 カナダ 84

10.2.2 ラテンアメリカ
10.3 ヨーロッパ 91

10.3.1 西ヨーロッパ 98

10.3.1.1 ドイツ 103

10.3.1.2 フランス 107

10.3.1.3 UK 111

10.3.1.4 イタリア 115

10.3.1.5 スペイン 119

10.3.1.6 西ヨーロッパの残りの部分 123

10.3.2 東ヨーロッパ < />
10.4 アジア太平洋地域 132

10.4.1 日本 138

10.4.2 中国 <>
プライマリ-->

/> 10.4.3 インド 146

10.4.4 オーストラリア 150

10.4.5 韓国 154

10.4.6 アジア太平洋地域のその他の地域 158

10.5 中東・アフリカ 162

10.5.1 中東。168

10.5.2 アフリカ 172

11 競争環境
11.1 概要 177

11.2 競合分析 <>
11.3 競争力のあるベンチマーキング <>
11.4 開発数における主要プレーヤー 178

11.5 世界の自動細胞培養市場における主要な成長戦略 179

11.6 主な動向と成長戦略 < />
11.6.1 製品承認 < >
11.6.2 買収 181

11.6.3 協定/協力 < >
11.7 財務マトリックス <>
12 会社概要
12.1 テカン取引AG 183

12.1.1 会社概要 <>
12.1.2 財務概要 <>
12.1.3 提供される製品/サービス 185

12.1.4 主な進展 <>
12.1.5 スワット分析 <>
12.1.6 主要戦略 186

12.2 シーメンス 187

12.2.1 会社概要 <>
12.2.2 財務概要 <>
12.2.3 提供される製品/サービス 189

12.2.4 主な開発 <>
12.2.5 スワット分析 < />
12.2.6 主要戦略 190

12.3 日立製作所 191

12.3.1 会社概要 <>
12.3.2 財務概要 <>
12.3.3 提供される製品/サービス 192

12.3.4 主な進展 192

12.3.5 スワット分析 < />
12.3.6 主要戦略 <>
12.4 サーモフィッシャーサイエンティフィック株式会社 194

12.4.1 会社概要 <>
12.4.2 財務概要 <>
12.4.3 提供される製品/サービス 196

12.4.4 主な進展 <>
12.4.5 スワット分析 < />
12.4.6 主要戦略 <>
12.5 サルトリウスAG 198

12.5.1 会社概要 <>
12.5.2 財務概要 <>
12.5.3 提供される製品/サービス 199

12.5.4 主な進展 199

12.5.5 スワット分析 < />
12.5.6 主要戦略 200

12.6 ハミルトン・カンパニー 201

12.6.1 会社概要 <>
12.6.2 財務概要 <>
12.6.3 提供される製品/サービス 201

12.6.4 主な進展 201

12.6.5 スワット分析 < />
12.6.6 主要戦略 202

12.7 ベックマン・コールター社 203

12.7.1 会社概要 <>
12.7.2 財務概要 <>
12.7.3 提供される製品/サービス 203

12.7.4 主な進展 203

12.7.5 スワット分析 < />
12.7.6 主要戦略 204

12.8 F.ホフマン・ラ・ロシュ株式会社 205

12.8.1 会社概要 <>
12.8.2 財務概要 <>
12.8.3 提供される製品/サービス 207

12.8.4 主な開発 207

12.8.5 スワット分析 < />
12.8.6 主要戦略 207

12.9 メルク・クガー 208

12.9.1 会社概要 <>
12.9.2 財務概要 <>
12.9.3 提供される製品/サービス 209

12.9.4 主な進展 209

12.9.5 スワット分析 < />
12.9.6 主要戦略 210

12.10 ベクトン、ディッキンソン、会社 211

12.10.1 会社概要 211

12.10.2 財務概要 <>
12.10.3 製品/サービス 213

12.10.4 主な進展 213

12.10.5 スワット分析 214

12.10.6 主要戦略 214

13 付録
13.1 参考文献 215

13.2 関連レポート 215


 

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