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オーストラリアの花卉栽培市場 - 成長、動向、Covid-19の影響、および予測(2021 - 2026)

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オーストラリアの花卉栽培 市場分析

オーストラリアの花卉栽培市場は、予測期間(2021-2026)に4.1%の</b>CAGR</b>を記録すると予測されています。制限により、主要なイベントの縮小、ティペットのバラの需要の減少があり、農場は2020年に通常の収益の4分の1しか稼ぐことができませんでした。これは、国の全体的な花市場に影響を与えました。しかし、海外の主要国が花を売るのに苦労している一方で、オーストラリアの花栽培者の傾向は変わりつつありました。パンデミックと需要と供給の変化により、オーストラリア人は再び地元の生産者に直接行く予定です。

オーストラリアでは、バレンタインデーの2月、母の日は5月、クリスマスは12月に花の需要が高いです。花のすべての種類のバラの中で、国で非常に需要の高い花です。花の栽培は、主にハイテク温室、低技術の保護された作物栽培、屋外フィールドで行われます。パース、ウィンマラ、クイーンズランド州南東部、ノーザンリバーズ、セントラルコースト、メルボルンはオーストラリアの主要な花卉生産地域です。近年、在来の花産業の拡大が観察され、多数の新規栽培者が参入しています。産業の大部分は現在、中部北海岸と北海岸地域に重点を置いて、海岸沿いに位置しています。オーストラリア園芸統計ハンドブックによると、ニューサウスウェールズ州とビクトリア州は国内の主要な花の輸入国であり、2020年の輸入額はそれぞれ2,740万米ドルと2,480万米ドルでした。したがって、消費者からの需要の高まりと市場の高い輸出ポテンシャルは、市場の成長を支える重要な要素です

</b>主要市場動向</b><br/>
花の輸出拡大

オーストラリアは世界中の切り花のトップ輸出国の一つです。オーストラリアの花市場はダイナミックであり、この成長産業は、生産者、卸売業者、小売業者の3つの主要な構成要素によって定義されています。この国は切り花の最大の生産国であり、アジア太平洋地域の国々への重要な輸出国です。このように、世界的に切り花の需要が高まっていることが、オーストラリアの輸出市場を牽引しています。花卉栽培の主な輸出市場は、日本、中国、米国、オランダ、韓国です。

日本は、オーストラリア産の花にとって最大の単一市場の1つです。ほとんどの花はオークション制度を通じて日本に配布されます。様々な在来種の花やプロテア種が入手可能であるなどの要因は、日本への輸出の成長にとって最良の見通しを提供します。2020年、オーストラリアは3,113,000米ドル相当の切り花を13,728,000個輸出しました。世界中の花束や観賞用の花の需要は、オーストラリアの輸出の成長を支えています。

ローズが市場を支配する

新鮮な花は、お祝いと悲しみの両方で、私たちの生活の中でユニークな役割を果たします。他の園芸作物とは異なり、バラのような新鮮な花の需要は、しばしばファッショントレンドに関連しています。それはその香り、異なる形、そして色のために最も理想主義的な花として考えられています。彼らはまた、人々と感情的な関係を持っています。バラは落葉樹植物であり、冬の間に休眠状態になります。したがって、彼らは適切な注意と条件でオーストラリアのすべての州と準州で栽培することができます。ウォラートンオールドホールローズ、ココナッツアイスローズ、そして大胆不敵なバラは、国内で栽培されている3つの一般的な品種です。

2018年のオーストラリアでの報告によると、通常のワインを飲む人は夏だけでなく一年中バラを選んでいます。また、消費量は男性と女性の間で等しくなります。これは、国内でのバラの売上の増加によってバラ市場を牽引しています。したがって、バレンタインデーの需要と国内のワインへの応用により、新鮮なバラの消費量は増加しており、ケニアからの輸入の増加と相まって、予測期間中にオーストラリアの花卉栽培市場を牽引しています。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

オーストラリアの花卉栽培 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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