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オーストラリアの農業機械市場:成長、動向、COVID-19の影響、予測(2021~2026年)

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オーストラリアの農業機械 市場分析

オーストラリアの農業機械市場は、予測期間(2021-2026)に4.3%の</b>CAGR</b>を記録すると予測されています。世界的なCovid-19、パンデミックは、オーストラリアの農業機械市場に大きな影響を与えました。サプライチェーンは混乱し、製造業はコロナウイルスの封じ込めを目的とした制限のために閉鎖され、農業投入資材の利用可能性と農業機械サービスプロバイダーの雇用業務に影響を与えました。労働力の不足と原材料の不足により、農業機械の製造における生産効率が低下しています。オーストラリアでは、GDPの約4%が農業から生み出されています。農業プロセスの機械化は、国内で着実に進んでいます。これらの機械の需要は、主に生産性の質を向上させる必要性と、この地域の農業に携わる人口の減少によるものです。広大な土地の可用性により、国はそのニーズをカバーし、製品を他の国に輸出することができます。今後、同国では予測期間中に高い経済成長が見込まれており、農業機械市場を牽引するとさらに期待されています。しかし、農産物価格の高騰は、過去数年間の農家による農機具の採用に脅威をもたらしている。オーストラリア市場は細分化されており、幅広い企業がメーカーの交渉力を低下させています。大手オペレーターのうち4社を合わせると、機器製造におけるバリューシェアの10.0%未満を占めています。John DeereやCNHなどの企業は、オーストラリアで目に見える存在感を持っていますが、オーストラリアには製造ユニットがありません

</b>主要市場動向</b><br/>
農業機械化への嗜好の高まり

Agco、Escort Group、Mahindra & Mahindra、John Deere、Kubotaなどの大手農業機械メーカーによるトラクター製品ラインへの投資の増加に伴う人口の増加は、予測期間中にオーストラリアのトラクター市場に影響を与えると予想され、オーストラリアの農業機械市場を押し上げる可能性があります。トラクター市場で予想される成長は、政府の支援の高まり、さまざまなHPタイプのトラクターの需要の増加、資金調達の容易さにも起因するこ<ができます>
技術進歩の台頭

この地域の農家は、効果的な農業のためのニーズを満たすことができるカスタマイズされた機能を備えたトラクターを探しています。したがって、消費者の需要を満たすために、多くの国内外の農業機械メーカーは、さまざまな農業用途に対応できる新しい技術的に高度なトラクターを考案しています。例えば、2017年、クボタはオーストラリア農地向けに170馬力のM7-1トラクターなど、中規模農場向けにいくつかの新製品を発売しました。プレミアムM7-1は、無段変速機(CVT)と統合されたタッチスクリーン端子と排出技術を備えています.

</b>競争環境</b><br />
市場は、市場の半分以上を占める少数の著名なプレーヤーの存在により、非常に競争が激しいです。市場の主要プレーヤーには、Deere and Company、AGCO Corporation、CNH Industrial NV、Iseki & Co. Ltd.、Kubota Corporationなどがあります。主要企業が採用した主な戦略は、イノベーションを奨励し、強力な市場基盤を維持するためにR&Dに投資することでした。人工知能、ロボティクス、Google Earthなどの先進技術の出現と政府のイニシアチブの増加により、農業機械の需要が高まっています

</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

オーストラリアの農業機械 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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