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オーストラリアの建設機械市場:成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021~2026年)

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オーストラリアの建設機械 市場規模

オーストラリアの建設機械市場は2020年に20億米ドルを占め、2026年までに30億米ドルに達すると予想されており、予測期間中のCAGRは4%と予測されています

COVID-19のパンデミックにより、世界的なロックダウンとすべての建設プロセスの停止により、業界経済は減速を余儀なくされました

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オーストラリアの建設機械 市場分析

オーストラリアの建設機械市場は2020年に20億米ドルを占め、2026年までに30億米ドルに達すると予想されており、予測期間中のCAGRは4%と予測されています

COVID-19のパンデミックにより、世界的なロックダウンとすべての建設プロセスの停止により、業界経済は減速を余儀なくされました。しかし、パンデミック後、住宅および商業部門全体でのインフラ開発の増加は、予測期間中に市場の成長を促進すると予想されています

オーストラリアの建設機械市場に影響を与える要因には、インフラ開発への政府投資の増加、グレーマーケット(建設機械の違法輸入)、経済成長、石油価格の変動などが含まれます

建設業界はますますスマートになっています。デジタル化、コネクティビティ、自動化が開発を前進させており、建設プロジェクトに大きな影響を与えています。建設のための自律技術は、最適化された燃料消費と運用から、より安全な労働条件と改善されたコスト抑制を約束します.

主な市場動向

住宅建設活動の増加

国の住宅建設活動は絶えず増加しています。オーストラリア統計局によると、オーストラリアでは住宅建設活動が着実に増加しています。新しい住宅建設と既存の建設のアップグレードに関して達成された作業の価値は著しく高いです

オーストラリアの建設業は、同国のGDPと雇用の約10%を占めており、この部門の一部の改善は経済全体に貢献する大きな利益をもたらします

2020年12月には、住宅、民間住宅、その他の住宅を含む合計100,865の新築ユニットが登録され、2019年から19.4%増加しました。これは、建設業界が今後数年間で大きな成長の可能性を秘めていることを示しています

建設機械市場を牽引するすべての産業がプラスの成長可能性に遭遇する中、建設機械の需要は今後数年間で成長を目撃すると予想されます。間接的な影響として、建設業界にとって大きな成長の可能性を秘めており、業界のニーズを満たすために必要な機械は高くなります。これは建設機械業界にとって非常に良い見通しを作り出します

ダンプトラックがオーストラリアの建設機械市場を牽引

収益面ではダンプトラックが市場をリードし、クローラトラックがそれに続きます。建設機械は、建設現場と鉱業現場の両方で人件費と時間を削減するために、資本集約的なプロジェクトで広く使用されています。オーストラリアの地理的および人口分布は、特に遠隔地での建設機械の使用を増やす必要があります。ダンプトラックの自動化は、特に鉱業において、安全性と運転効率に対する懸念が中心となっており、オーストラリア市場では継続的な傾向となっています。コマツ、日立、キャタピラーなどの大手企業は、すでに鉱山活動に自動トラックを導入しています。この技術の大規模な採用は、建設部門からも期待されています


同国、特に西オーストラリア州で鉱業が成長するにつれて、ダンプトラックの需要は一貫して増加しています。例えば、NPEはアングロ・アメリカンのキャップコール事業用に12台の新しいコマツ830Eダンプトラックを納入し、合計16台のトラック用にさらに4台の機械を納入しました


過去数年間で、同国は主要な建設機械会社からのいくつかの製品発売を目撃しており、これはオーストラリアのホイールローダー市場の継続的な傾向を反映しています。JCBはオーストラリアのホイールローダー市場のリーダーとして頭角を現し、市場で大きなシェアを占めました。売上高は主に政府による購入に牽引され、機械が提供する燃料効率に起因していた

オーストラリア市場は、生産性の向上、運用コストの削減、低排出ガスの確保のために新しい技術を採用しています。例えば、コマツは、インテリジェントな機械制御を備えた油圧ショベルPC210LC-11を発表し、グレードチェッカーやグレーディングドーザーの必要性を最小限に抑えることで、過剰掘削に伴うコストを削減しながら生産性を向上させました。米国を拠点とする建設機械大手のCaterpillar社は、3つの次世代20トンサイズクラスの掘削機3台、320 GC、320、323を発売し、従来モデルと比較して高い運転効率、高燃費、低メンテナンスコスト、オペレータの快適性を向上させました

競争環境

オーストラリアの建設機械市場は、コマツ、JCB、CAT、ボルボ、サニー、SLDGなどの企業によって支配されています。CATはホイールローダー、クローラトラック、ダンプトラック、モーターグレーダーセグメントを支配していますが、コマツは掘削機セグメントのリーダーです

トヨタ自動車株式会社と日立製作所は、IoTプラットフォームを活用した高効率な生産モデルの構築に向けて、共同で創製を進めています。両社はトヨタのモデル工場で検証を行う予定で、この検証を通じて、AIやビッグデータ解析などの最新のデジタル技術を活用した日立のIoTプラットフォーム「Lumada」を活用したプラットフォームを構築する意向

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

オーストラリアの建設機械 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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