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オーストラリアの内視鏡検査装置市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

オーストラリアの内視鏡検査装置市場は、予測期間中に6.2%のCAGRを登録すると予想されています

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市場概況

オーストラリアの内視鏡検査装置市場は、予測期間中に6.2%のCAGRを登録すると予想されています。この市場の成長を担う要因には、低侵襲手術に対する嗜好の高まりと、内視鏡検査手順を必要とする疾患の有病率の上昇が含まれます.


市場を後押しする要因は、特に胃手術における低侵襲手術技術の使用の増加、ロボット工学の絶え間ない革新、および外科手術における仮想技術です。安全性の向上、瘢痕化の減少、回復の迅速化、入院期間の短縮など、低侵襲手術に関連する利点は、他の技術よりも低侵襲手術技術の嗜好を高めます。
低侵襲処置に関する高齢者の意識の高まりと慢性疾患の罹患率の高まりにより、オーストラリアにおける内視鏡検査装置の需要が高まっています。しかし、高度な内視鏡検査装置の高コストなどの要因は、市場の成長を妨げる可能性があります


主な市場動向

心臓病セグメントは、アプリケーションごとのセグメンテーションのかなりのシェアを保持すると予想されます

心臓病セグメントは、予測期間中にかなりのシェアを占めると予想されており、これは冠状動脈疾患(CAD)の有病率の増加、心臓病デバイスの技術的進歩、低侵襲治療の需要の高まりなどの要因によるものです

心臓関連疾患は最も深刻な健康状態であり、世界中で主要な死因です。心血管疾患(CVD)は主要な死因であり、2017年にオーストラリアで43,477人がCVDに起因するとされています。心血管疾患は12分ごとに1人のオーストラリア人を殺します。ほとんどの人はヤングアダルトと診断されます。したがって、心臓血管症例数の増加は、オーストラリアにおける内視鏡検査装置の心臓病学適用を推進している.

競争環境

オーストラリアの内視鏡検査装置市場は適度に競争が激しく、いくつかの主要プレーヤーで構成されています。市場シェアの面では、現在市場を支配している主要プレーヤーはほとんどありません。病気の罹患率の上昇と体外診断用医療機器の進歩に伴い、他の小規模プレーヤーはほとんど大きなシェアを保持していません。市場の主要プレーヤーには、富士フイルムホールディングス株式会社、HOYA株式会社、ストライカー株式会社、メドトロニックPLC、オリンパス株式会社などがあります

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究成果物
1.2 仮定の研究
1.3 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.2.1 低侵襲手術に対する嗜好の高まり
4.2.2 内視鏡検査手順を必要とする疾患の有病率の上昇
4.3 市場制約
4.3.1 高度な内視鏡検査装置の高コスト
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 デバイスの種類別
5.1.1 内視鏡
5.1.1.1 硬質内視鏡
5.1.1.2フレキシブル内視鏡
5.1.1.3 カプセル内視鏡
5.1.1.4 ロボット支援内視鏡
5.1.2 内視
鏡手術装置
5.1.2.1 灌漑・吸引システム
5.1.2.2 アクセスデバイス
5.1.2.3 創傷プロテクター
5.1.2.4 吸入装置
5.1.2.5 操作マニュアル機器
5.1.2.6その他の内視鏡手術装置
5.1.3可視化装置
5.2 アプリケーション別
5.2.1 消化器内科
5.2.2 肺学
5.2.3整形外科手術
5.2.4 心臓病学
5.2.5 耳鼻咽喉科手術
5.2.6 婦人科
5.2.7 その他のアプリケーション

6 競争環境
6.1 会社概要
6.1.1 オリンパス株式会社
6.1.2 メドトロニクス
6.1.3 HOYAコーポレーション
6.1.4 Karl Storz GmbH & Co. KG
6.1.5 ストライカー・コーポレーション
6.1.6 富士フイルムホールディングス株式会社
6.1.7 B. ブラウン・メルスンゲン AG
6.1.8 Ethicon Endo-Surgery (Johnson & Johnson)

7 市場機会と今後の動向

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