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宇宙飛行士用宇宙服市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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宇宙飛行士用宇宙服 市場分析

宇宙飛行士の宇宙服市場は、予測期間中に2%以上のCAGRを登録すると予測されています

米国、中国、インド、ロシアなどの国々による深宇宙有人探査プログラムへの投資の増加は、予測期間中に宇宙服の需要を生み出すと予想されています
- 軽量で機動性を高めるための先進材料を使用した新しく先進的な宇宙服の開発は、今後数年間で市場の成長を加速させると予想されています.
- 宇宙飛行士の宇宙服の市場は、市場の限られたプレーヤーと統合されています.

主な市場動向

EVAスーツセグメントは、2019年
で大きな市場シェアを占めました
EVAスーツセグメントは現在市場を支配しており、予測期間中もその優位性を維持すると予想されています。船外活動(EVA)は、一般に、惑星探査、衛星の修理、および宇宙ステーション上の他の極端な活動のような活動のために宇宙飛行士によって撮影された宇宙遊泳です。船外機動部隊(EMU)スーツ)は、宇宙飛行士に環境保護、通信、モビリティ、生命維持を提供します。有人宇宙探査プログラムのための新しい宇宙服の開発は、今後数年間でセグメントの成長を促進することが期待されています。2019年10月、NASAは2024年に予定されている宇宙ミッションのために、月面での船外活動のためのxEMU宇宙服を発表しました。さらに、NASAは将来、火星の表面での船外活動のためにスーツを修正し、アップグレードする予定です.

アジア太平洋地域は予測期間中に最も高い成長率を記録すると予想されています

市場のアジア太平洋地域は、予測期間中に最も高いCAGRを持つと予想されます。中国、日本、インドなどのアジア太平洋諸国は、今後数年間で人類を惑星探査に派遣する有人宇宙探査計画を進めています。中国は有人宇宙探査プログラムの下で、低地球軌道(LEO)に宇宙ステーションを建設し、運用することを計画していた。同国は2024年までに宇宙ステーションの建設を完了する計画である。さらに、中国国家宇宙局も2030年代までに月への有人探査を実施すると発表した。また、インド宇宙研究機関(ISRO)は、2022年に打ち上げられる予定の有人ミッションのために4人の宇宙飛行士を派遣すると発表しました。この打ち上げのために、ISROは宇宙飛行士のための新しい宇宙服(プロトタイプは2018年9月に発表)を開発し、1つの酸素ボンベを搭載しました。このような宇宙探査計画は、今後数年間でIVAスーツとEVAスーツの需要を生み出すと予想されています

競争環境

宇宙飛行士の宇宙服市場は、米国航空宇宙局(NASA)が主要なエンドユーザーである限られた数のベンダーとバイヤーの存在により、大幅に統合されています。宇宙飛行士の宇宙服市場で著名なプレーヤーのいくつかは、コリンズ航空宇宙、ファイナルフロンティアデザイン、ボーイング社、デビッドクラーク社、NPPズベズダです。宇宙組織と製造会社は、高度な材料、より良い通信システム、および強化されたモビリティを備えた宇宙飛行士のための新しい宇宙服を開発しています。有人宇宙探査プログラムに対する需要の高まりは、今後数年間で企業がグローバルなプレゼンスを拡大するのに役立つと期待されています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

宇宙飛行士用宇宙服 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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