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オーストラリアの石灰市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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オーストラリアの石灰 市場分析

オーストラリアの石灰市場は、予測期間中に3.2%のCAGRで成長すると推定されています。石灰は、クエン酸、ライムオイル、ライムジュース、および家庭用食品に使用される他の製品、および雑用に使用される他の製品の製造のための成分として使用されます。したがって、製品に対する需要の高まりは最終的に石灰の需要を増加させ、その結果、健康上の利点と洗浄用途への関心の高まりが市場を牽引する大きな力になるでしょう

<h3>主要市場動向</h3><br />
ライムの生産・輸入分析
オーストラリアでの石灰の生産は、石灰が最も気候に敏感な作物であるため、不利な気候条件のために過去3年間減少しました。温度の変動はほとんど石灰の収量に影響を与えません。石灰生産量は2016年に46000トンを占め、2018年までに33000トンに減少しました。気象局によると、2018年はオーストラリアで3番目に暑い年であり、それに加えて2019年11月の降雨量はオーストラリアで記録的に最も低かったため、石灰の生産は大きな影響を受け、その期間中の石灰の収量が減少しました。今後、需要を満たすために、この地域では輸入量の増加が見られます。米国、エジプト、ニュージーランド、スペインは、オーストラリアへの石灰の主要輸出国の一部です。2018年、オーストラリアの輸入石灰は2017年の550万トンから688万トンに増加し、この地域での石灰の輸入の増加を示している

オーストラリアは価値の面で石灰の再輸出で支配的

ライムは、他の果物のようなユニークな健康上の利点があるという事実の例外ではありません。石灰は主にビタミンCの非常に良い供給源である水で構成されています.健康リテラシーを高めることで、消費者はカロリー、炭水化物、脂肪がほとんどない石灰について最高のことを実感できます。これは、消費者が石灰を消費し、石灰市場を牽引する奇妙な健康上の利点の1つです。オーストラリア政府は、オーストラリアの石灰のわずか4%が輸出され、87%が国内市場で販売されている石灰の輸出を農家に奨励し、石灰の輸出を増やしています。オーストラリア園芸輸出輸入協会によると、2018年には、264000トン以上の新鮮な柑橘類がインドネシア、カナダ、シンガポールなどの国に4億4000万米ドル以上の価値で輸出され、フィリピンは石灰が輸出される主要市場の一部です。季節的な市場行動は、石灰と石灰製品の時間固有の消費とともに増加し、市場を一致させ、前進させています。





<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

オーストラリアの石灰 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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