レポートタイトル:拡張分析の世界市場:コンポーネント別(ソフトウェアおよびサービス)、展開タイプ別(クラウドおよびオンプレミス)、業種別(BFSI、テレコムおよびIT、ヘルスケアおよびライフサイエンス、製造、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東アフリカ、ラテンアメリカ) - 2025年までの予測< /> この市場調査レポートには、世界の拡張分析市場をコンポーネント別(ソフトウェアおよびサービス)、展開タイプ別(クラウドおよびオンプレミス)、業種別(BFSI、テレコム&IT、ヘルスケア&ライフサイエンス、製造、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東アフリカ、ラテンアメリカ)別に詳細にセグメンテーションしています
レポートタイトル:拡張分析の世界市場:コンポーネント別(ソフトウェアおよびサービス)、展開タイプ別(クラウドおよびオンプレミス)、業種別(BFSI、テレコムおよびIT、ヘルスケアおよびライフサイエンス、製造、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東アフリカ、ラテンアメリカ) - 2025年までの予測< />
この市場調査レポートには、世界の拡張分析市場をコンポーネント別(ソフトウェアおよびサービス)、展開タイプ別(クラウドおよびオンプレミス)、業種別(BFSI、テレコム&IT、ヘルスケア&ライフサイエンス、製造、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東アフリカ、ラテンアメリカ)別に詳細にセグメンテーションしています。市場調査レポートでは、Salesforce、IBM、Microsoft、SAS、SAP、TIBCO Software、Qlik、Sisense、Microstrategy、ThoughtSpotが世界の拡張分析市場の主要プレーヤーとして特定されています
拡張分析市場の概要
インフォホリックの市場調査レポートでは、世界の拡張分析市場は2019年から2025年の予測期間中に30%以上のCAGRで成長すると予測しています。拡張分析の市場動向は、主に、データを抽出し、収集されたデータから価値を引き出すという組織からの要求の高まりによって推進されています。NLP と ML を使用して顧客の洞察を導き出す統合アプローチが、市場の成長を牽引しています。BPM、CRM、ERPのアプリケーションにおける拡張分析の実装は、企業がさまざまなビジネスデータを活用するためのより高い成長セクターを導き出します
最近では、センサーやモバイルアプリケーションを通じて膨大なデータが生成されています。世界的に、組織はこれらのデータをフィルタリングし、マーケティングに活用し、顧客を喜ばせるためにさまざまな技術を採用しています。いくつかのエンタープライズソフトウェアベンダーは、拡張分析における機能の強化に注力しています
拡張分析市場の分析によると、北米は2019年に最大の市場シェアを占めています。北米には多数のテクノロジーイノベーターと市場ディスラプターが存在するため、これらの分析ソフトウェアの採用は米国とカナダで急速に増加すると予想されます。この地域のいくつかの企業は、新しい収益源を収益化し、製品ラインを多様化するための分野を積極的に探しています。アジア太平洋地域は、中国、インド、オーストラリアでの市場ポテンシャルとIoT、モビリティ、セキュリティへの投資により、大幅な成長が見込まれています。拡張分析市場は、企業のビジネスに影響を与えるデータをフィルタリングする機能により、投資の増加とともに成長しています。アジア太平洋地域は、顧客基盤を拡大する多くの成長大企業および新興企業の存在により、高いCAGRで成長すると予想されています。市場における重要な要素は、自動化におけるさまざまなテクノロジーの流入と、拡張分析の助けを借りてビジネス上の意思決定を行うことです。拡張分析の大幅な採用は、BFSIとIT&Telecomで目撃されると予想されます。拡張分析は実装の初期段階にあり、予測期間中に数倍に成長すると予想されます。拡張分析が提供する重要な機能の 1 つは、企業のために情報に基づいた意思決定を行うためのダッシュボード内の重要なパラメーターの迅速な視覚化です。
拡張分析の競合分析と主要ベンダー
このレポートは、拡張分析市場を網羅し、分析しています。このシステムは、NLP、ML、AIなどのデジタル技術に焦点を当てた少数の確立されたプレーヤーと新興のプレーヤーで構成されています。市場の主要プレーヤーは、さまざまな無機質な成長戦略、すなわち、優れた製品で強力な立場にあるためのパートナーシップと買収を採用しています。拡張分析は、さまざまなエンタープライズアプリケーションに相乗効果をもたらすのに役立ちます。これは通常、組織内のすべてのプロセスを管理することが困難になる大企業で役立ちます
拡張分析市場の主要ベンダー:
• セールスフォース
• IBM
• マイクロソフト
• SAS
• SAP
• TIBCOソフトウェア
• Qlik
• サイセンス
• マイクロストラテジー
• ThoughtSpot
これらの企業は、データを顧客にとって市場成長の主要な推進力となる最新のテクノロジーを活用して、市場分野で努力しています。ほとんどのベンダーは、SaaS model.
を通じてクラウドベースの分析を提供しています
これらのベンダーは、ポートフォリオ、地理的プレゼンス、マーケティングおよび流通チャネル、収益創出、およびエコシステム全体の分析のためのR&Dへの多額の投資に基づいて研究されています
コンポーネント別拡張分析セグメンテーション
• ソフトウェア
• サービス< >
o 実装
o サポートとメンテナンス
o トレーニングとコンサルティング
サービスセグメントは、2019年から2025年の予測期間中により高いCAGRで成長すると予想されています.
展開タイプ別の拡張分析セグメンテーション
• クラウド
• オンプレミス
オンプレミスセグメントは2019年に最大の市場シェアを保持すると推定されており、クラウドベースのサービスは2019年から2025年の予測期間中に大幅に成長すると予想されています.
バーティカル
による拡張分析セグメンテーション
• BFSI
• テレコムおよびIT
•ヘルスケアとライフサイエンス
• 製造
• その他< >
BFSIセグメントは2019年に最大の市場シェアを保持すると推定されており、この傾向は2019年から2025年の予測期間中も続く可能性が高いです.
利点
このレポートは、拡張分析市場の詳細な分析を提供します。拡張分析は、自動化、モビリティ、クラウド、AIなどのさまざまなテクノロジーを組み合わせて、ビジネスの意思決定に役立つ革新的なソリューションを提供する複雑な環境でデータを取得します。さまざまな顧客データとビジネス成長イネーブラーを分析することで、企業は拡張分析を使用して予測期間中に成長すると予想されます。このレポートでは、コンポーネント、展開タイプ、業界、および地域の観点から市場規模について説明します。さらに、このレポートは、市場の成長に影響を与える主要な課題に関する詳細を提供します。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)