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オーストラリアの花卉栽培市場 - 成長、動向、Covid-19の影響、および予測(2021 - 2026)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

オーストラリアの花卉栽培市場は、予測期間(2021-2026)に4.1%の</b>CAGR</b>を記録すると予測されています

市場概況

オーストラリアの花卉栽培市場は、予測期間(2021-2026)に4.1%の</b>CAGR</b>を記録すると予測されています。制限により、主要なイベントの縮小、ティペットのバラの需要の減少があり、農場は2020年に通常の収益の4分の1しか稼ぐことができませんでした。これは、国の全体的な花市場に影響を与えました。しかし、海外の主要国が花を売るのに苦労している一方で、オーストラリアの花栽培者の傾向は変わりつつありました。パンデミックと需要と供給の変化により、オーストラリア人は再び地元の生産者に直接行く予定です。

オーストラリアでは、バレンタインデーの2月、母の日は5月、クリスマスは12月に花の需要が高いです。花のすべての種類のバラの中で、国で非常に需要の高い花です。花の栽培は、主にハイテク温室、低技術の保護された作物栽培、屋外フィールドで行われます。パース、ウィンマラ、クイーンズランド州南東部、ノーザンリバーズ、セントラルコースト、メルボルンはオーストラリアの主要な花卉生産地域です。近年、在来の花産業の拡大が観察され、多数の新規栽培者が参入しています。産業の大部分は現在、中部北海岸と北海岸地域に重点を置いて、海岸沿いに位置しています。オーストラリア園芸統計ハンドブックによると、ニューサウスウェールズ州とビクトリア州は国内の主要な花の輸入国であり、2020年の輸入額はそれぞれ2,740万米ドルと2,480万米ドルでした。したがって、消費者からの需要の高まりと市場の高い輸出ポテンシャルは、市場の成長を支える重要な要素です

</b>主要市場動向</b><br/>
花の輸出拡大

オーストラリアは世界中の切り花のトップ輸出国の一つです。オーストラリアの花市場はダイナミックであり、この成長産業は、生産者、卸売業者、小売業者の3つの主要な構成要素によって定義されています。この国は切り花の最大の生産国であり、アジア太平洋地域の国々への重要な輸出国です。このように、世界的に切り花の需要が高まっていることが、オーストラリアの輸出市場を牽引しています。花卉栽培の主な輸出市場は、日本、中国、米国、オランダ、韓国です。

日本は、オーストラリア産の花にとって最大の単一市場の1つです。ほとんどの花はオークション制度を通じて日本に配布されます。様々な在来種の花やプロテア種が入手可能であるなどの要因は、日本への輸出の成長にとって最良の見通しを提供します。2020年、オーストラリアは3,113,000米ドル相当の切り花を13,728,000個輸出しました。世界中の花束や観賞用の花の需要は、オーストラリアの輸出の成長を支えています。

ローズが市場を支配する

新鮮な花は、お祝いと悲しみの両方で、私たちの生活の中でユニークな役割を果たします。他の園芸作物とは異なり、バラのような新鮮な花の需要は、しばしばファッショントレンドに関連しています。それはその香り、異なる形、そして色のために最も理想主義的な花として考えられています。彼らはまた、人々と感情的な関係を持っています。バラは落葉樹植物であり、冬の間に休眠状態になります。したがって、彼らは適切な注意と条件でオーストラリアのすべての州と準州で栽培することができます。ウォラートンオールドホールローズ、ココナッツアイスローズ、そして大胆不敵なバラは、国内で栽培されている3つの一般的な品種です。

2018年のオーストラリアでの報告によると、通常のワインを飲む人は夏だけでなく一年中バラを選んでいます。また、消費量は男性と女性の間で等しくなります。これは、国内でのバラの売上の増加によってバラ市場を牽引しています。したがって、バレンタインデーの需要と国内のワインへの応用により、新鮮なバラの消費量は増加しており、ケニアからの輸入の増加と相まって、予測期間中にオーストラリアの花卉栽培市場を牽引しています。

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
1 はじめに
1.1 仮定と市場定義の研究
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 サプライヤーの交渉力
4.4.2 買い手の交渉力
4.4.3 新規参入者の脅威
4.4.4 代替品の脅威
4.4.5 競争的ライバル関係の国際性
4.5 国別プロファイル
4.5.1 乳棒分析
1. INTRODUCTION
1.1 Study Assumptions
1.2 Scope of the Study
2. RESEARCH METHODOLOGY
3. EXECUTIVE SUMMARY
4. MARKET DYNAMICS
4.1 Market Overview
4.2 Market Drivers
4.3 Market Challenges
4.4 Porter's Five Forces Analysis
4.4.1 Threat of New Entrants
4.4.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers
4.4.3 Bargaining Power of Suppliers
4.4.4 Threat of Substitute Products
4.4.5 Intensity of Competitive Rivalry
5. MARKET SEGMENTATION (Market Size and Forecast by Value - USD billion, 2018 - 2027)
5.1 Landing Gear Type
5.1.1 Main Landing Gear
5.1.2 Nose Landing Gear
5.2 Aircraft Type
5.2.1 Narrowbody
5.2.2 Widebody
5.2.3 Regional Jet
5.3 Landing Gear MRO
5.4 Geography
5.4.1 North America
5.4.1.1 United States
5.4.1.1.1 Aircraft Type
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5 市場セグメンテーション
5.1 花の種類別
5.1.1 ローザ
5.1.2 チューリパ
5.1.3 菊
5.1.4 ガーベラ
5.1.5 フリージア
5.1.6 リリー
5.1.7 ラン
5.1.8 保育園株
5.1.9 その他

6 バリューチェーン分析と貿易分析
6.1 バリューチェーン分析
6.2 流通チャネル分析
6.3 貿易分析
6.3.1 インポート分析
6.3.2 エクスポート分析

7 市場機会と将来の動向

8 COVID-19の市場への影響
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