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自家マトリックス誘発軟骨形成市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

自家マトリックス誘発軟骨形成 市場規模

調査した自家マトリックス誘発軟骨形成市場は、予測期間中に約8.1%のCAGRで成長すると予想されています

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自家マトリックス誘発軟骨形成 市場分析

調査した自家マトリックス誘発軟骨形成市場は、予測期間中に約8.1%のCAGRで成長すると予想されています。市場の成長を牽引している特定の要因には、骨および関節障害の有病率の上昇、スポーツやその他の怪我の数の増加、および低侵襲処置に対する需要の高まりが含まれます

- 英国の一般診療では、45歳以上の高齢者の約1%が膝関節症と臨床的に診断されており、5%が別の関節で以前に行われたOAの診断を受けている(S Vijayan et al 2015)
- コミュニティベースの研究は、膝のX線写真OAが国内で一般的であることを示しました。最近の研究では、30歳以上の成人の約6%が頻繁な膝の痛みとX線撮影OA.
- 関節炎財団によると、2017年には、オーストラリア人の半数以上が25〜64歳の年齢層で変形性関節症を有することが判明したと推定された。中国人口の約10%が変性関節疾患に罹患している。これらすべての要因が世界中の市場の成長を牽引しています

主な市場動向

膝関節は、世界の自家マトリックス誘発軟骨形成市場で大きなシェアを保持

- 関節炎財団によると、約1400万人のアメリカ人が痛みや炎症を引き起こすほど重度の変形性膝関節症を患っており、年齢の増加に伴い、より多くの人々がこの状態に苦しんでいます.
- 膝の自然なクッション性、すなわち軟骨が減少するため、炎症や痛みが自然に増加し、人々は基本的な動きにも問題に直面し始めます。これらのタイプの障害および他の膝の傷害は比較的一般的であるにもかかわらず、それでも、関係する状態のための適切な治療選択肢を求めることができるように、実際の治療事実を得ることが重要である
- 膝軟骨を再形成する手術に使用される医学用語は膝軟骨形成であり、「軟骨」は軟骨を指し、「形成術」は形態またはカビを指す。軟骨形成術は、膝の関節軟骨、半月板、またはその両方に行うことができる.

北米は世界の自家マトリックス誘発軟骨形成市場を支配しています

- 米国は、高齢者および肥満人口の増加とともに、骨および関節障害の発生率の増加により、北米における自家マトリックス誘発軟骨形成市場において最も重要なシェアを有していた.
- 米国整形外科スポーツ医学会が発表したデータによると、米国では毎年約350万人のアスリートがスポーツ傷害のために治療を受けています.
- さらに、新たに導入された治療手順と技術に関する医師と患者の意識の高まりと、軟骨再生に採用された技術と治療法に対する政府による多額の投資は、北米市場の成長を支えています

競争環境

世界の自家マトリックス誘発軟骨形成市場は競争が激しく、いくつかの主要プレーヤーで構成されています。Anika Therapeutics Inc.、Arthro-Kinetics、B. Braun Melsungen AG、CartiHeal、Geistlich Pharma AG、JRL Orthopaedic Ltd、Matricel GmbH、Smith & Nephew plc、Zimmer Biomet Holdingsなどの企業が市場で大きな市場シェアを保持しています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

自家マトリックス誘発軟骨形成 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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